2018年11月30日の日記

2018-11-30

anond:20181130212224

ひとつ伺いたいんですが。

まるで不満みたいに書いておられますが。

もしあなた大企業イケメン正社員立場なら、

あなたのような派遣社員ちゃんを誘いたいですか?

まずは「逆だったら、どうかしら?」と客観的自分をみて、誘われる自信があるのに

全く誘われないならば

あなたの魅力とは別原因なのかもしれませんね。

お前らマイナンバーいらないとか言ってるが

就職とか転職して雇用保険手続するのに今マイナンバー必須から

ちなみに社会保険手続にはマイナンバー不要

なんでかは知らん

anond:20181130083532

俺は45だけど新卒の女怒鳴り散らかしてビビらせて洗脳してるから

毎年一番可愛いセフレにしてるぞ

anond:20181130234929

哀愁の街に雪が…っていう自伝物語が好きでした^^

納得いかないこと

鯖ってめっちゃくさいじゃん

けど食った翌日の口臭が臭くなることはない

ニンニクってめっちゃいい匂いじゃん

けど食った翌日の口臭生ゴミじゃん

納得いかない

anond:20181130234734

それを考えるのは、まず自民党が最弱政党になってからだ。

まず自民党以外に投票しろ

でさー、暴動だめなら格差是正するためになにしたらいいの?

教えてよ。

どんどん悪い方向行ってるじゃん。

投票してもしがらみだらけで変わりようがないじゃん。

暴動ダメなんでしょ?

金持ちが作ったルールの中で戦っても全ルート塞がれるじゃん。

金持ちルール作ってんだからさ。

どうしたらいいの?

働くのやめて窃盗して生きていけばいいの?

悪魔飲み物

お酒の種類によって弱い・強いがある人は多いと思う。

自分ビールワイン紹興酒大丈夫でも、日本酒には弱かったりする。

少しでもピッチが早いと頭がグルグルしてきて、最後は横にならないと厳しい状態になってしまう。

なのでおせち料理みたいに、日本酒ベストな組み合わせの場合は、文字通り舐めて口を湿らせるように飲んでいる。

経験上これならどうにか大丈夫だ。


しかし、日本酒よりもヤバい物があった。

ライスエール、即ち原材料に米が含まれているビールのことだ。

こいつはビールでもバドワイザーのような非常に軽い口当たりだが、でも決して弱い酒ではない

そしてビール個人的に喉で味わう人間なので、口当たりの軽さも合わさって、勢い飲む量も多くなる。

そこに来て、中には日本酒でおなじみの米がたっぷり入っているわけで…結果、翌日昼まで残るレベルの、かなり酷い悪酔いが待っていると。

ったく、こんな危険飲み物作ったの誰だよ。

こちとら旅行先で初遭遇して敢え無く撃沈、翌日の新幹線移動は文字通りゲロ吐きそうだったよ。

Minecraftうんこ

Minecraftというコンピューターゲームがあります原始時代のような丸裸の状態原野に立ち、身一つで徐々に文明を築いていくような壮大なゲームです。

10年ほど前、Minecraftにハマっていた僕は、日常がすべてMinecraft価値観支配されていました。部屋を見渡せばベッドを中心にあらゆる家具がボクセル表現されているように感じたし、扉は必ず90度で開いたし、世の中は四角いグリッドに従って整列しているように見えたし、人々の動作は緩慢で1ティック刻みで同期していると信じていました。そしてあらん限りの時間Minecraftに注ぎ込んでいました。Minecraftでは睡眠必須ではありませんからね。

当然留年もしたし、食事も満足にとらないので病弱になりました。

特に食事がひどかったのです。Minecraftでは食品は傷みませんので、Minecraft支配された僕の脳から食品が腐るという概念がなくなりました。またMinecraftではすべてのアイテムは交換可能であの卵とこの卵は等価なのです。つまり一度冷蔵庫に入れた食材には新旧の区別がなくなりました。さらMinecraftには腐った肉というアイテムがありますが、特に問題なく食べられるのです。僕は悪くなった食べ物スティーブのようにガブガブ食べていました。それで徐々に感覚おかしくなっていたんですよね。

あるとき冷蔵庫の中身が何もなく、かつ買い物に出る元気もないとき便意を催しました。

その時はたまたまポロポロとした堅めのうんこが出たんですよね。

買いに行くのは億劫で、お腹も空いているし早くMinecraftを再開したいという三大欲求トライアングルアタックをまともに浴びた僕は、うんこを食べたらどうなるのか?という疑問に取り憑かれました。

Minecraftにはうんこという概念は一切ありません。

からうんこを食べたらどうなるのか?が純粋に謎に思えたのです。

考えるうちに、うんこを食べるというアイデアが名案のように思えてきました。

誰もやったことのない偉業を達成できるのではないか

食べられる以上、空腹ゲージをいくら回復できると思えました。

僕はうんこ便器からすくい上げ、フライパンで炒めて食べてしまったのでした。

最近はもう僕はMinecraftはやっていません。今でもMinecraft大人気のようです。アップデートは続いているし、Youtubeにも毎日プレイ動画があがります(僕の頃はニコニコ動画が中心だったように思います。誰もが夢中になっていました)。

先日たまたまある配信を見てしまい、視聴者コメ生主無知に驚きあきれました。今やMinecraft民はこのレベルに落ちたのかと少し悲しくなりました。コメントで必死アドバイス書き込みましたが、全く読まれませんでした。あるいは面白おかしくするために、わざと無視していたのかもしれません。

とにかく久々にMinecraftに触れて、昔のことを思い出してしまったということです。

"三蔵奉仕"約 4,370 件 (0.42 秒)

"三蔵奉仕"3 件 (0.41 秒)

"三蔵奉仕"との一致はありません。

anond:20181130232323

俺が死ぬまでずっと連載されてるならいいけど…

私は全てを受け入れる

私自身が超絶イケメンセレブ毎日パフェをじゃぶじゃぶ召し上がっても1ミリも太らないギフテッドな体質なことも全て受け入れて、

そして許そう。あるがままの自分で生きて、それを幸福に思うんだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん