2021年07月25日の日記

2021-07-25

anond:20210725153418

五輪反対派」と言えばいいのに

なんで「はてな民」だの「はてブ民」だのを主語にしたがるんだろう

坊主袈裟区別がついてない点では同じだぞ

はてなダブルシンクがひどくて日本は今後も変わらないと確信した

今までもそうだったけど、それでもこれほどまでに醜悪自己欺瞞をこの後の及んでまざまざと見せつけられると、本当に気が滅入ってくる。

しかもそれをしている本人たちは、その一見論理と理性に基づいているような思考を、本当にそれが正しいと思い込んでいるのが気味悪い。

仮にオリンピック後に自民党大敗したとしても、国民がこれじゃ日本絶対に変わらないままだと絶望している。

anond:20210725232152

(そういう話がメインではないけど)株で勝ったものなので収入としてはノーカンですって感覚なのだとしたら、税務署さんこっちです・・

anond:20210725233634

1回だけの相手経験人数と数えない論は実際昔なんかで見たな

anond:20210725234419

突然話ぶった切ってフェミのケツナ漫画始まって意味わからんかった

作者が自分飛ばしても物語に影響ないって書くくらい要らないんだから最初から書くなよな

堂々と拳で勝負しろって

良く使われる表現だけど実際なんで武器使用しない暴力行為が堂々とした行為扱いになるのか意味不明だよな

エッセンシャルワーカーって

髪の毛が綺麗そう

キューティクルって最近きかないけど

anond:20210725234433

「お前、今みんなで頑張ってるところなのにそういうこと言うなよ。寒いんだよ」って中高生くらいのときに学級会とかで言われてたでしょ。

奇跡のように美しい体型を持っている人がいて、そこに価値があると考える人がいて、お金が回っていることも事実。それが不公平だと言うのはおかしいと思うし、グラビアが良いかいかという議論も成立しないと思う。

ひぇえ~~~~気色悪ぅ~~~~~

と思ってしまった。

議論されてるのは、やりたくもないグラビア強要されてるって話じゃないの?

おまえがアイドルやら芸能人やらにどういうセクハラ視線を向けてるかとか興味ねぇよ。

グラビア被写体本人が、そういう形でこそ表現出来るアイデンティティ存在するんだ、と言うなら、それは尊重されるべきだと思うけどね。

一方で、日本には水着グラビアよりも過激漫画が溢れている。僕がいる出版業界は“自由派”ばかりだが、そういうことも含め、このネット時代にふさわしい基準を作り直さないといけないと感じている

ぎょえ~~~~~~~~~!!!

どれだけ認知が歪んでたらここで漫画叩きに結び付けられるんだ?

漫画被害者はいねぇよ。

強要されることも少なくないグラビアと違ってな。

まーたどういう人間漫画を叩いてるのかよくわかってしまった。

anond:20210725234433

同じことを思った。開会式エッセンシャルワーカーを出したのも上から目線感ある。

麦茶飲んだ後って歯を磨いた方が良い?

anond:20210725233852

夏野叩いてる層と普段ポリコレ言ってる層は普通に別では。

ポリコレ言ってる層も夏野のことは嫌いだから擁護するブコメは表れないだろうけど。

生理用品購入を頼む時は

パッケージ数字が340以上のやつ』とか言っておけば間違いない。

昼用がほしいとき商品URLをはっつけておくか、(時間がかかりそうならば)こっちで通販して、家に来たものを届けてもらえばなんとか。

最悪、上記指示で買ってきたもので乗り切ればなんとかなるな。緊急時ならば大は小を兼ねる。

これで出産時や子供入院の付添などは乗り切った。

今はコロナ禍で、病院の出入りが制限されて不自由だなあ。

4連休が終わるだなんて

オリンピック期間は休みになるんちゃうんかーい!

全部休みにしてくれればいいのに

なんでなん!

なんでー!

あしたかいしゃー!

うわーー!

ブラックホールに入ると人は本来のあるべき姿に戻り、闇の住人となる。

五輪中止の訴えと選手応援が両立するわけないだろw

「止めろ止めろ!5年間夢にまで見た舞台だろうが今すぐやめろ!解散解散!あっプレイする姿感動しました、頑張ってください」

キチガイやんけ

宇宙プレイしよう委員会

口や尿道ちんこをぶちこめば(毛穴もいけるかも)もうそれはプレイである

男性ブラックホールに入ればちんこもいっしょに入る。つまりプレイしたことになる。気持ちよさそう。

選手へのリスペクトって一体なんなの

五輪は反対だが選手応援してる、選手関係ない、アスリート尊敬しなきゃないらない。

オリンピック始まってしまってからこういうこと言ってるやつ多いけどさ、一体アスリートの何をリスペクトしてんの?

アスリートに敬意を払わなきゃいけない理由が本気でわからないんだが。

人の命を助ける職業なわけでもなく、文明の発展にも寄与しない。やってるのは自己満足だけだよね?

誰か教えてくれよ。

まさか頑張ってるから尊敬してるとかじゃないだろうな。

『とんがり帽子アトリエ』9巻の注意書きを褒めそやしている人達

多分ドラえもんのお風呂シーンとかジャンプ漫画ラッキースケベシーンとかに注意書きがあっても

評価するどころか起こり散らすでしょ

anond:20210725224934

親を泣かせてまで1人暮らししなくていいか…でズルズル来てしまった

ある程度距離を取りたいけど難しいよなぁ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん