はてなキーワード: レッドクリフとは
■DVD
君の手がささやいている 第2章
君の手がささやいている 第3章
レッドクリフPart1
未来世紀シェイクスピア 02/ロミオとジュリエット
ラスベガスをぶっつぶせ
暗黒街の顔役
キング・コング 〔2005年〕
ナイトミュージアム
プラトーン 特別編
ダイ・ハード4.0
悪い奴ほどよく眠る
西部魂
ルワンダの涙
ハゲタカ 1
叫(さけび)
007カジノ・ロワイヤル
ボブ・ロバーツ
名探偵登場
招かれざる客
ブレックファスト・クラブ
ザ・インターネット2
イッツ・ブラック・エンターテインメント!
ジミ・ヘンドリックス 〔スペシャル・エディション〕
腰抜け二挺拳銃
レポマン
荒野のストレンジャー
疑惑の影
エドtv DELUXE EDITION
宇宙戦争〔2005年〕
遊星からの物体X
ミステリー・メン
ブルース・ブラザース2000
光る眼
さまよう魂たち
ヘルハウス
オペラ座の怪人〔2004年〕
夢
悪魔を憐れむ歌
HANA―BI
明日に向って撃て! 特別編
ザ・ガーデン
シザーハンズ 特別編
ロッキー・ホラー・ショー 特別編
書を捨てよ町へ出よう
ワイルド・ワイルド・ウエスト 特別版
2300年未来への旅
裸のランチ 特別版
痩せゆく男
ワイルドバンチ 特別版
虚栄のかがり火
カサブランカ 特別版
理由なき反抗 特別版
A2
ユーリ・ノルシュテイン作品集
イジィ・トルンカ作品集 vol.1
狂気のクロニクル
蟲師 其ノ1
リトルロボット/インベーダーがやってきた
スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー/帝王ザーグを倒せ!
あらいぐまラスカル vol.1
ウォーリー
病気/笑いの不条理劇
ゲゲゲのげ/逢魔が時に揺れるブランコ
「あ、はーい、『おっぱいバレー』9時45分の回、大人一名でよろしいですかぁ?」
「はーい、こちらの『おっぱいバレー』12時10分の回、大人一名でよろしいですかぁ?」
「お、おーぴーびー大人一枚で……」
「はーい、『おっぱいバレー』14時50分の回、大人一名ですよろしいですかぁ?」
「おっぱい一枚」
「『おっぱいバレー』17時ちょうどの回、大人一名」
「おっぱいバレー一枚」
「あ、はい――」
ショートカットの色白でアッキーナ似の女の子が目を伏せがちに視線逸らしながら頬染めちゃって、「おっぱい」って言い出せずになんか喉が悪いフリして超小声でつっかえちゃって、「――ぉっぱぃ」と鼻にかかったかえってクる発音になっちゃって、それで耳まで赤くなっちゃって、顎に細い指当ててうつむいてどうにかこうにか復唱してくれちゃって、うっかり操作間違えて大人1700円が中学生1000円料金になっちゃったりして、見終わった後にパンフレット買いに売店いったらさっきの子がやっぱり「――ぉ、おっぱいぃ一つですね!」とか涙目で言っちゃって、棚に手を伸ばしたらすっころんで水色の縞パンひらりしちゃって、「あいたたた~」って声に出してすりむいた鼻をおさえて涙ぽろっとしちゃって、ついでにレッドクリフパート2とクローズZERO2とスラムドックミリオネアとザ・バンクのパンフとあと天使と悪魔とグラン・トリノの前売り券をうっかり挟み込んで気付かないまま1冊分の価格で販売してくれた上に列渋滞を起こさない手際の良さを備えた子がいたらいいのにいやいるに決まってるそうだそうだともそうだともこれが運命なんだ宿命なんだそうに決まってるもう何も怖くない! これで勝つる! 俺達はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いおっぱい坂をよ…! 俺は人間をやめたぞ綾瀬はるかああああああ!!!!