2023年02月12日の日記

2023-02-12

anond:20230212234205

そういうもんだろ

なぜ白目剥く必要がある

変顔趣味なの🤪

anond:20230212235752

いないんだよね。それが。

信じられないだろ???

ホントに。

俺には妹はいないんだよ。

リアリストというのは、物事の悪い面ばかりを見て露悪的に振る舞う事ではないので、そこの所勘違いしないでくださいね

anond:20230212234906

女の云う(本当にか?…あ、CMでは言わせてたなぁ)『甘いものは別腹♪』と対比するように、男は『チンチン(勃起)は別人格』なんだよなぁ(ホンマかいな)

anond:20230212234210

統一たたきに熱中しすぎたツケだと思うよ

無駄に騒がなければ統一共産党の仲が悪いことなんて誰も思い出さなかっただろうに

争いは同じレベルの者同士でしか発生しないとはよく言ったもんだ

anond:20230212235729

そりゃいるだろう

おまえおらんのけ?

増田民ってなんでみんな妹がいるの?

前っから不思議しょうがなかったんだけど、

みんな例外なく妹がいるよね?????

anond:20230212235251

理想になるための広告なのに理想では無く現実を叩きつける事は広告効果が得られないので採用を辞めるべきと

aterm病というものがあることをNEC家庭用安いルータ10年以上使ってていまさら知った

NTTフレッツADSLからJC○M(○は伏せ字)を使うようになった途端に

ネット閲覧で何か変わったこと(PCサイト見たあとスマホで同じサイト見る等)をすると速攻で数分通信止まるようになってえらい難儀してたんだけど原因の一つはルータか?

いやJC○M(○は伏せ字)もアパートについてる程度のやつだしそんな接続振り分け性能よくはないんだろうな(原因のもう片方なんだろうな)とは思うんだけどもさすがにこれはないなと思ってて

ブランドルータに買い替えてみるかちくしょう絶妙に高いな(ADSL時代ルータatermシリーズだったのでひとつ前に戻して試すことができない)

自分は弱かったんだなと今更ながら思った

からいろいろ馬鹿にされたりいじめられたりしてた

小1、2のとき友達宿題をやらされてた記憶がある

小3、4とかもいじめられたらしい。

誰かの家でボールをぶつけられて自然と涙したり、

忘れ物して誰も貸さないように仕向けられたり、

プール行ったときにあがってこれないように足蹴にされた

中学も年下に舐められた態度取られたり、クラスでも部活でもいじめられた

そういう経験をしてしまうと、内面自分はぼろぼろだから感情をひた隠しにして、

とにかく普通に見られるよう過ごすのが精一杯

学校の成績はマシだったんで、高校大学社会となんとかついていけたが、

社交性がなく、輪の中でどう振る舞えばいいのかわからず、

自分では精一杯普通を装ってるのに、少なから他人バカにされて、

その都度自分何が悪いんだろうと堂々めぐり

メンタルがぼろぼろになってしまった

その後はカウンセリングにいったり、メンタルの本読んだり、自助会やら、メンタルオフ会やらなんやらで

過去の振り返りとかなんとかで、この症状に当てはまるからとか、自分が悪くない相手が悪いとか、

いろいろ自分を癒やしたりとかで、なんとか自己肯定感みたいのがなんとなく生まれてきた

多少、メンタルが上向きになってけど、なんか都度ひっかかる感じで来てたんだけど、


最近、ふと、

自分が弱かったんだな

と思った

今までも、昔の自分は傷ついた、ホントは誰かに助けてほしかった、あーいうことする奴らはひどい奴らだ

みたいに、自分の気持相手気持ちをずっと考えてたんだけど、

自分の弱さを認めてこれなかったというか、

自分が弱かったんだという事実最近ふと腹落ちした

基本的いじめは全部相手が悪いんだろうけど、

単に自分の弱さが相手を図に乗らせたんだろうなという感覚がある

今の自分が弱い人を見て、そういう人をいじめたり、何か嫌な言葉をかけるかといえば

そんなことはないので、

まあ、いじめてたやつらがクズだっていうことには代わりはないだけど。

弱かったという過去事実は変えようがないので、

まあ強くならなきゃなと

なんかふと思った

anond:20230212235120

そういや、マジック・ザ・ギャザリングに「Nevinyrral's Disk」ってカードがあるけど、和訳は「ネビニラルの円盤」だったな

anond:20230211221049

おれがいつか成人式挨拶するならば,二郎は二十代で経験しておくべきことを熱く語りたい。

anond:20230208105420

日本中に腐るほどいるであろう博士課程ドロップアウターの一人として自分大学院生活を思い出してみると、えらく長いこと(なんと小学校よりも在籍期間が長かった!)研究室にいたにも関わらず最後まで先生方のおっしゃる「よい研究」「よい論文」とやらがなんのことか分からず、それが一番辛かったな。

いやお前幼稚園児じゃないんだからからないことあるなら先生議論して詳細詰めに行けよ、って突っ込まれるだろうけど、先生方みんな怖くて無理だったんだよなこれが。かすかな記憶をたどると先生と話し込むときはいつも「はいはい、仰る通りです」って壊れたスピーカーみたいに繰り返していたように思う。

なんでだろ、いろいろ世話していただいた(学会出張かにねじ込んで連れて行ってもらったもりしたし、今振り返ると相当な時間予算を割いていただいていたのだろうと思う)はずなのだけど、今では思い出せるのは論文に赤入れられてるとき、発表にツッコミ入れられてるとき、叱られてるときと嫌味言われてるときのことだけだ。

…なんて書いてたら昔読んだブログ思い出した。これだ: https://next49.hatenadiary.jp/entry/20090222/p2

正しいこと書いてると思うんだけど、読み返すとやっぱむかつくなこのエントリ指導者としての訓練受けたわけでもない研究者に教育者としての立場押し付けてる今の大学システムが悪いような気もするが。

ホモのちんぽシコりたい放題298円!!!

安い👴

下着広告デブを出すことに意味は無いと思う

うまく説明できないんだけど

最近ポリコレなのかなんなのか

女性用の下着モデルにちょいデブやクソデブを出すブランドが増えてきたんだけど

あれやめた方がいいと思うんだよね

自分は平凡体型だけど「これなら自分でも似合いそう!」とか「このちょいデブモデルさんいいな!この下着欲しいな!」とか全くならない

ちゃんと可愛くてスタイルが良いモデルさんの方が絶対にいい

というか人間は基本痩せていた方がいい 太ることにメリットがない

anond:20230212234846

とりあえずなんか口に入れてみなよ

anond:20230212234432

おお、たかだか数千円に会社名入りを求めるのは先が思いやられる・・・

anond:20230212234445

俺がプリンセスになったら、誰が許しても俺が許さんわそんなもんw

anond:20230212234905

ニュースを見てる人にとっては、ワンピース作者はどうでもよく、凶悪犯罪者が裁かれることを望んでいるのではないですか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん