2022年08月03日の日記

2022-08-03

anond:20220803221732

OSのアプデあると、遅くなることがありますよ。

Macは知らないけど。

anond:20220803194018

可愛らしいビール腹おじさんだね💙💚💛💜❤💗💖

anond:20220803235613

ロリショタの体に性差はないことはわかるけど、やっぱり服とか与えられるものである程度差があるからなぁ。やっぱり人外

anond:20220803235442

そんなことしたらさすがに垢banされるよ。

採ったあとの汁を顔に塗ってるとことかでしょ。

anond:20220803233616

個人的コントローラXboxのほうが好きだなー

ただXbox十字キーがあまり使いやすくないから、3Dゲームアクションボタンの一つくらいの使い道ならいいけど、日本語RPGみたいなので選択肢の移動として頻繁に使う分には使いづらい

 

あとOS的な本体部分としてはXboxのほうが優れてると思ってる

PSPPS3時代XMBは優れてたのにどんどん使いづらくなっていく

機能にしてもトロフィーは実績の真似だし

 

それでもソフトが多いかPSのほうがメインだったけど、最近は他ハードでもできるソフトが多いかあんまりPSを選ぶ必要なくなってきてる

PS5からボタン変更や規制もあって日本軽視と言われて日本ゲーはスイッチに流れてる感ある

anond:20220803185618

で、でーーーーー

煽りじゃなくて本当にわからないと言いながらわかるつもりゼロ想像力が全く働いておらず煽る気しかない人ーーーー

俺はジェンダーレス存在に救いを求めてる。男のクソさも女のクソさも存在しない、そして性差もない。

これは性癖とはちがう。こんな存在をずっと描いてる。

ロシアウクライナ侵攻にキレてる人イスラエルは許すの?

イスラエルかい勝手に国まで作り上げたユダヤ人を許すの?ロシア論理同じだぞ?

anond:20220803235023

TikTok流行ってるってTikTokにはまんこに指突っ込む映像が流れてるんか?

anond:20220803190747

結婚しないとわからないこと、子育てしないとわからないことはある。

自分時間が持てないことはたぶん独身者には分からないと思う。おれは全く分からなかった

anond:20220803185618

これで答え出てるだろ

だって一人の男と長期間交際して、相手の家ともご挨拶とかしてやりとりして、一緒に住む家決めたりなんとかして結婚するんだよね

その方が友達作るよりよっぽど大変じゃない?

大変なことやってるから友達作る余裕がないんだよ

スラム育ちの増田さん

・みんな団地住まいだった

・校門の前で暴走族の先輩が野球バット持って暴れてた

田んぼドジョウ取ってた

休日は校庭で焚き火して焼き芋焼いて食ってた

ゲーセンカツアゲされてた

パンツUFOキャッチーがあった

・校舎の窓ガラス割られてた

よくある昭和の1コマも後輩からするとスラムらしい

膣液を塗る畏ろしいフェイシャルテクニック

https://www.pen-online.jp/article/011226.html

「新しく、まったくもって不快」 女性の体液を香水にする「ヴァビング」が流行

恋のパートナーを惹きつける方法として、古今東西さまざまなテクニック流行してきた。現在TikTokでは「ヴァビング」と呼ばれる行為拡散し、そのなりふり構わない内容が人々を当惑させているようだ。

方法はいたってシンプルだ。このテクニックを試したい女性は、デート中にさりげなくトイレに入り、下半身の体液を耳の後ろなどに香水代わりに塗る。すると女性フェロモン効果をあらわし、自分を魅力的にみせることができるのだという。

ヴァビング(Vabbing)とは、女性器を意味するvaginaと、さっと塗るという意味のdabbingを合わせてつくられた造語だ。

彼女によるとこれには理由があって、ヴァビングをしたことフェロモンが振り撒かれ、相手男性が理性を保ちにくくなっていたのだという。

ほか、英ニュースメディアウェールズオンラインは、ジム男性の興味を引くことができたという体験談や、デートに誘われることが多くなったなどの声を紹介している。

この斬新なテクニックを知った女性たちのあいだでは、反応が割れているようだ。欧州ニュース専門チャンネルの「ユーロニュース」は、「膣の分泌液を使うことに恐怖を感じる人々がいる一方で、女性たちが恥じることな自身自然匂いを取り入れる動きだとして称賛する人々もいる」と報じている。

しかし、専門家たちは懐疑的だ。記事に対して複数専門家たちが、人間へのフェロモン効果科学的に確定されていないことや、そもそも膣の匂い自体男性器と同様、あまり魅力的とはいえないと指摘している。

自己矛盾

ポケモントレーナーキャラデザポリコレっていうやつは苦手。実際スカート履いてる子がボタンちゃんしかいないし、ポリコレ配慮してるとは思う。

ただし、何でもかんでもポリコレいうやつは嫌い。現実的ファッションポケモンらしくデフォルメしてて好みでもある。

ポリコレ染めとか言ってる髪型イラストだと可愛いだろうが!!

っていうか全体的に3Dモデルが癖強いせいだろうがこのやろう。かわいくなってはきたけど。

ちくしょうポケモン キャラデザ とツイートをサーチして同意ツイートを探すのが悪いんだ。なんでわざわざ心が痛むことをするんだ。だまってボタンちゃんの素晴らしさを伝える絵を描いた方が有意義。絵も上手くなるし、可愛いことも伝わる。なんで否定意見をわざわざ見ているんだ。

Google翻訳はいまいち意味がよくわからなかったからDeepLに書けたら煽られてるのに気づく

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん