2020-02-23

北海道に生まれ育って30年。函館根室苫小牧旭川北見感染者が出ているということは、以下の3点が想像できる。

1.明らかに札幌には感染者がめちゃくちゃいる。札幌検査を十分にしていないか、これからどんどん公表される、明るみになるはずだ。

2.他県の集中的な蔓延とは異なること。よく北海道は広いと言われるが、その広い範囲感染者が出てる。釧路帯広にいても全然おかしくない。

3.中国から観光客&雪まつり1月31日2月11日)がいけなかったんじゃないかなぁ。そしてこの時期は雪まつり的なイベントが各都市で行われた。

  • 根室で患者出ていて網走や釧路で患者出ないのは不自然 不自然な理由は中国映画「非誠勿擾(フェイチェンウーラオ:邦題 狙った恋の落とし方。)」にある 道東に中国人観光客が増えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん