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はてなキーワード: CMとは

2016-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20161205174532

えーと、私はLINEコマーシャルに出ていたかしら?

なんか出ていたような気もするんだけど、競合他社だったような気もするのよね。

もし違うところのCMに出ているくせに、LINEを使っていることがバレちゃうと、事務所に叱られちゃうからLINEプライベートでは使っていないことにしておくわ。

いろいろなCMに出ているから、これでも気を遣っているのよ。



さとみ

正直売上が全てじゃないスクエニになってしまったら、良質とこだわりを提供し続けたガロになりかねないとは思う。

そしてその責任編集長/会社が背負うだろうし、結局最後は呼びかけでファンクラウドファンディング出資するという形になる。

結局Wikipediaはかなりうまくいってる形態なんだということがわかる。



クラウドファンディングは有名なやつ以外は金が落ちてこない。CMが下手だったり有名じゃないとチャンスがない。

ということは最初クラウドファンディング以前に経歴を手にする必要性ある意味で、フリーランス世界と何も変わりがない。

あれは成功した人が収入を落としてでも更に自由にやる環境を手にするためにやるもの

こういう意味では実はスクエニにはチャンスが有るように思える。

ジブリみたいに大衆受けしない作品を出せば口コミ評価される下地がある。

少なくともRPG界の権威的な立場一般的ユーザー無視しない。

大衆層ににガロをぶち込んで欲しい。そういえばそれをSaGaというのか……。

2016-12-04

日本死ね」が理解できない

そんなに嫌だったら日本から出ればいいじゃない。

憲法には日本で生まれたら絶対日本に住まなければならないなんて明記されてないし、法的にも何も強制してないし、それどころか海外に行く自由日本は認めてんだからさ。

国籍永住権を与えたいほどの技能習得していたら諸手を挙げて受け入れてくれる国だってあんじゃん。

あるいは一定額以上の投資をしたら永住権をくれる国だってある。

もしあなた特筆すべき技術も有していなくて、ただの社会の徒食者のような人間であるのならば、受け入れてくれる国があるかは知らないけどね。

そりゃ主義主張ばかりが強くて、何の苦労もしなくて社会保障制度を蝕んでいく人間なんて、どこの国もお断りだろうよ。

断られたとき自分を呪うか、自分がその程度の人間なんだときちんと認識して受け入れてください。

考えてもみてよ。

全く知らない人があなたの家で「帰る家もお金もない…助けて」と声をかけてきた。

かわいそうだからという理由で受け入れたら、老後のために貯めていたお金を毟り取られるんだよ。

かといって、その人は家事をするわけでもなく、ただ家の中で腹が減った、娯楽が欲しいと大声で叫び続けるんだ。

しかし、その人がピアノ上手でどこかで稼いできたり、あるいは積極的家事を手伝ったり、家のことを協力的にしてくれるんだったら、受け入れて良かったと思うんじゃないかな。

そもそもピアノ上手で稼げるレベルなら、誰かに頼ることはしないのかもしれないけどね、つまりそういうことだと思う。

個人的には日本社会は十分すぎると思っている。

私程度の納める数万円程度の税金で、一体何mの地道を舗装できるんだろうと考えときがある。

補修などのランニングコストを考えたら、もしかしたら数cmにも及ばないかもしれない。

その道路を使って保育園にも行くだろうし、勤めにも出るだろうし、遊びにも行く。

海外赴任経験から、雨が降ったあとに外を出歩いても泥で裾が汚れないというだけでも、かなりありがたいと思っている。

そもそも論なんだけど、何でそんなに日本固執してんの?

日本結婚をして、日本子どもを産んだのは君たちが選択した結果でしょ?

だれも日本結婚をしなければならない、日本子どもを産みなさいと強制したわけじゃない。

例えばアメリカに住みたかったら、ハワイかどっかで出産して、将来は子ども保証人にしてグリーンカードでも取得したらいいじゃない。

それがダメかどうかはアメリカが決めることで、アメリカにとってあなた移民として受け入れる価値があるかは知らないよ。

それで断られたら「アメリカ死ね」とでも言うのかしら。

しかしたら、私は「日本死ね」という人のことが理解できないのではなく、理解したくないのかもしれない。

私は日本が好きだ。

から日本に帰ってきたし、日本に骨を埋めたいと思う。

そうであるからこそ、私は日本を良い方向に変えていきたいと思う。

さな個人ではあるけれど、もっと住み良い日本にしたいから諦めたくない。

確かに斜陽な国なのは間違いはないと思うけどね、住みやすい国を作る可能性はゼロじゃないよ。

それでも「日本死ね」と言われるのであれば、それは私に対して「死ね」と言っているものと同様であることを知って欲しい。

他人に対して容易に「死ね」と口にする人ほど、関わりたくはないと思うし、恐ろしいものはないと思う。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20161205182802

2016-12-03

流行語大賞電通CMFAだと思うんだけど。

昔の進研ゼミってサブカル色強くなかった?

具体的に知ってるのは84年生まれ向けの中学講座だけだから前後がどうなのか知らないが。でもそもそもCM筋肉少女帯とかエイリアンとかだったんだよなあ。

テキストの他にフルカラーの冊子があって、これの内容が結構サブカル色濃くて毎月楽しみだった。

なんか映画特集では『風と共に去りぬからフェイス/オフ』とか押井守の『アヴァロン』まで新旧作を紹介してたし、名セリフ紹介ではなぜか『ニューヨーク1997』の「俺をスネークと呼べ」が写真付きで載ってた。

ロボットアニメ特集ではエヴァを軸に簡単系譜と当時の人気アニメについて書かれてて『アキハバラ電脳組』を知ったし、人気OVAランキングとかもワクワクしたなあ。

マンガ特集ではさらに小冊子が付録でついてきたし、新作フィギュア紹介とか財力的にどう考えても中学生きじゃない特集もあった。

性に関する特集もあって、それぞれのオナニーの仕方が投稿されていたと思う。勃起の抑え方で「母親の顔を思い出す」という読者投稿顔写真付きで紹介していたことも強烈に覚えている。

こんな感じで中学生向けにしては不思議な濃さで、学習教材よりもサブカル方面教育の方が身についてしまったが、なんだかんだで金もない当時としては簡単情報収集ができたしいろんな面白いものを教えてもらってありがたかった。

今でも進研ゼミまどマギとかダークナイトとかシンゴジラとか君の名は。特集してるんだろうか。してて欲しいなあ。

2016-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20161202124714

OSSなら問題はないとは思うが、慣習としてだろうなあ。

佐藤秀峰が嫌がって街の看板実名を使うと言い張って使ったが、何も苦情は来なかったんだそうで。

結局商用利用であってもCMしかならないものは黙認されるんだろうね。Ubuntuは現状無理っぽい。

[] すいようびの昼にコーヒーを飲みながら聴くのにオススメの曲3選

こんにちは、Masudaです(^^)/

今日は、私がのんびりとすいようびの昼にコーヒーを飲みながら聞きたいなと思う曲をご紹介したいと思います

ぜひ聴いてみてくださいね(^-^)/

ダイアナ・ロスの「マホガニーテーマ Theme From 'Mahogany'(Do You Know Where You're Going To)」

youtu.be/VOH6SzDX3l4

こちらは、ネスカフェCMで流れていたので知っている方も多いのでは?

スザンヌ・ヴェガの Tom's Diner

youtu.be/58Nz7y26Tfs

DNAリミックス版じゃなく、オリジナルアカペラ版がおススメ。

こちらは、AGFCMで流れていたので知っている方も多いのでは?

スティーヴィー・ワンダーの To Feel The Fire

youtu.be/u-aFRv9bnA8

スティーヴィー・ワンダーの Isn't She Lovely はちょっとコーヒーってイメージじゃないな~。

そこで私が勧めるのは↑

こちらは、キリンCMで流れていたので知っている方も多いのでは?

さあ、こんな感じで紹介してみました(^o^)

ではみなさま、良いすいようびを(^^)/

ネタ

休日の朝にコーヒーを飲みながら聴くのにオススメの曲15選 - Amuhara Living

http://heallife.hateblo.jp/entry/2016/11/20/012402

http://anond.hatelabo.jp/20161202120039

マジレスすると金があっても稟議が通るとは限らないし

今の時代ゲーム宣伝テレビCM効果あるかは疑問

勝手な印象だけどFFユーザー層はテレビ見てなそうだし

http://anond.hatelabo.jp/20161202115610

はあ?

金がないかCM打てないんだろ

マジでそれが分かってないの?

(ネタバレなし)FF15の発売で改めて絶望的な気分になった

ネタバレするとスクエニ激おこらしいかネタバレ一切ないよ

というかゲームの内容の話じゃないよ





ファイナルファンタジーと言えば言わずと知れた日本の二大RPGの一つだ

プレイ経験はともかくファイナルファンタジーという名前は老若男女問わず知っているだろう


そしてその最新作が満を持して先日発売された



が、なんだこれは

ファイナルファンタジーの新作といえば俺の記憶によれば連日CM乱発し

発売日ともなれば全国ネットの朝のニュースで紹介されるレベルだったはずだ



しかし発売日直前、そして発売してもまったくCMを見ない

黙殺されているようなもの

一方でパズドラファイナルファンタジーコラボCMは一日一時間程度しかテレビを見ない俺でも毎日のように見る



昔もコラボCMなんかはあった(コカ・コーラとか)

しかゲーム本編のCMも同様に多く

中学校ではファイナルファンタジーの新作の話題で持ち切りだった

当時の社会人(会社)の中でどんなテンションだったかはわからないが

少なくとも普段ゲームに興味がないオッサンたちも

ファイナルファンタジーの新作が出るらしい」くらいの認識はあったんじゃないかと思う


が、今はどうだ

ファイナルファンタジーの最新ナンバリングタイトルどころか

ファイナルファンタジーが15まで続いてることを知っている人すら少ない

あのコラボCMで喋っているキャラクター名前どころかファイナルファンタジー最新作のキャラクターだとわかっている人すらほとんどいないんじゃないだろうか




もはや日本ゲーム市場は死んでると改めて見せつけられた気分だ

日本ビデオゲームは一部のマニア日本好きの外国人向けの伝統文化財と化している

いや、国内芸術的価値も認めらておらず、常に世界中に競合相手がいる分、各種伝統文化財や伝統芸能より状況は絶望的だろう

何がクールジャパンクソッタレ



あ、FF15自体は楽しく遊べてます

最初ホモホモしかった一行もプレイしているうちに愛着が湧いてきて

今ではこのキャラクター達で良かったなあと感じます

2016-12-01

welq問題SEO担当者として思うこと

ウェルチというジュースがあった。

welchと書く。

濃くて上手いというキャッチだったと思う。



森山みるくかだれかがCMしていたと思う。

上手いぶどうジュース最近ないなーって思う。

昔のTV製品CMみて驚いた

23万って・・・

当時の価格で23万って今のどんくらいのイメージなんだろ・・・100万くらい?

年末ジャンボCMで、パレード代が10億かかって請求されてビビるってやつ、あれちょっと嫌だよね。

お金ない自分が急な出費で見栄はって後でクレカ請求が来てどんよりしてる気持ちを思い出しちゃう

10億当たっても右から左で手元には残らないんだろ。

しか現実であれば10億なんて当たらないか10億の借金を一生払い続けるわけだ。

10億なんて一生かけても払い終わらないから死んだ時点でも7億くらい借金が残ってそうだし。

パレード最中も(このお金っていくらくらいか・・・いつ請求されるのかな・・・)って気持ち純粋には楽しめなかったはずだし。

ちょうど合コンが重なって友達に2万借りた時もそんな感じ。

できれば1万くらいで収まってくれ・・・!って思いながらお酒飲んでた。

まだ消費者金融CMの方が心地よかったな。

http://anond.hatelabo.jp/20161201024908

ニコニコ普通に見てるけど

アニメとかエロゲとかで動画配信してコメントが流れるのを見てるとなんか恥ずかしくていたたまれなくなる

家族テレビ見てるときに好きな深夜アニメCM流されたような感覚

もてない俺は、1人のクリスマスを思いっきりどん底間を味わう

キャバクラのおねえちゃんは、約束時間になっても来ないし、連絡もないし。

そりゃそうだよな、と悟り、歩いて帰る。

山下達郎の、クリスマスイブの片鱗が聞こえる街道を歩いて帰る。

コンビニでたんまり酒を買い、家に入る。いつものせんべい布団の上で、缶ビールを飲む。

無音。FMをつける。

しんみりとした聖歌

ああ、この敗北感、どん底感。

「雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ」とか、まだぬくぬく実家いたころに、JR東海CMで聞いた、あの定番

あの曲、今では、すごく心臓が痛い。

なんだろう、寂しさを良しとする自分と、これじゃいかんと思う自分がいる。

でも、このままでいいじゃん。となる、いろいろ面倒だから

2016-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20161130180629

Mステの話してるなら、ただの一企画に何を深刻な気持ち分析してんのって感じなんだが。

単純に若い世代にとっては80年代90年代話題が新鮮で、懐古層にも届く企画ってだけだろ。

家庭で話題にしやすいようなファミリー向けの番組ってだけ。

音楽だけじゃなくて、昔の話題を今あらためて取り扱うってのは増えてるでしょ、どこでも。

あと、「懐かしい曲流しとけば30代40代が食いついて購入する」って、そんな単純なわけないじゃん。

レコチョクとかのCMしまくってんだから、今さらレコード会社CDという媒体にこだわってるわけでもないし。

あと、30代40代支出が多いのは、単純に所得的に見ても若年層より多くて当然だよね。

Twitterトレンドになるのだって、出演してる人たちの固定ファンが多いからであって、ここに若年層も多い。

なんかこの増田の言ってることはヤフー知恵袋結論あり気に質問してるやつと同じに見えるな。

最近CM

気持ち悪いのが多すぎ

特にやばいのが通販サイト「RyuRyu」のCM

全然俳優とか女優とか詳しくないんだけど、人気の人使ってんのかね

だけど次別の機会にあの俳優を見たとして「うわっあのキモいCMでチューしたいとか言わされてたかわいそうな人だ」としか思えないでしょ

ファンの人には申し訳ねーけど

「女はこういうのが好きなんだろ?」的な思考が透けてるのもまたさぶいぼなんだけど実際あれでときめくことができる女性はいるのか?

出てる女優俳優に罪はない 企画が悪い 多分自分が一番気に入ってる女優俳優やらせたとしてもあれはキモすぎると思う

公害レベルなんでできるだけ迅速に流すのを中止していただきたい

あとはアリナミン

「そっとま〜わり〜」「うまし!」の自撮り連携コンボ痛すぎるんだけど

いつ何時でもインスタとかツイッター自撮り写真うpする今時OLイメージなんだろうが

つうか職場あん決めポーズとって自撮りする女性社員なんているのか・・・自分の同僚がそんなんしてるところ見かけたら見る目変わるわ

やってるのはNMB48の人らしいけど顔声好みなので残念すぎる

そしてツバキ赤ずきん

ただただ人選ミスだった コンセプトは良かった

まあ好みなんて人それぞれだしCMなんて商品PRするために流してんだから

マイナスイメージだったとしても強く印象付けられてしまったことは事実

でもこれらが流れたらチャンネルは変えます

2016-11-29

おたくvs.消臭剤 TVCM中止へ

 R&Dの広報部によると、「ファブリーズ VS おたく」のCM2018年春ごろからユーチューブにアップしていた。それが分かりやすいと好評だったため、穏やかな表現に変えて、19年11月14日からテレビでもCMを流した。



 「う~ん、何これ?」「う~ん、くっさい!」。若い女性2人がおたくが中に置かれた透明なケースの穴から次々に臭いをかぎ、こんな声を上げて顔をしかめる。ところが、ファブリーズを中に置くと、女性の1人が「あ、凄い! 臭わないです。凄い」と感心して、テロップに「ファブリーズ勝利!! 」などと表示されるというものだ。



 しかし、11月24日ごろになって、P&Gお客様相談室に苦情や批判電話などが入るようになった。翌日までに14件を数え、うち8件がおたく生産地地元だと伝えてきた。その内容としては、おたく臭い面だけを取り上げて、その楽しさなども伝えないのは片手落ちだというものが多かったという。

はい

鉄腕DASHの合間に流れるCMってさ

就活生と思しき子がトイレで泣いたり

上司っぽい女が電話で怒鳴り散らしたり

何でこう社畜の心をざわつかせるラインナップなんだよぉ

ああ日曜の夜くらい仕事を忘れて過ごしてえなあ

尿はねで苦労しているみなさん!尿はねゼロにできるって知ってました?(できるとは言っていない)

タイトル:尿はねで苦労しているみなさん!尿はねゼロにできるって知ってました?

まとめ

洋式便器で立ったままおしっこするなら、便器をまたいで真上から水たまり攻撃すること。

・主砲から攻撃距離は12cm以下を保つこと。

・尿はねは便器周りだけではなく、周辺も汚れるのでしっかりと掃除すること。

以上です。

結果から考えるに、男性のみなさん…おしっこは座ってした方が良いかもしれませんね。(膝を立てるグッズもありましたが、個人的に好きではないので紹介しません)

2016-11-28

増田にも音声CMが入るようになっちゃったか……電通広告戦略に焦りが見える

2016-11-27

welqについて答え合わせをしてみる

welqへの批判が前提としている大半の推測が間違っていてフラストレーションたまっていたところに比較的まともな論考が来ていて思わず答え合わせの増田書きたくなりましたので書いてみます。とはい基本的公開情報とそこから推測できることだけしか書きませんが。


記事製造過程お話、またmeryの劣化コピーやったのかという感じです

こちらの内部告発エントリ

元welqライターから告発

http://cwhihyou.exblog.jp/24972121/


おおむね記事生成過程はあっている、というか、だいぶ形だけ真似したんだな(それでも検索結果を占有できるSEOって怖いな)と思いました、

ちょっと話しは遠回りになりますが、キュレーションサービス形態の中でmeryを位置づけてwelqがどう劣化コピペになったのかを語りますね、

キュレーションサービス(笑)って、実は単に客数多いから純広告出してね、ちうビジネスで、客の集め方は3種類あると思っております

ちなみに医療情報問題でいうと、こちらの方がより野放しでヤバイんですが、医療と銘打ってないだけで許されている感じがします。

量産の手法ですが、

という感じです。流石に全方位で記事は量産できませんし、引用して問題なさそうなDBを作ったりするにはカテゴリ特化が必要、ということでカテゴリ特化型のサイトになります

ココでMeryが賢かったのは、ファッションというジャンル適当文章を繋いでウソっぱちの内容が出来たとしても大半の人には実害が無い)選択だと思います。これにSEOの腕が加わって一大勢力を築きまして買収と相成ります

ここでwelq(というか、買収したiemo, Find-travel以外の全DeNAパレット)がどうしくじったかというと、カテゴリ引用元DBの精査をしなかったというところだと思います。welqだって、信頼できるac.jpドメイン記事とかだけをソースにさせて指示してれば、むしろ立派な読みやすい導入記事サイトとして褒められて客も集まったでしょうに…

DeNA戦略お話、そこまで戦略的じゃないよ

こちらの見解ですが

Welqが席巻するSEO界隈と、DeNAコンテンツ戦略、そしてその行く末に思うこと。~DeNA Palette編~

http://nagaregoto.com/dena-palette-seo


要旨はこんな感じかと思います

が、前者はそんなことはないんですし、後者は無理だってのは経験上分かるはずなんです。

前者ですが、DeNAパレット作戦を練る段階で調査チームは、市場規模金額人口)だけしらべて並べて上位から手を付けていたらしいです。

ちょっと聞いた話ですが、調査チームから相談された人曰く、

だそうで。

たぶん

  • Meryと同じもの横展開すれば客数集まってウハウハじゃね?
  • AdNetwork的な広告で繋げば一大媒体の完成じゃ!

くらいのテンションでしょう。決算とかでも重複ありで各媒体ユーザ数だしてますからねぇ。

広告主がまともな感覚あれば、重複とか気にして出稿しないと思うんですが、広告屋なんて露出しか考えてないので(広告代理店にいる人の能力をみれば効率を1.5倍にするより、露出を安く買いたたいて1.5倍稼ぐ方が楽ですからね)これでもなんとかなってしまったってのも結構問題だと思います

そして後半、ホワイト化をMeryの素材リッチ化をソースに述べられてますが、たぶんあれは儲かったから素材の予算が増えただけじゃないかと。

第一、一度ダークなイメージが着くとぬぐえないのはDeNAが1番よく分かっているはずで、

とこれだけ経験があるはずなのに。

ライフサイエンスは、わざわざ別会社にして東大医科研と連携し、論文読み専用の博士号持ちも5人以上雇って沢山論文読ませたり、自動車自動車でちゃんと国交省とかに事前に根回ししながら共同所有という形態を黙認させたり、とかしていたんですが…

ベイスターズ横浜ベイスターズとしてファンサービスを愚直にやりきり、チームもようやく強くなってきたんですが…

というわけで、あとからホワイト化なんて無理です。

なんでバカやったんでしょうね、ほんと腹立たしいです。

ましてやネット関連でガセを沢山流す永江一石の飯の種にされてしまうあたりが1番腹立たしいわい…

welqについて答え合わせをしてみる

welqへの批判が前提としている大半の推測が間違っていてフラストレーションたまっていたところに比較的まともな論考が来ていて思わず答え合わせの増田書きたくなりましたので書いてみます。とはい基本的公開情報とそこから推測できることだけしか書きませんが。


記事製造過程お話、またmeryの劣化コピーやったのかという感じです

こちらの内部告発エントリ

元welqライターから告発

http://cwhihyou.exblog.jp/24972121/


おおむね記事生成過程はあっている、というか、だいぶ形だけ真似したんだな(それでも検索結果を占有できるSEOって怖いな)と思いました、

ちょっと話しは遠回りになりますが、キュレーションサービス形態の中でmeryを位置づけてwelqがどう劣化コピペになったのかを語りますね、

キュレーションサービス(笑)って、実は単に客数多いから純広告出してね、ちうビジネスで、客の集め方は3種類あると思っております

ちなみに医療情報問題でいうと、こちらの方がより野放しでヤバイんですが、医療と銘打ってないだけで許されている感じがします。

量産の手法ですが、

という感じです。流石に全方位で記事は量産できませんし、引用して問題なさそうなDBを作ったりするにはカテゴリ特化が必要、ということでカテゴリ特化型のサイトになります

ココでMeryが賢かったのは、ファッションというジャンル適当文章を繋いでウソっぱちの内容が出来たとしても大半の人には実害が無い)選択だと思います。これにSEOの腕が加わって一大勢力を築きまして買収と相成ります

ここでwelq(というか、買収したiemo, Find-travel以外の全DeNAパレット)がどうしくじったかというと、カテゴリ引用元DBの精査をしなかったというところだと思います。welqだって、信頼できるac.jpドメイン記事とかだけをソースにさせて指示してれば、むしろ立派な読みやすい導入記事サイトとして褒められて客も集まったでしょうに…

DeNA戦略お話、そこまで戦略的じゃないよ

こちらの見解ですが

Welqが席巻するSEO界隈と、DeNAコンテンツ戦略、そしてその行く末に思うこと。~DeNA Palette編~

http://nagaregoto.com/dena-palette-seo


要旨はこんな感じかと思います

が、前者はそんなことはないんですし、後者は無理だってのは経験上分かるはずなんです。

前者ですが、DeNAパレット作戦を練る段階で調査チームは、市場規模金額人口)だけしらべて並べて上位から手を付けていたらしいです。

ちょっと聞いた話ですが、調査チームから相談された人曰く、

だそうで。

たぶん

  • Meryと同じもの横展開すれば客数集まってウハウハじゃね?
  • AdNetwork的な広告で繋げば一大媒体の完成じゃ!

くらいのテンションでしょう。決算とかでも重複ありで各媒体ユーザ数だしてますからねぇ。

広告主がまともな感覚あれば、重複とか気にして出稿しないと思うんですが、広告屋なんて露出しか考えてないので(広告代理店にいる人の能力をみれば効率を1.5倍にするより、露出を安く買いたたいて1.5倍稼ぐ方が楽ですからね)これでもなんとかなってしまったってのも結構問題だと思います

そして後半、ホワイト化をMeryの素材リッチ化をソースに述べられてますが、たぶんあれは儲かったから素材の予算が増えただけじゃないかと。

第一、一度ダークなイメージが着くとぬぐえないのはDeNAが1番よく分かっているはずで、

とこれだけ経験があるはずなのに。

ライフサイエンスは、わざわざ別会社にして東大医科研と連携し、論文読み専用の博士号持ちも5人以上雇って沢山論文読ませたり、自動車自動車でちゃんと国交省とかに事前に根回ししながら共同所有という形態を黙認させたり、とかしていたんですが…

ベイスターズ横浜ベイスターズとしてファンサービスを愚直にやりきり、チームもようやく強くなってきたんですが…

というわけで、あとからホワイト化なんて無理です。

なんでバカやったんでしょうね、ほんと腹立たしいです。

ましてやネット関連でガセを沢山流す永江一石の飯の種にされてしまうあたりが1番腹立たしいわい…

2016-11-26

人選いろいろ

最近生理ナプキンCMにでる女性タレント

「この娘のナプキンになりたいなっ!」って思わせる人選なんだよなぁ

ぼくは綾戸智恵の一番のおむつになりたい

【衝撃】はてな民劇場版艦隊これくしょんを痛烈に批判

ぼくらの使命、それは宇宙平和人類未来を築くこと。夢の実現だ!

ぼくらは争いを望みはしない。規範無き正義こそ正に無意味だ。

だが、劇場版艦これ製作委員会卑怯にも、NEWGAMEやステラのまほう番組内どころか、

www.WORKING!!競女番組開始直前でのCMをもって、ぼくらに答えた!!

だがみんな、恐れてはいけない!正義ひとつだ!!

アイドルマスターシンデレラガールズこそスマホゲーや2015年TVアニメ真の代表という立場にとどまらず、

森羅万象構成する地水火風光闇、木火土金水陰陽の元素

上に立つ最上位の宇宙構成元素であるということを!!

そうだとも。江川達也やくみつるは必ずこの映画を痛烈に論破するだろうから見ていてくれみんな!

劇場版 無尽合体キサラギ宇宙の果てまで行ってきM@S~』のラスト30分の決戦ように、我々は戦う。正義は必ず勝つ!


さあ、みんなで叫ぼう!正義合言葉!!レェェーッツッ!ゲキガ・イーン!!!