2017年08月07日の日記

2017-08-07

Twitter

友達と飲んだ!元気もらった!」なんて書いたもんだから

この間飲んだ別の友達から

自分と飲んだ時はそんなツイートしてなかった。オレと飲んでも元気が出ないの?」

と言われてめんどくせーと思った

https://anond.hatelabo.jp/20170807235027

差別主義者に優しくする理由はない

ただ、殴られてればいい

ってのをどっかで見たが、そんなんどうでもいいやw

被害を描いてないもの性的だとスケベ妄想もちこむこと

これをケチつけていると俺はいいたい

https://anond.hatelabo.jp/20170807234244

まあ3年も前のエマ・ワトソン演説が突然持ち出されたのも、一見男性に歩み寄る姿勢を見せたかのようだった美少女が実は強者男性と付き合ってたとかいうことを叩きたかっただけみたいだしね。

正直弱者男性がどうのこうの言う言説見てても「甘ったれんな」としか思えないのは確か。

例えるなら、昔から地主たちが土地を独占してきたのを時代が開放した結果、商才のあった地主は相変わらず裕福な生活できてるけど、権利おんぶだっこで甘ったれてた連中は食い扶持をなくして貧乏になってしまったようなもん。

そんで「昔は自分らくらい能力がないやつでもちゃんと食えてたんだからもっと社会自分らを救うべき」とか的はずれな主張してるだけっていうね。

何が悪いのかっていったら、昭和の妻や母みたいな男を甘ったれさせてきた辛抱強い女性たちのような気もするんだけどさ。

フリーランス24時間好きな時間仕事ができるというのをいいことに

こんな時間に「至急お願いします」なんて電話メールが来る

イライラするから10時以降の対応はしないということを前提に契約をしたいが、

そういうのって契約書に入れてもいいのかな

https://anond.hatelabo.jp/20170806072023

最初から最先端ではなかった

ただ、UIが当時としては抜群に遊びやす難易度PCゲームにくらべて適度で、だれでもクリアできるのがよかった

結果小中学生が中心だった当時の家庭用ゲーム機で受け入れられた

それ自体は素晴らしいことだけど、いわゆるゲーム最先端かといわれれば違うと思うよ

https://anond.hatelabo.jp/20170807162308

40才男性だけど、アニメをまた最近みるようになった。

自由業で、家にいる時間が長い。片付けとか料理しながら視ている。

だいたい聞き流していて、面白そうになったら手を止めて見る。

ながら視聴だと、ドラマ実写映画じゃ筋がわからなくなる。

あと、感情移入しがちなので、

実写は登場人物ストレスがこっちまで転嫁されて嫌なんだが、

アニメはそういうことがない。ストレスまらないのが助かる。

今期だと、戦姫絶唱シンフォギアが、ほぼ何も考えずに見られるのがよかった。

メイドインアビスは、原作が好きなので、これだけはしっかり見ている。

まり期待していなかったけど、かなり良いシーンもあるのでうれしい。

田 ん ぼ を 見 に 行 く な

満足したい

満足できるセックスがしたい。

風俗風俗できらいじゃないんだけど、やっぱり恋人とするセックス気持ちの充足感が違うところがある。

でも今、学生時代みたいに時間を割いて、じっくりとひとりの女性関係を深める心と時間の余裕がない。そう簡単モテるタイプでもないしさ。

お気に入り風俗嬢を作って、関係性をちゃんと作るように努力すればいいのかな。

満足できる、恋人感覚セックスがしたいよ〜。

今、ばかでも民進党でも次の選挙で勝てそうなワンイシュー思いついた

すべての公務員政治家公式会議会合をぜんぶ録音録画する法律つくるっていう公約を掲げればいいと思うんだがどうだろう?

10年前の福田内閣ときには費用的にムリだったんだろうけど、いまならHDD安いしクラウドとかでいけるっしょ。

https://anond.hatelabo.jp/20170807234655

大人に反抗心を抱いている女子中学生共感して憧れる

歌詞とかどうでもよくてただアイドルとヤりたいおじさん

この二つが欅坂ファンのメイン層じゃないの?はたから見てたらそういう印象がある

https://anond.hatelabo.jp/20170807234431

勘違いではないのか。じゃあなぜケチを付けていると思う理由は?

差別してる人が差別じゃないって言ってるのと一緒

一緒ではないでしょ。差別されてると思ってるの?

https://anond.hatelabo.jp/20170807234616

から解釈事実の違いはもう何回も言ってるから言わない

スカートおっぱいと同列に見るのは勝手だが、その解釈はスケベ妄想だと馬鹿にされてもしょうがないもの

実際、仲のいい友人でも話せないレベルのスケベ妄想

ソシャゲ日記

デレステ

前回慌ててエリア開放してたのは、1枚目を取るのにpt報酬よりエリア報酬の方が早いからだった模様。

そして今回も同じ状況。

・神プロ

最終日で目標達成。

次回はデーモンバトルにも手を出してみようか。

欅坂なんとかってサイレントマジョリティの頃から

物凄い中二臭を感じて聞いてると背中が痒くてたまらないんだけど

あれに本気になってあれこれ言ってるのは夏休みリアル中学生とかなんだろうか

https://anond.hatelabo.jp/20170807234018

あるよ

そして本当になんども同じこと書きすぎたんだよ

から、もうなるべく重複することは書きたくない

探せ

”ソリソリくんガーダ味”

1 件 (0.31 秒)

https://anond.hatelabo.jp/20170807230610

一方にとっては明らかに性的ものが、他方にとっては性的ではないということじゃん。

話がいかに通じていないかの例。

一緒くたにしているのだれかねえ。

au wallet プリペイドカードが申し込めない

au walletに申し込みましょう! → ページに行く → クレジットカードの申込み欄しか無い 

 

どこからどう行ってもクレジットカードを申し込ませようとする

 

もう諦めた

https://anond.hatelabo.jp/20170807233405

フェミというかフェミの皮被ったミサンドリストはてなじゃ野放し状態じゃないですか

ここは痴漢ニュースが上がった時に、男死ねとかTwitterで雑な呪詛乱射してるクソフェミ

同じようなブコメを書いては同族スターをかき集めちゃうような世界なんですよ

https://anond.hatelabo.jp/20170807233643

まりにも同じこと言い過ぎて疲れたんだが

描いてないとは言えないってことは、そうじゃない可能性もあるってこと

まり性的じゃない可能性もあると言外で言ってる

そして、作品内ではその悪意がどういうものかを描いてる

それが何かはもう言い過ぎたので割愛

何で男ってフェミに甘えるのだろう

何でフェミ弱者男性を救わないのかとか

フェミニスト女性差別是正する為の運動ホームレスなどの弱者救済は別の思想だろと、しかフェミニスト弱者男性言及したらエマの時みたいにヒステリックに叩き出すくせに何がしたいのか

しかもそういう本人は自分より弱い弱者男性を救おうと全くしてない、フェミに救えと騒ぐ前に自分ホームレスとか救ってやれや

要するに金持ち王子様女がキモくて金のないおっさんセックスして結婚しないから俺は不幸なんだー俺を救えーって恥ずかしげもなく騒いでる訳やんアホかと

男性専用車両署名を集めてる人も、全然まらないフェミが協力しないからだと騒いでいたけど、女性専用車両を叩いてる人が何で男性専用車両でそこまでフェミ一方的に救ってもらおうと思うのだろう

しかフェミ達は署名してくれていたみたいなのに謝罪もしねぇ

何か幼児みたいだ

https://anond.hatelabo.jp/20170807233714

ケチをつけてるというのも勘違いでしょう

そうやって敵視するから本質を見逃すんですよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん