2016年01月11日の日記

2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160111223730

>「幼なじみ」が1人の「女」になっていたことが、僕を苛つかせたらしいのだ。

あえて使役の形で表現するところがいかにも童貞臭い、が上手い。文才を感じさせる。

人間が一度に放尿可能なおしっこって

ナンリッターぐらいいける?

おしっこ計るゲームでやったら2Lでたって表示されたんだけど

http://anond.hatelabo.jp/20160111234919

うむ。しかしなぜ黄色茶色だけ主張するのかという事とうんこおしっこの関連性についても考慮して欲しいものだな。

http://anond.hatelabo.jp/20160111234746

責任言い訳

本来業務中にこなさなければならない仕事をこなせなかった己が無能を恨めよ

もし業務中に誰もがこなせない量であれば会社側のマネージメントに欠陥があるから

働くのであればその分時間給をもらえよ

無能ほど生活のために生活残業でダラダラしている

業務中に居眠りしたりスマホいじったりしてさぼってるから12時間でも15時間でも24時間でも働ける

本来就業時間の8時間をフルパワーで労働していないからそれができるんだよ

至高の風俗

話題のVRとやらを体験してきた。

あれすげぇ。すぐにVRでAV作ってくれ。

んで、展開に合わせて刺激してもらったら最高の風俗できるんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20160111234501

エロいことばかりに使われるせいで、Amazonでこの商品を買った人はこんな商品も買っていますコンドームとか出る某電動マッサージ器のこと思い出した

保守派というのは、何か、大きな勘違いをしている人が多いのだけど…

変革者の側というのは、命を削って問題解決していこうと、覚悟をしている者であって、利益を求めていたら、その仕事量を考えても遥かに割に会わない。それに問題解決とは貧困も含まれる。

働き詰めによる大病と引き換えにして、利益が欲しい人間がどこにいるのか?健康の方が大事だろう。金で買うぐらいなのだから


そもそも、過去の変革者を見ても、豊田なんて創業者が死んだ後に黒字化してる。ゼロイチのポジションというのはそれぐらいのスケール。まあ、豊田ゼロイチではないけど、あの時代日本にしたらゼロイチといえるんだろう。雇用を産み出し、日本人生活を支えるために馴染んでいた繊維を捨てて、車産業に移行した。

保守派の側の、改革側が利益を得るのが問題から反対って、言葉がでない。

anond:20160111232917

横だけど、

「黄い」とか「茶い」とか言わないよね?、ということでは。

服屋さんになりたかった。

体型にコンプレックスがあって、自分に自信が持てなくて、

挑戦することができなかった。

自分の好きな服、着たい服を売ってみたい。

でもいまの仕事やめて飛び出す勇気はもう無い。

カフェの店主と話していたら、

とっくに忘れていたはずのしたい事がほんの一瞬頭をよぎった。

まだイケハヤネタで消耗してるの?

8割は彼自身による自作自演

叩きが5割擁護3割により視聴者からの2割の擁護レスを期待していると判断

ただの無意味ゴミ文字羅列連投おじさんの話しが増田に書かれるの本当にネット資源無駄になるのでやめてほしい

ネット乞食ネタなんてもうおなかいっぱいなんだよ

引きこもっていても外で世界は動いているんだな

誰かが引退したり、亡くなったり、結婚したり離婚したり、

株価が上がったり下がったり、国と国が断交したり。

わたしが部屋で漫画を読んで筋トレして、今日の晩ごはんは何にしようかと考えている間にも、世界では色んなことが起こっていて。

それでいいとも思うし、そのせいで世界から隔離されている気分にもなってなんだか少しつらい。

万能椅子が便利

先輩が引っ越すというので万能椅子というやつをもらった。

浴室用の椅子で、今まで使っていたのは天面が平らで中央に直径3cm 程度の穴があいているだけのものだったのだけど、

この万能椅子というやつは天面中央部が凹状にへこんでいる。

これの何がすごいって、座ったままで股間を洗うことができるのですよ。

従来の椅子だと、股間部、とくに尻穴を洗おうとすると腰を浮かして洗わねばならなかった。

しかしこの万能椅子というやつは、股間のちょうど真下空間ができるので、

なんと、座ったままでも股間部を洗うことができるのです。

すごい!

便利!

画期的

股間部が椅子に直接触れることもないから衛生面でも優れているのではなかろうか。

どうしてこんな便利なものがあまり世の中に知られていないのか不思議だったのだけど、

ものインターネッツによると、俗にスケベ椅子って呼ばれてるみたい。

性的仕事をことさら蔑視するつもりはないけど、膾炙するにはちょっとばかり抵抗が大きいのかもしれない。

もったいない

介護用途で使われる例もあるみたいだし、スケベ椅子wwwとか笑わずに実利面をもっと強調していければいいのに。

偏見にとらわれて便利なもの恩恵を受けられないのは、人類(ぢんるい)の大きな損失じゃないのかな。

自分けが辛いような態度なんなの

そこでむくれられてどうしろっていうんだ

おまえは結局、他人事だ、って

そりゃ他人事だよ

だけど力になろうと思って聞いてんだろうが

そんな態度じゃ、もう力になろうとも関わろうとも思わないよ

勝手孤独ぶって苦しんでりゃいいじゃん

単に、あれだけアベがオウンゴールを繰り返し続ければ馬鹿でもわかるということでしょう。あとは日本という国がいかに間違った国かというのが伝わっていけばよし。

http://anond.hatelabo.jp/20160111151845

分かる。ただ、社員の身で。

ただ、じゃぁ資金繰りで駆けずり回って隙がないのかといえばそうではなく、暇は結構ある。

その暇を利用して、営業の一つでも行けばいいんだけど、もはや仕事のことを考えただけで、頭の中が上記のことで一杯になってしまって営業に力が入らない。

締め切りに追われて目の前が真っ暗になりながらグルグル書類を書いているようでありながら暇が微妙にあったりして。

やりたい仕事じゃないので身が入らないのもあるけど、ホント地獄だった。(過去形

なぜなら、もう全部肥溜めに投げ捨てて逃げ出したからだ!社員最高!!

http://anond.hatelabo.jp/20160111115441

間違いなく面倒見る必要ない。

そのために年金制度があり、両親には「資産売り払って自分の面倒みろ。相続は一切いらん」って言ってある。

http://anond.hatelabo.jp/20160111232917

黄色いよ!大丈夫

黄色いし、茶色だって茶色から

俺なんて無色だぜ?

そう、無色・・・

無職なんだぜ・・・

東福岡FK

まあサッカー素人なんだけど

「こんなん許されて良いのか」と見ていてもやもやする

そういう「批判」してるとつまんなくなるから(実際何か言ってどう作用するかは関係なく)

口に出してはいけないと思う自分もいて、うーん

まとめブログ安倍マンセーまとめ民安倍万歳ジークハイル!」⇒まとめブログ安倍カスまとめ民日本万歳ジークハイル!」

最近ようやくアベチョンの馬鹿っぷりがまとめブログで叩かれるようになったけど

今までの持ち上げアゲアゲのみこしっぷりから手のひら返しが怖い

経団連かなにかに見捨てられたの?

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん