2021年11月13日の日記

2021-11-13

anond:20211113223233

面倒くせえなあ

Kidou1000siganda∞

ほらよ

anond:20211113234801

くるみちゃんリカちゃんの妹よ。

👩🏼‍🦰わたるくん、妹狙いだったの!?🧑がビーンそんなことないよ僕はリカ!君をッ

anond:20211113234400

元々晩年野党だし

議席増よりも経費削減が狙いだし

政権取る確率なんてほぼないし

特に反対する理由がなかったんじゃない

anond:20211113235142

みんなちがってみんないいし

みんな悩んでおおきくなるんよ

ご主人だけじゃない、嫌なこと辛い事大盛り山盛りですよ

日本で男に生まれてきただけでも

ガチャ運あるんだよって

🐶思うワン

anond:20211113234400

自分共産党支持者は9割がた立憲民主党のたてた統一候補投票したのに、立憲民主党支持者は5割くらいしか共産党のたてた統一候補投票しなかったという出口調査を見ながらも、立憲民主党に怒っている共産党支持者を見かけないことが不気味だと思う。

ロッキンオン音楽文ってコーナー、来年3月までなのね。残念。

なかなか読みごたえがあるものがあったよ。

ガチャ外れの自覚がある場合

2年前、子供を産んだ。

自分ADHDだし、夫は妊娠中に突然うつ病になり仕事ができなくなった。

完全に親ガチャ外れだろう。

この場合子供可哀想なので施設とかへ入れた方がいいのだろうか。

ガチャ外れと自覚している場合、どうしたらいいのだろうか。

もちろん、就職への努力などしているが2歳児がいると中々就職が決まらない上に保育園も決まらない。

夫のうつ病パワハラが原因なので仕事で何かトラブルがあるとパワハラフラッシュバックしていきなり仕事へ行けなくなってしまう。

泥沼のような状態だ。

anond:20211113174853

今時誰も社会のために子育てしてるわけじゃないですし

もちろん少子化対策子育て支援も必要ありませんよね

緑のふさふさした物体のことをモリゾーみたいだなと思っていたが若者スーモみたいと言ってて隔世の感

[]11月13日

ご飯

朝:りんごカップスープ。。昼:ズッキーニピーマンウインナーソバソース炒め。目玉焼き。。夜:白菜ニンジン鶏肉エノキシメジの鍋。お雑炊

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

近所の公園ウマ娘コスプレをした人たちが写真を撮ってた。

流石人気コンテンツだけあるなあと思って横目で見ながら通り過ぎようとしたら、思わず二度見してしまった。

というのも、3人組でサイレンスズカ、シンボリルドルフミニーザレディだった。

いや、ミニーザレディのコスプレする? 自由だよ、自由だけどする? 自作なの? それっぽいのを組み合わせてそう見せてるだけなの?

など色々考えて思わず二度見してしまったけど、パーカーで、目になんか付けてて、ウマ娘の耳で、完全にミニーザレディだった。

こだわりなんだろうなあ。すごい。

グランブルーファンタジー

四象ゴリゴリに周回して、青龍槍3種5凸。

いや、マジでこれ大変だったので、ちょっと次の属性からはなにか緩和してほしいなあ。

使う未来も見えないしさあ……

ワールドリッパー

期間限定の赤レーヌの武器を完凸。

マルチボスピックアップファングライダー超級武器も3種類全部完凸。

ほぼほぼ1日で全種終えれた、やりゃあできるモンだね。

これで超級武器集めが終わってないボスは、妖狐とグリズリーの二匹。

来週にはそのグリズリーと妖狐もあるので頑張ろう。

anond:20211113210228

配管にもいろんな種類があるんやで、地味に思えるかもしれないが増田がお家でウンコできるのも配管通してくれてる人らのおかげやで

anond:20211113174853

女にとってセックス子供を作るためのものかもしれないが、

男は性欲の奴隷なんだ。

からくだらない理屈をこねくり回してでも、女を支配しようとするんだ。

さっきから統計統計言ってる男とかな。

今回の野党共闘で一番不気味だったこ

自称共産党支持者から共闘に反対する声が全く聞かれなかったことだ

政権入りしたらこれまでの主義主張は引っ込めます」なんてずいぶんな路線変更だし大幅な譲歩なのに、みんな一切文句言わない

本当に誰も何も言わねえの

シンパが多いであろうはてなですら、そういうのはたぶん全くと言っていいほど無かった

やっぱ上が言ったことには無条件で従うしかねえんだな、あの宗教って

anond:20211113233054

それはわからないが、女がいっこうに下方婚しようとしないのは確かだよね。

anond:20211113233351

2017年の前までは、小室と言えば、TMN

Get Wild退勤ってのも去年話題になりましたしおすし

anond:20211112065826

自然言語はそれでいい

人工言語なら作った奴が無能からぶん殴ればいい

anond:20211113232823

べりすとって何だよって思いつつ読み始めて「あっこれノベリストって事だな……?何でひらがななんだよ紛らわしい書き方すんなよ」

と思った所で以下に控えている長大文章を読む気力がなくなって今に至る

多分、この人にとってのセックスは「お腹が空いたから食べる」くらい日常的なものなんだろうなって感じだった。

まあそんなわけで俺は今日も元気に生きています

さて、本題に入ろうか。

俺と先輩の関係一言で表すならこれに尽きると思う。

まり、何も始まらないし何も終わらないのだ。

付き合ってないけどキスはするし(舌入れるやつ)ハグだってするし手を繋ぐ事もある。

じゃあもうこれは恋人なのでは?と思われるかもしれないがそうではない。

何故なら俺たちにはそういう感情がないからだ。

もちろん嫌いじゃないしむしろ好きだと言っていい。

ただ、恋愛的な意味で好きかどうかと言われると首を傾げざるを得ないというだけだ。

そして俺はそれをそのまま口にした事があるのだが、彼女はいものように笑ってこう言った。

「でも君、私以外ともこういうことできるでしょう?」……うん、確かにそうなんだけどね。

でもなんか違うじゃん?

そもそも私は君の事を好きなわけではないんだよね」

「知ってます

「だから君との行為別に愛情とかそういうものではなくてただの作業だよ」

「それも知ってます

「君はどうなのかな?」

「うーん…………」

先輩からの問い掛けに俺は腕を組んで考え込む。

先輩とは何度か体を重ねているが、それはお互い性欲処理の為であってそこに愛だとか恋だとかいった甘酸っぱいもの存在しない。

しかしそれではいけない気がしてならないのだ。

ーーーーーーーーー

いい感じじゃない?

ある神社関係ある固有名詞現実人名として出てきたとき

 

その人物ヤバいヤツだった

 

と思うくらいの一致があるので

神社名が何かのキーになってるのかな(日向者の糖質妄想

anond:20211113134615

「お、アホがおる。ニヤニヤ」と14万人に見られるのは気持ちよかったのだろうか。本人含め勘違いしてる人いそうだけどフォロワー賛同者じゃないんやで。

anond:20211113233220

そっかぁ。なんか楽しそうだね。綺麗な子おおいのかも?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん