2024-07-20

俺のことが大大大大大好きで台風や雷の日はちょっとテンションが上がって窓から外を眺めているあまあまお姉ちゃんはどこにいるんですか?????

  • 犬とか飼ったらいいんじゃね

  • ここにいるぞよ♥

  • そういうガイジ系ヒロインが受け付けなくなったのはいつからだろう

    • 最初から受け入れてないやで😟

      • 増田はそうかもしれんが俺には「がお」とか「観鈴ちんぴんち」とか言っちゃうガイジを可愛いと思う感性があったはずなんだよね どこかで失ったんだ

        • 常識がないと意地悪されることが多かったとかでは?

          • お前は一体何を言っているんだ?

            • 当たってなかった? 勘違い系で主人公がアホなのにキレるのもこのタイプかなぁって思ってるだけどな

              • 俺の読解力が問題なんだと思うが何を言っているのかが本当に良く分からない 常識がないゆえに意地悪されるという経験にがトラウマみたいになって、フィクション内のバカを見るのが...

                • それ以外の解釈ある?

                  • まぁそうなんだけど 常識が無くていじめられるということと常識が無いキャラを見るのが嫌になるというのが繋がらなかったわ 感性が違うなと思った

  •   じさつしてテレビゲームアニメの、ガーネット=ティル=アレクサンドロス16世になった次期最高裁長官の今崎幸彦と吉崎佳弥を合わせたような、ガーネットが好きである者は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん