2024-09-23

anond:20240923173534

与党野党だと喧嘩する奴らが、維新存在をガン無視する謎

このネタ喧嘩だと、矛盾が生じるから触れたくないのかね

記事への反応 -
  • 高市が初の女性総理になってリベが発狂するところが見たい 女性なんだから多めに見て応援しろって暖かい声をかけてあげたい笑

    • 若者の声がどうとか抜かすくせに小泉は「経験が足りないからダメ」とか言うし 結局あの手の属性ゴリ押しって単なるイチャモンでしかねーんだよな とっくの昔にわかってたけど

      • 自民以外に入れなきゃいけないと言うくせに維新に入れると発狂するしな

        • 与党だ野党だと喧嘩する奴らが、維新の存在をガン無視する謎 このネタの喧嘩だと、矛盾が生じるから触れたくないのかね

          • ゆ……ゆ党はノーカンだから……

            • 維新ってそのポジションで得してる感があるからな 与野党の喧嘩に巻き込まれないところってのが

      • 党派性でしかないからな

    • こういう私が気持ち良ければそれでいいムーブいい加減迷惑なのわからないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん