2020年02月01日の日記

2020-02-01

anond:20200201235147

高齢童貞だけで、自分一人だけじゃないって気がした

とってもお似合いでございますよ。お二人さん。

所詮あなたたちは似てるんです。

悲しむ人の顔を想像も出来ずそれで逆に興奮してるんだから

そういう種類の人同士でずっと一緒に遊んでいてね。

幸せに。

anond:20200201233839

本当に女性が思いやりのある男を選んでるならあんなに「家事を手伝わない〜」「女性差別が〜」みたいな愚痴とか言わなくない?

という話であって結婚できない奴のことは関係ないよな。

おまえはそっちのほうに話をもっていきたいんだろうけど。

anond:20200201235307

まあみんな宇崎ちゃん自体には興味なさそうだしなんだったら献血も行かなそう

anond:20200130190706

韓国に「親しみを感じる」過去最低26% 政府世論調査

https://www.asahi.com/articles/ASMDM6HZPMDMUTFK02M.html

 内閣府が今年10月に実施した外交に関する世論調査で、韓国に親しみを感じない」と答えた人が昨年より13・5ポイント上がり、71・5%で1978年から同じ質問を始めて以来、過去最高になった。「親しみを感じる」という人も昨年よりも12・7ポイント下がり、26・7%で過去最低になった。

 調査は全国の18歳以上の3千人を対象個別面接方式実施、1608人から回答を得た(回収率53・6%)。日韓関係の発展が両国アジア太平洋地域にとって重要だと思うか」との質問に「重要だと思う」と答えた人が57・5%で、昨年から12・3ポイント下落。「重要だと思わない」は37・7%で前年より11・9ポイント増えた/b。

ネット右翼(ネトウヨ)」という異常者の集団日本社会から断絶した次元にポツンと存在しているわけではないのだよ

日本社会全体に韓国に対する呆れや失望が高まった結果、その一部が過激言論をとっているだけ

日本政府もこの世論の流れに引きずられているに過ぎない

鬱病鬱状態人間病院に行けず一週間くらい薬を飲まなかった記録

一日目…あんまかわんない

二日目…あんまかわんない

三日目…なんかのんびりした気持ちになってこれはこれて言いなって思う。

四日目…なんか底知れぬ不安が来る予感でヤバイ気がする

五日目…ニュースの酷い事故事件でなく、ドラマ見てもなく、底知れぬ不安が強くなる

六日目…とりあえず夜が来るのがこわくなる

七日目…薬をもらえてほっとする

以上なり、薬は大事

薬をたつと途中で心が穏やかになるのがかなり心地よいが、そのあとの不安感の知らせである

ビックカメラの歌にのせて二条河原落書歌うの楽しいいいい

♪この頃都に流行もの

♪夜討 強盗綸旨(にせりんじ)

♪召人(めしうど) 早馬 虚騒動(そらさわぎ)

ビーックビックビックビックカメラ

追記

誰も二条河原落書の話してねえええ

「この頃はてな流行もの…」とかやりましょうよ(私はやりませんが…)

私の中でもビックよりヨドバシの方が強いんですが、最近ビックの原曲(「タバコ屋の娘」←「まもなくかなたの」)を知ったためこちらが採用されました

トラバの「プレゼント」(JITTERIN'JINN)は慧眼。「大好きだったけど〜」のくだりを何とかして形にしたい/してほしい

anond:20200201234721

もっと楽しく生きられたらいいね

結構酷いことしてるのに、楽しくなさそうってどうなの。

私的ズリネタ昭和平成

50歳、オナニー現役、俺、ズリネタ歴史、語る

異論は、まあ認める

中学1年 精通 ズリネタ(以下「ズ」):裏本(といってもパンスト越しにマン○がうっすら見える)

中学3年 アップル通信裏本裏ビデオ情報誌

高校2年 怪しい通販裏ビデオ」(10本2万円くらいの)

  ※再生ビデオが高額で苦労する

20代 「ニャンニャン通信Z」「うぶモード」等の素人投稿雑誌

20代後半 素人登校雑誌+「裏ビデオ通販

30代前半 winnnyで無修正エロ動画をDL

30代後半 xvideos

40代前半 Redtube

40代後半 xhamster

50代前半 pornhub~現在に至る

セックスって気持ち良すぎだろ

ブス女のセフレ出来て、どうせならかわいい女がいいなと思ってたけど、普通にセックスポテンシャル高過ぎて、ブス相手でも気持ち良すぎる

遠慮なくアナル舐めさせられるし、セックス楽しむならブスの方がいいわ

何かあると波のせいにする。楽。

セフレを作ったがそれはそれで面倒だ

夫とあまりうまくいかないし、レスから、ここ一年は何人かセフレを作って楽しくやってたが、そのうちの一人と妙に気が合って、段々普通の男女交際みたいになってきた

しか関係恋愛っぽくなると、当然恋愛ならではの面倒くささがある

相手自分の性欲だけでなく感情に向き合うはめになり、大変面倒くさい

相手大人な人だと思ってたのに、踏み込んでみると意外と拗ねやすく、嫉妬深い面倒な人だった

人妻嫉妬してどうする

そんでわたしは、家庭も面倒くさいのに、外でも面倒ごとを抱え込んでどうすんだろう?

とんでもなく愚かだ

なんかで機嫌を損ねたらしいセフレとも変な雰囲気で、夫とも、いまさっきまで普通に話してたはずなのに、なぜか険悪な雰囲気になったりしてると、本来ならば不要のはずの心労が二倍で、我ながらほんとうに愚かな状態と言う他ない

そして私は心中で別のセフレに会う算段をしはじめ、もうこれは病気以外の何ものでもないなと

独身の頃はあんだけ身持ちがかたくて誠実だったのに、そういう自分はいったいどこに行っちゃったんだろうな

今は今で最低な人間として開き直っており、その点では気を楽にしてるんだが、ときどきまっとうだった自分を懐かしく思って悲しくなる

anond:20200201233857

楽しんで頂けたようで何よりです

anond:20200201233642

DV男に優しくされるとすぐ許しちゃう共依存女みたいやん

anond:20200201233642

ツンにも限度があるだろうよ

半年ぶり

久々に悩みらしい悩みにぶつかった。他人からすれば些細かもしれない。自分の中でも何となく答えは出ている。でも愚痴るべき場所も信頼する人もいない俺はこの掃き溜めに書き込みする。最後書き込み半年前だった。半年は大きな悩みなく生きれた訳かな。あぁ、もっと立派なメンタルが欲しいよ全く。

さみしい

メンタルしんどい

私が悪いの?

しんどい

方面地雷を置くって言ってたもんね

嗚呼しんどい

神よ私をお救いください

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん