2021-11-13

anond:20211113233054

それはわからないが、女がいっこうに下方婚しようとしないのは確かだよね。

記事への反応 -
  • 男女平等に、高収入な相手と結婚するには、低収入な方がほぼ相手に合わせている。

    • 女はいっこうに下方婚していない。 https://pbs.twimg.com/media/E2p-RpOVkAAgZsm.jpg

      • そりゃ、お前みたいに、低収入なくせに、高収入な女が全部自分に合わせて見下せるみたいな底辺男が多いからだろ。 ほぼ低収入な方が高収入な方に合わせなきゃならん。

        • そのような個人的な感想を言っても統計は統計だしなあ。

          • そりゃ、お前みたいに、低収入なくせに、高収入な女が全部自分に合わせて見下せるみたいな底辺男が多いからだろ。 ほぼ低収入な方が高収入な方に合わせなきゃならん。

            • それはわからないが、女がいっこうに下方婚しようとしないのは確かだよね。

          • 子供を創るということは神の代償行為よ

        • イヤミな言い方すなっ!

      • 歳をとるといろんな事を諦めるようになるんや 仕事を諦め 遊びを諦め 恋愛も諦め やがて人生を諦める つまり死ぬ準備に入るんや

      • M子さんカップルはおおいに下方婚でありますわよ。何を今さら仰ってますの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん