2024-07-09

anond:20240709234820

小池演説を阻止するパフォーマンスもその要素があった

小池側もあえて本当に喋るのを止めて妨害被害者アピールを打ったらしい

記事への反応 -
  • なんかもうツッコミどころが多すぎるんだよね 就任後1年以降でないとリコールは出来ない オンラインのchangeで署名を集めているが自筆じゃないと意味がない しかも都民からの署名...

    • ダメだったら受け取り拒否された 民意無視!卑怯!ってなって批判材料が増える

      • 「最初から拒否されること前提のパフォーマンス」ってあの界隈の人らがよくやるよね本当

        • 小池の演説を阻止するパフォーマンスもその要素があった 小池側もあえて本当に喋るのを止めて妨害被害者アピールを打ったらしい

    • 彼ら、今回ばかりは本当に怒ってるよ 不適切なことばかりが起きた選挙だった

      • 大多数の日本人はそりゃそうだろうねとしか思ってないと思うけどなあ 百合子さん以外普通の人おらんやん

      • ほーん 不適切とは具体的にはどのような?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん