2018-11-30

おはよ

32歳のおじさん(みためはかっこいい)のぽっくんのおはなしを聞いて~

会社に入った新卒のおんなのこ~

短大卒~ もう半年たったけど~~~~~~

おっぱい大きいコ~ 顔はまあふつう~~~

最近仲良くてデートで手をつないだりしてる~

最近握り返してくれるようになった~

かっこよくなりましたね~ やせましたね~っていってくれる~~~!!!

とにかくおっぱい~~~~~~大きい~~~~~

セブンのでかいおにぎりよりもでかい~~~~ 存在感~~~~~~!!!

告白~~~~しちゃおうかな~~~~~~~~!!?!?!?!?!?

付き合えるよね~~~年齢差~~~~まあ平気~~~~~?????

え~~~~フラれないでしょ~~~~?!!?!?!?

  • たぶんだいじょうぶですよ!たのしくていいね!

  • 告白不要

    • !!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?どゆこと?

      • 美味しいもの食べてアルコールで気持ちよくなったところで自室に連れ込むのが大人のマナーだぞ。横増田

      • 「好きです付き合ってください!」みたいのは大人はやらないやで。 すでに仲いいなら明確に「デートしよう」と誘ってデートを2回くらいする。 2回のうちどっかのタイミングで手をに...

  • 異議あり!このご時勢に短大卒とは! ズバリ!元増田はバブリー中年か、 その子がよっぽどおバカかどっちかだな!?興奮するけど 会社に入った新卒のおんなのこ~ 短大卒~

  • はいイエローカード

  • 俺は45だけど新卒の女怒鳴り散らかしてビビらせて洗脳してるから 毎年一番可愛い子セフレにしてるぞ

  • https://anond.hatelabo.jp/20181130083532 32歳に20歳の彼女ができたり 若い彼女ができたといって羨ましがらせたいっぽいけど実態は寂しそう

  • https://anond.hatelabo.jp/20181130083532 ↑の続きが気になるといふありがたいお言葉をいただいたので~~~~~ おっぱいでかい新卒とおれの話のつづき~~~~~~~~ 飲みに出かけた帰り、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん