2022-10-18

初めてソープに行った

27歳。昨日初めてソープランドに行った。

これまで、セックス経験はあったし風俗経験もあった。

ちゃんと付き合った彼女は4人ぐらい。

風俗は主にデリヘル20〜30回ぐらい。

デリヘルでもお願いすると大抵は本番させてくれる。だから風俗での挿入経験はあった。

それでもいわゆるソープには一度も行ったことがなかった。

まずソープがある場所が限られている。東京なら吉原

普段行かない場所で駅からも遠い。

マンガ映画江戸遊郭現代吉原を描いた作品を読んでたこともあり気軽に近づける雰囲気ではないと思っていた。

また、ネットで知り合った女性の友人に1人だけ元高級ソープランドで働いていた人がいて、彼女から仕事の大変さと厳しさみたいなことを聞いたことがあったので余計に気軽には行けないと思っていた。

日曜日夕方、ふとその彼女のことを思い出し、昔彼女から「いつかソープに行ったら感想教えてね!」と言われていたことを思い出した。

人生長いわけだし一度体験してみたい。そう思いスマホ検索した。スマホ検索すると色々多すぎて調べづらかったのでPCに移動。

タブを駆使して調べまくり、結果として「ピカソ」という店を選んだ。

理由はいくつかあって、まず行くなら1番いい店に行って最高の体験をしたかたから。ピカソは“日本三大ソープランド”として歴史もあり有名らしかった。

大手風俗情報サイトCityHeavenに掲載されていないのもポイントだった。個人的にCityHeavenは食べログ風俗版みたいなものだと思っていて店舗から広告料をもらうビジネスモデルなのでそこでプッシュされているお店はあまり信用していない。それでもほとんど100%に近い店が掲載だけはしているのだが(食べログ広告料を払わなくても掲載されているように)、ピカソは載っていなかった。つまりこの時代Webポータルサイトを経由しなくてもお客さんが集まっている証拠だ。

最後に、初回は女の子指名できないというこだわり。好みの女の子要望を店が聞いて合いそうな女の子を選んでくれるそうで、このスタイルを取っているのはピカソぐらいだということだった。

そういった歴史権威があるからこそ取れるスタイルに信頼感を持ってピカソにすることにした。

ちなみに価格は入浴料(お店のお金)が33,000円、サービス料(女の子お金)が50,000円の、総額83,000円だ(店側だけプラス消費税っぽい金額になっていることに女の子脱税雰囲気を察したが気にしない)。

当日の予約では埋まっていることも多いそうだがラッキーなことにすぐに予約を取ることができた。

女の子の好みは「巨乳、色白、歯が綺麗で清潔感・清楚感がある、若い雰囲気でいうとアイドルっぽい可愛い子」というオーダーをした。

山手線鶯谷駅からタクシー10分ほどで店に到着し、控室に通されると他のお客さんが一緒だった。お互い顔も丸見え状態で少し恥ずかしい。もし知り合いと会ったら気まずいことこの上ない。

というのも始まる時間が18:00〜、20:00〜、22:00〜、など2時間ごとで決まっていて、まるでコース料理専門の高級料理店のように、全お客さん一斉に始まるのだ。

古いホテルフロントのようなその控室でホテルのようなメニューからドリンクを選ばされ、少し待つ。

1人づつ準備ができたとボーイから声をかけられて控室を出ると、煌びやかなドレスに身を包んだ美しい女性、という小説のような表現のもの女の子が待っていた。

うん。思っていたのより1.75倍ぐらい可愛い!よかった!

芸能やってるほどじゃないけど(仕事芸能やっている女の子をたまに見ることがある)、小さい頃からクラスで1番可愛いって言われてきただろうなという感じ。

以前港区の高級会員制ラウンジに連れて行ってもらったときには「全員芸能レベル可愛い」というネットの前情報を聞いていたので、期待値が高すぎてガッカリしたことがあったが、今回は期待値を上回った。

このレベル可愛い子はデリヘルだったら同じ8万ぐらいの超高級デリヘルとかじゃないといないだろう。

部屋に入って、軽く話をしつつ服を脱がせてくれる。

AVとかで見るソープって三つ指ついて、、みたいな感じだけどそこまでかしこまってはいなかった。

めっちゃ丁寧だけど、恐縮しない程度にはラフみたいな。

そこから即尺からのベッドでセックス

よく増田とかでは童貞が上手くセックスできるようにアシストするみたいなこと書いてあったから、入れられる側でどうアシストするんだろうと期待してたけど、別に何もなかった。

うん、普通セックスだ、ちょっと喘ぎ声がオーバーな。

ちなみにあとでまとめて書くが感じている演技は正直気になった。

そのあと交代して騎乗位。騎乗位の上手さは別格だった。

元高級ソープ嬢の友達もそうだけど、騎乗位が一般人女の子と比べて別次元で上手い。

そもそも普通女の子騎乗位しても1、2分も動いたら疲れてもう無理〜ってなると思うが、5〜8分ぐらいしてもらった気がする。

しかも同時に乳首も責めるという余裕っぷり。

自分ちょっとM気質があるので、その自分の弄ばれっぷりに興奮して射精た。

イった反動で寝ていると「飲み物何か飲む?」と聞いてくれて、ポカリを飲んだ。切ったレモンが入っていてオシャレ。高級ホテルみたい。

の子は梅こぶ茶を2杯頼んでいた。美味しいか自分の分も頼んでくれて「一緒に飲もっ!」ってことだろうと思った。

自分ポカリを、女の子は梅こぶ茶を飲んで少し落ち着いて話をする。

女の子が梅こぶ茶を1杯飲み終わり、2杯目を飲もうとしたとき「え!? 自分で飲むの?」ととっさに心の声が出た。

自分のためにもう1杯頼んでくれたのかと思ったと説明すると、なんと普段から必ず2杯飲むそうなのだ

「2杯飲むことを驚かれることはあるけど自分の分だと勘違いされたのは初めて」と言っていた。

「次からは3杯頼むといいかもしれない。2杯は自分のため、1杯はお客さんのために。どうせセックスのあとの男は冷たい飲み物を頼むんだから『冷たいのだけじゃお腹冷えるかなと思って。それに美味しいから一緒に飲みたいなって。』と言われて惚れない男はいないと思う。もしいらないと言われたら3杯飲めばいいよ。」とアドバイスした。

女の子がされて喜びそうなそういう気遣いを、普段男はされることが珍しいので、一発で嬉しくなっちゃうと思う。

お茶をしながら好きなものの話をしたときには素が出ていてよかった。

プロフィール上は20歳、実年齢も高くても25歳ぐらいな雰囲気だったので年齢が近めで素の話ができたのかもしれない。

好きなマンガの話になって、進撃の巨人を15ぐらいで断念した話をしたら必ず読んで欲しい!!!あとちょっと面白くなるから!と熱くなっていた。

さっきまでのお淑やかな雰囲気はどうした(笑)と思いながら、あーこのちょっと素が見える感じいいな、と思った。

そこから風呂に入って待っている間にマットプレイを用意してくれた。

当然マットプレイは初めてやってもらったが新感覚だった。

普通めっちゃしかったしなんかテンション上がる!

AVでよくある、視覚的に1番エロい足の裏をおっぱいで洗うとか、スイーって動くとかがうつ伏せになってるから見えないというのが残念だった。ラブホみたいに横に鏡があればいいのに。

口で背中とかおしりを舐められる?吸われる?のが気持ちよかったけど、特に今まで感じたことない感覚だった。

背中なのでどういう動きをしているかは見えないのだが、目を瞑って感覚だけを頼りに想像すると、なぜか水槽掃除するマグネットのやつをやられてるみたいだなと思った(笑)

ピッタリくっついてちょっとザラザラしたもの(舌?)で擦られている感覚

マットのまま仰向けになり挿入。

あのヌルヌルの中手際よくゴムをつけるのがさすが。

遅漏気味の自分は2回目は騎乗位でイけなかった。

そのままずっと動いてもらうこともできたが、ヌルヌルの中動くのが見ていてめっちゃ疲れそうだし大変そうだなと思ってしまってちょっと申し訳ない気持ちになってしまった…

なので乳首を舐めてもらいながら目を見てもらって自分でシゴいた。

最後はイク直前で口に鬼頭だけ含んでもらい口内射精

ローションを洗い流してもらって、自分はもう一度湯船へ。

女の子はマットの片付け。

片付けを見ながら、

ネットで知っていた情報みたいなもの再確認する感じがメタ面白かった。

ローション混ぜるお湯は火傷するぐらい熱い、何度も身体を洗うから肌が傷む・保湿めっちゃやらなきゃいけないとかは、見ててそうだろうな〜みたいな。

キリのいいところで風呂を上がって着替えていたらちょうどピッタリ21:50になり、終了時間だった。

タイムキープはさすがのプロ

先ほどの待合室の反対側にある、終わった人用の待合室に通され、そこで新しいドリンクをもらいながらアンケートを書く。

その後初めて全員の女の子顔写真が写ったアルバムを見ることができる。ピカソ以外は入店時や予約時に見れるそうだが、ピカソでは初回はお任せのみなので、このときに初めて見れて以降は指名をできるようになるそうだ。

88,000円は安くはないが納得する満足感だった。

不満点は2つだけ。

1つ目は女の子が恐らくタバコを吸っていて口が少しタバコ臭かったこと。最初ディープキスをしようとしたが、フレンチに制止されたのもそれを気づかれないようにするためのような気がする。

まあ、自分体験して、10分前まで前のお客さんの身体を吸っていたことを実感した後でディープキスしたいかと言われると微妙だが。

2つ目は喘ぎ声や気持ちいい身体の反応などの演技が過剰なこと。

これは一般女性セックスしたことなくてAVしかたことない男だと高ポイントになるかもしれないので難しいが、自分萎えた。

ちょっと触っただけで脚を痙攣させたり、短いセックス中に2回も中イキした演技をされると、流石に嘘やんと白けるのだ。

リアリティーのある感じている表情や仕草を知っているとそのエロさを超えられない。

もちろん当然、リアリティーのあるブス <<<< 演技の美人 なので、高級ソープにいる女の子ぐらいの可愛さの女の子の感じている表情を見たことがなければ大満足だろう。

残念ながら自分は今回担当してくれた女の子よりも可愛い女の子と寝たことがあったので、そのエロ可愛さには勝てないなと素直に感じてしまった。

総じて満足度は高かったし、行ってよかったと思った。

こうして気持ちの悪い文章を書くことも出来たので満足だ。

  • レポお疲れ。楽しそうでなにより

  • 自力でセックスできる男がソープに行くな!!! と思ってしまう非モテワイ44歳独身KKO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん