2020年08月07日の日記

2020-08-07

anond:20200807235025

民度ってなんだよ

どうだと高くどうだと低いんだ

どういう基準ランクが分かれてるんだ

そのへんの定義をしっかりできないままランキング~とかやるのは民度が低いぞ

anond:20200807171013

文章書くの好きそうだし、テクニカルライティング仕事とかどうですか?

理系文章全開な設計書を読んで、普通の人がわかるマニュアルとか手順書を作る職種です。

専攻した内容の技術職にくらべたら稼げないけど、研究室秘書やバックオフィスより稼げるよ。

専門企業で内勤だと女性が多いんだけど、客先常駐だと理系男性率9割あたりまえだし、

専門職入社できれば「俺たちの苦手なドキュメントを書いてくれる人だ」って大切にしてくれるよ。

[]あなた事故物件

あなた事故物件

🌜🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌳⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🌳

🌳⬛️⚰️⬜️🧛🏻‍♂️⬛️🌳

🌳⬛️🧛🏻‍♀️⬜️⚰️🚪🌳

🌳⬛️⚰️🧛🏻⬜️🚗🌳

🌳⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️🌳

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

吸血鬼の家 です。

血ィくれにゃ!

にゃんぱいあかしら🐈ねこまさむにゃ💖

#事故物件恐い間取りメーカー #shindanmaker

https://shindanmaker.com/1001374




anond:20200807235332

anond:20200807235628

何除けなんだろう、意味あるならまだいいがないならこわいな

ね↑・うし・とら・う↑・たつ・み↑

うま・ひつじ・さる・とり・いぬ・い

最後の「い」も同じように発音しろイノシシなめてんのか

anond:20200807234532

あらゆる認識が間違ってるからその疑問は永遠に疑問のままだろうな

anond:20200807231312

ムカつきすぎるおつかれさままじで早くいなくなればいいのにね、パワハラ処分されてほしい

どんな運動よりも睡眠よりも瞑想よりもサプリよりも

1番メンタルに良かったのは目上の人間から褒められたことだった。

[]あなた事故物件

あなた事故物件

  💂‍♀️💂‍♀️ 💂🏼💂🏼‬

‪🏯💂‍♀️💂‍♀️ 🏠 💂🏼💂🏼🏯‬

‪  💂‍♀️💂‍♀️ 💂🏼💂🏼‬

‪家の周りが戦場物件 です。

#事故物件恐い間取りメーカー #shindanmaker

https://shindanmaker.com/1001374

イッヌ🐕天下分け目の関ケ原ワン!

🐈おぬし意外とタフニャ💦

自分ってスキゾイドなのかもしれない。

ほぼあてはまるわ。

anond:20200807234558

そんな生物たことが無い

そういったものに過剰な憧れを持つ方々はあちこちで見かけるけど

世界線

脚本家オリジナル作品2作、警察作品世界の一部あるいは主要舞台。おまけに放送局も一緒。そりゃークロスさせたくもなるだろうけどあまりにも何回も続くとちょっと…どちらの作品も好きだから余計ちょっと

いちいち論理性を求めてくる人

感情がないのかな?

vtuberってなんでわざわざコストかけてハリボテ作ってるんやろ

所詮やるのはゲーム実況なんだから、顔隠してそのままやればええんちゃうやろか

どうせキャラぶれてるし

子供用水路に落ちていた。

 最近の話ではなく幸いにも真冬水路に水が流れていなかった時のことなんだが、用水路子供が落ちていた。たぶん小学三年生くらいかな。私が旗降り当番で近くの交差点に立っていた時に、数人の子供達が助けを求めに来たのだった。

 子供達に引っ張られて現場に行ってみると、広くて深い農業用水路男の子が一人落っこちていた。水はないし、深さも男の子の背の高さよりはないので、何とか自分で上がれるようにアドバイスすることにした。何しろ少年、ドスコイ系で私の腕力では引き上げられなかったし。

 っていうか、普通片手でも貸してもらえばこんな高さくらい上がれんだろと思ったらダメだったのである。なんかね、手を貸した瞬間もう全力で手にぶら下がって何もしねえの。いやいや無理だって自分でもさあ、用水路コンクリを足掛かりに登ってこようとしないと、ぶら下がってるだけじゃ永劫上がってこれねえから。でもひたすらだらーんとぶら下がるし、このままじゃ私まで引摺り込まれるようにして落ちそうだと思ったので断念した。

 それで、何とか自力で上がってもらうには、まず身軽になってもらわなければならない。まずはランドセル背中から下ろして岸に上げてくれと言ったら、何故かデモデモだってをしてランドセルをおろさない。しばらく愚図愚図してやっと、ランドセルを草の上に放り投げてくれた。

 で、次に、足が川底に溜まったヘドロのせいで上手く動かせないと言うので、もういっそ靴脱いじゃえ。どうせ中まで泥んこだし、靴ががばがばして歩けなくなってんだからって言ったらこれまたデモデモだってを始めて脱がず、歩けないもうダメだとか騒ぐ。裸足になれば確かに川底に沈む何かで怪我をするリスクが生じるのだが、護岸コンクリートを登るには裸足の方がまだやり易いぞって言ったらまたデモデモだってで、登れない登れない言いながら、ヘドロの中を行ったり来たりしている。

 ヘドロの深さは踝が沈むくらい。当人、ブーブー言いながら普通に歩いているし、そこまで障害になってはいなさそうだが、どうしても無理ダメ上がれないというので、仕方なく何か足掛かりになるものを皆で探す。と、仲間の一人が田んぼ用水路を繋ぐ穴を塞ぐのに使われていた薄い板をひっぺがして持って来た。農家の人には悪いんだけど、これは使える。これを壁際のヘドロに刺して踏み台にすれば上がれるはずだ。ほんの十数センチあればよく、ぺらくても一瞬でも体重を支えられればいい。そう伝えたがやはりデモデモだってと言うばかり、うろうろするばかりで時間けが過ぎて行ったが、最終的には子供達の中の一人が私の言ったことを理解して川の中に落ちてる子に伝えたら、素直に聞いていともあっさり川底から脱出してきた。これってむしろ私がいたから川に落ちた子が愚図愚図反抗して時間がかかったんじゃね? もしかすると知らんぷりして去れば子供達だけで解決してさっさと学校に行ったのでは。

 その頃にはすっかり授業が始まっている時間で、私は小学校電話で連絡した。すると川に落ちた子の親が学校から連絡を受けて駆けつけ、子供を回収していったのだけれど、他の子供達はサクッと置いていかれてしまった。しょうがないので、私が子供達を車で学校に送り届けた。車の中で子供から聞いたが、彼らの仲間内の誰かが用水路に落ちたのはこれで三回目? くらいだそうで、学校先生からはあの用水路には近づくなと言われているんだが、つい脇を通ると見ちゃうし(歩道用水路はつい見ちゃうほど近距離ではない。)見てるとなんか落ちちゃうらしい。

Youtube無料公開中のヘボット!を見てると不安になる

これ作った人は頭大丈夫なんだろうか

あとスカイラビットちゃんウサギロボかわいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん