2018-11-30

でさー、暴動だめなら格差是正するためになにしたらいいの?

教えてよ。

どんどん悪い方向行ってるじゃん。

投票してもしがらみだらけで変わりようがないじゃん。

暴動ダメなんでしょ?

金持ちが作ったルールの中で戦っても全ルート塞がれるじゃん。

金持ちルール作ってんだからさ。

どうしたらいいの?

働くのやめて窃盗して生きていけばいいの?

  • まず、悪い方向に行ってるという前提を改める

  • それを考えるのは、まず自民党が最弱政党になってからだ。 まず自民党以外に投票しろ

  • そもそも暴力だめってのは持つものが作ったルールなんだから、暴力で対抗で問題ないよ。 まあもちろん相手も暴力(自分のルールを押し付けるってのも暴力だ)で対抗してくるんで、...

  • なにがどうなればいいのかをまず表明する

  • あなたがハニトラでもしに行けば🐝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん