2018年11月30日の日記

2018-11-30

anond:20181130235708

単に記憶力がよくて複数の分野の物事を覚えてるだけなのかもしれないのに

勝手論理的思考()とか言って崇めてる態度は論理的なんですか?

anond:20181130235708

こんな場末場違い

低能が伝染る近寄るなあっちいけしっしっ

8700kマシンも持ってるけど、webする程度ならmacmini 2011で十分なんだよなぁ

消費電力がバカみたい

anond:20181130212224

ひとつ伺いたいんですが。

まるで不満みたいに書いておられますが。

もしあなた大企業イケメン正社員立場なら、

あなたのような派遣社員ちゃんを誘いたいですか?

まずは「逆だったら、どうかしら?」と客観的自分をみて、誘われる自信があるのに

全く誘われないならば

あなたの魅力とは別原因なのかもしれませんね。

anond:20181130234925

正直わからん

2ちゃんだろうとニコ動だろうとはてなだろうと

頭の悪いやつと頭のいいやつがいて悪いやつが大多数ってのは変わらないと思うんだが

はてなだけ特別視するような何かがあるようには思えない

ただ政治的立ち位置自分に近いかどうかだけじゃないの

お前らマイナンバーいらないとか言ってるが

就職とか転職して雇用保険手続するのに今マイナンバー必須から

ちなみに社会保険手続にはマイナンバー不要

なんでかは知らん

anond:20181130083532

俺は45だけど新卒の女怒鳴り散らかしてビビらせて洗脳してるから

毎年一番可愛いセフレにしてるぞ

anond:20181130233131

不勉強だな

複雑なもの簡単に見せかける更に複雑なものを作り上げて

まりに複雑になりすぎて利用者どころか開発者もさじをなげて

セキュリティーホール放置され負の遺産に成り下がるご時世だぞ

基礎なんかなんも持たない二束三文人足技術者が増えるだけだ

anond:20181130234929

哀愁の街に雪が…っていう自伝物語が好きでした^^

納得いかないこと

鯖ってめっちゃくさいじゃん

けど食った翌日の口臭が臭くなることはない

ニンニクってめっちゃいい匂いじゃん

けど食った翌日の口臭生ゴミじゃん

納得いかない

anond:20181130234734

それを考えるのは、まず自民党が最弱政党になってからだ。

まず自民党以外に投票しろ

でさー、暴動だめなら格差是正するためになにしたらいいの?

教えてよ。

どんどん悪い方向行ってるじゃん。

投票してもしがらみだらけで変わりようがないじゃん。

暴動ダメなんでしょ?

金持ちが作ったルールの中で戦っても全ルート塞がれるじゃん。

金持ちルール作ってんだからさ。

どうしたらいいの?

働くのやめて窃盗して生きていけばいいの?

悪魔飲み物

お酒の種類によって弱い・強いがある人は多いと思う。

自分ビールワイン紹興酒大丈夫でも、日本酒には弱かったりする。

少しでもピッチが早いと頭がグルグルしてきて、最後は横にならないと厳しい状態になってしまう。

なのでおせち料理みたいに、日本酒ベストな組み合わせの場合は、文字通り舐めて口を湿らせるように飲んでいる。

経験上これならどうにか大丈夫だ。


しかし、日本酒よりもヤバい物があった。

ライスエール、即ち原材料に米が含まれているビールのことだ。

こいつはビールでもバドワイザーのような非常に軽い口当たりだが、でも決して弱い酒ではない

そしてビール個人的に喉で味わう人間なので、口当たりの軽さも合わさって、勢い飲む量も多くなる。

そこに来て、中には日本酒でおなじみの米がたっぷり入っているわけで…結果、翌日昼まで残るレベルの、かなり酷い悪酔いが待っていると。

ったく、こんな危険飲み物作ったの誰だよ。

こちとら旅行先で初遭遇して敢え無く撃沈、翌日の新幹線移動は文字通りゲロ吐きそうだったよ。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん