2022年11月04日の日記

2022-11-04

anond:20221104234348

まずその臭え口をなんとかしろ

で、服を替えろ。ユニクロでもいいか無難な色使いのトータルコーディネートを意識しろ

それから床屋行け。髭も毎日剃れ。

まじめに仕事して、知り合った女の連絡先はとりあえず聞け。

それからまさかとは思うが、リュックサックとか使ってないよな? ビジネスバッグをプライベートでも常用しとけ。(リュックが悪いわけじゃないが、童貞には難しいアイテムだ)

あとは女の方から勝手意識してくるから粛々とメッセージのやりとり続けとけ。

anond:20221103221753

じゃあ「天才はこの講評を気にしなくてよろしい」ってかいとけば?

anond:20221104130450

お前が何でゴミなのか書いてやろう

エルデンリングは…の先にある作品である

エルデンリングはこれらの作品進化させた結果こうなったのである

・つまり、これらの作品を踏まえないで、…比較している…考察は…ゴミである

何の意味価値もないのはお前だと思う

マーベルの新作はマーベルシリーズ進化させた結果できるが、新作映画比較する際にはシリーズ作品すべてとの関係解説しないとならないのか。そんな事をしてる奴はまるで見かけないが、なぜそう主張するんだ?

お前の優れた点は、自説の一番のポイントの「なぜ過去形態にこだわるのか」を一切説明していないところだ。だから薄っぺらいんじゃなくて、虚無だと即座にわかる。ゼロゴミにすらなれない

救済(たす)けてくれ

俺の声の声優も変えてほしい

ドナルドダッグみたいな声だから花江夏樹と交換してくれないか

anond:20221102161422

ならないよ。サイコロで5の倍数の目が出る確率を考えるときに、5の倍数が出た・5の倍数が出なかったの二通りを同じ確率のものとは考えず、5の倍数が出なかった方がウェイトが大きいと考えるだろ?男・男と男・女はそれと同じようにウェイトが違うんだよ。で、それを具体的に考えるには組み合わせではなく順列を見ることになる。

数日考えたけどわからいから教えて

「これまで23人の戦いの選択肢より、26人のほうが戦う選手たちの選択肢が多いと思う」ってどういう意味なの?

逆に、26人に選ぶ選手が増えて、選択肢減ったわー。って人いるの?

アナルパールダメかもわからん

今月1日に開発したばかりのアナルパールTV新聞ラジオオールドメディアがこぞって特集組みまくり宣伝しまくりだけど実際のところ人気全然なくてヤバそう。

一部熱狂的なアナル開発者たちが爆買いしてるとかでネットニュースにもなってたけど、一般人の関心はあまり高くないよね。

その証拠に今週末予定されてるイベントチケットがまだ余ってる。

アナルパールの開発を祝して、尻・開発記念公園 大便広場 ステージにて「森の野外上映会&コンサート」を開催します。

_

記念すべき第1回の今年は、『天空の尻アヌス』と『ケツをすませば』の2作品コンサートとともにお贈りします。

11月5日(土)は『天空の尻アヌス』を上映、コンサートでは『天空の尻アヌス』より「ケツにのせて」や『となりのトロトロオープニングテーマ曲「ちんぽ」などを担当した尻上あずみさんが出演します。

11月6日(日)には『ケツをすませば』を上映、コンサートでは『ケツをすませば』の尻島雫役で主演し、主題歌前立腺ロード」などを担当した本尻陽子さんを迎えます

アナル映画コンサートが鑑賞できる、ファン必見の超贅沢映画上映会となります

アナルパール開発初週っていう最高に世間の関心度の高い週末」に「主題歌を歌った歌手が生歌唱するコンサート」と「数あるアナルの中でもトップレベルで人気の高い作品の上映会」を「無料」で鑑賞できるチケットがいまだに捌けてないってヤバすぎでしょ。

(かろうじてアヌスのほうはSOLDしたみたいだけど、そもそも事前抽選経た段階でまだ売れ残ってた時点でヤバい

やっぱ立地がクソなのかなぁ、「愛知」ってさぁ・・・

それとアナルコンテンツ力も思った以上に低いのかも。

だってたとえばTDLで「アナ雪の上映会やります神田沙也加が歌います無料です」だとか、USJで「鬼滅の上映会やりますLiSAが歌います無料です」だとかやったら子供から大人まで大騒ぎ、アクセス集中してサイトバグってトレンド入りするでしょ。

そうならないってことはアナル、声のデカオタクが騒いでるだけで実際の集客力はかなり低いんじゃないの?

これはダメかもわからんね。

さっきあった笑ったお話

さっきあった嘘松じゃない本当にあった話なんだが

3歳の息子がオネショが連続していたこともあり、寝る前にトレパンからオムツに履き換えさせてる時に

ティモンディばりの「〇〇君はやれば出来る!!!」(○○君はオネショしないよ!という意味)と俺が言いながら履かせたんだけど

息子に「後ろ向きじゃなあい?」って言われてむっちゃ笑った

というのもオムツには「まえ」が記載してあり、いつも前と後ろを間違えて履いてしまうこともあって、息子はそう言ったのだが、

「後ろ向き(ネガティブ)ではないよね?」という意味で捉えられて面白かった(ティモンディのポジティブさと相まって)

うーん、文章にすると面白くないけど、その時は面白かったんだよ。。。

anond:20221104233251

半開き程度なら冷気はさほど逃げないか問題ないよ

実際そうなのかもしれない。

今見に行ったら、モーター音がしなくなってた。つまり高々30分程度で十分に冷えたということ。

完全に冷気が逃げてたら4時間はかかるらしいし。

ありがとう

親が金持ちかそうでないかよりも親が狂人かどうかのほうが子供にとっては大事

Twitterやら増田やら小町やらで夫の不満をぐちぐち言ってる女も結局はすべて自己責任なんだよな

anond:20221103232736

いやいやいやいや

だって世の中ってそういう理不尽もんじゃん基本

ガンダムってゼルダみたく「実は同じ世界」なんだよね?

最終的に∀に収束する(シリーズごとに∀が滅ぼしちゃう)って設定があるんだよね

って事はアムロシャアララァ幽霊としてどの世界にも存在してるんだよね……

幸せになりたい楽して生きたい←今週も無事にこれになった

堕胎が許される世の中で良かったね。

まれなければ苦しむこともないもんね。

堕胎を許す法律、そして堕胎可能にした医学感謝

anond:20221104233918

個々に繋がりがなくてもクリスタルが出ていればFFであるのと同じように

クリスタル自体出てこないFFもあるしせいぜい魔法とか通貨名前共通している程度やね

anond:20221104233930

政治増田キモさに関連性を見出すことが出来ないということを証明してくれたんだね、ありがとうやで🤗

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん