2023-02-11

35歳になっからね、とんかつをね

食べに行ったんだけど途中で入らなくなってしまった。顔真っ赤にして意識飛びそうになりながら食い切ったがまさか自分がこうなるとは思わなかった。

みんなは食べられるときに食べておきなさいよ。まじで入らなくなる日が来る

  • 胃の調子が悪いんじゃない?36歳だけど昨日かつ丼一杯じゃ物足りなくてラーメン大盛り食べたよ(173cm/58kg)

  • 少ない量で満足できるんだからお得だぜくらいに思わんと40の坂は越えられんぞ タッパー持ってけタッパー

  • 念のために検診を。

  • いいかいとんかつ屋さん、山岡をね、腹いっぱい以下略

  • とんかつより焼肉入らないんだよなぁ

  • 明日もう一度ここへ来て下さい。35歳でも腹いっぱい食べれる本当のとんかつ見せてあげますよ。

  • 間・・・間にキャベツを食べるんだ。そうするとキャベツの成分が胸やけを防いでくれる。

    • この知見が後に新キャベ2コーワ を生み出すことに

    • くたびれたサンシャインとチャラい悪魔将軍の対比めっちゃ好き♪

  • おれがいつか成人式で挨拶するならば,二郎は二十代で経験しておくべきことを熱く語りたい。

    • 二郎なんて一生知らずに人生を終えた方が幸せじゃないですか。

  • とんかつをいつでも喰えないダメな大人

  • それ多分胃がんだよ検査した方がいい

  • 山岡「それはね、とんかつを揚げた油がいけないんだよ。 既に酸化が進んでいる古い油を使って揚げたとんかつは、体が拒否してしまう。 ためしに、油であげないとんかつを食べてみる...

  • 30越えても食べ続けられるやつは才能 その才能が本当に欲しかった

  • 30半ば頃に焼肉やとんかつがダメになる時期があるけど、そのうち復活するで 復活後は食べた分だけ脂肪着くようになるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん