2024-10-16

anond:20241016172907

あーこういう一番も思考停止代表例だわ

誰もしてない順位の話にすりかえて

お前が最下位から他はノーカンってやるやつ

記事への反応 -
  • ・キモイ ・難しい ・感慨深い 異論は認める。

    • 「こういうワードを使う奴は相手にしない」が一番の思考停止

      • あーこういう一番も思考停止の代表例だわ 誰もしてない順位の話にすりかえて お前が最下位だから他はノーカンってやるやつ

      • 増田が日記なのに議論の場だと思い込んでるのが思考停止状態ではないのか

    • 「いろいろ」が一番だと思う いろいろ考えた、いろいろ言われた、いろいろあった 大して考えてないし言われてないし無いんだよ

      • 前読んだカクヨムの小説、話のスジは熱いんだけど、作者の口癖なのか、登場人物のセリフにやたらめったら「色々」がさしはさまって美観を損ねるなあと思っていたことを思い出した...

        • なろう とかカクヨムとかですぐに「○○なのはor○○したのはいつぶりだろう」て誰の作品でもよく出てくるフレーズが嫌い

      • どう考えても←何も考えてない

        • 「どう作ってもボンカレーはうまいのだ」←おめー何も作ってねーだろ

    • 「考えさせられる」

    • 📰「始皇帝死!!」 📰「激震はしる!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん