2023年03月31日の日記

2023-03-31

anond:20230331235249

自分セックスが嫌すぎて悩んでる。

相手のことは大好きだしキモいとか思ってないけど、セックスは無理。

どうしたらいいかからず途方に暮れてる。

なんで1人でいけないんだろう?

ウチの奥さんが少し遠出とかになるときに、1人は嫌だって言う。

正直俺が行きたいところにはいけないし、荷物は当たり前のように持たされるし、つまんないんで行きたくもないけどすげぇプレッシャーかけてくる。

普段残業の量とかも知ってると思うんだけど、なんでそんなに駆り出そうとするんだろう。

おしっこ漏れた(28歳)

まりにも自分で衝撃的で、かといってTwitterでも書けないので衝動的に書いてます

職場上司と飲み終わり帰路について、尿意は無かった。

最寄駅を降り、家にたどり着くまでの数分で尿意を感じ、家に入った瞬間に限界を迎えた。

濡れるスラックス、買ったばかりの革靴。

靴も脱がずにトイレに向かったもの間に合わずズボンが濡れた。

自分自分に驚き、床をトイレットペーパーで拭いて全裸タバコ吸いながら今書いてます

悲しさを通り越してただただ驚いてる。

意外とあるもん...なのかな...。

ただただ慰めて欲しい。。。

二次創作に代わる趣味が欲しい

数年前まで映画ドラマ漫画二次創作カップリング小説を書くのが趣味だった

一本の小説を書くために大量の調べ物をしたりああでもないこうでもないと悩みながら文章を練ったりするのは辛くもあったが、カップリングへの愛を形にするのはとても嬉しく楽しいことだった

二次創作から離れたのは、嗜好が変わって「カップリング萌え」をしなくなったのが理由だが、もうひとつ二次創作をするための土台となる「能動的鑑賞」をしなくなったからというのもある

あの頃は、「なんで主人公はこういう価値観を持つに至ったんだろう?」とか「彼は人生に満足しているんだろうか?」とか「彼女信仰心は何に根ざしているんだろうか?」とかいろいろな疑問を抱き、その答えを探しながら、答えが見つからないようだったら想像で空白を埋めながら読んでいた(観ていた)

作品ある意味能動的に鑑賞していたと思う

今はそこまで作品コミットしようという姿勢になれなくて、特に何も考えず、ただ入力された刺激に反応して泣いたり笑ったりするだけ、感覚的かつ受動的に鑑賞するだけ、という感じがする

カップリング萌え」ができなくなったことや小説が書けなくなったこと以上にそれが辛い

(私はここ10年ほど双極性障害を患っており、同人にハマっていたころは躁状態の長いスパンの中にいて、ここ数年は鬱のスパンの中にいるので、フィクション作品能動的にコミットできなくなったのにはそのせいもあるかもしれない)

最近二次創作をしていたころの楽しさをよく思い出す

またああい楽しいことをしてみたい

能動的に何かにコミットすることをしてみたい

今は趣味がなく、せいぜいduolingoで外国語をやるぐらいだが、あれは出された大量のドリルをひたすら解くだけのものなので、能動的に何かをやるという感じではない

スポーツは苦手だし絵は描けない

こんな私でも挑戦できる、能動的にコミットできる趣味って何かあるだろうか

anond:20230331233148

人の目を気にしない高潔でしなやかな精神を養えてさえいれば働かずに暮らすことは容易

しらんけど

住民票コンビニ交付リスクが高杉って言ってた元SE市長が正解やったんやな

anond:20230325100728

日頃「常識とかで済ませるのは甘え」とか抜かしてるはてなーがここぞとばかりに「規約に書いてあるから常識」とか自分も読んでねえもんを掲げてて笑うわ。

結婚したけどセックスマジで嫌すぎて無理やり寝室に押し入られる夢3回くらいみててメンタルが死にそう

マジで嫌だ どうしてこんなの楽しいのかわからん

痛いだけでまったく良かったことないし単純に相手キモい

勘弁してほしい 毎晩あんまりよく眠れん

エイプリルフールのために夜ふかししようとしたけどアホらしなった

だってさ、ドンドンまらなくなるじゃん?

一番面白いのだけ見ればいいっていうか。

というか現実の方がよっぽど冗談じみてるというか。

結局は嘘松じゃん?

画像プレゼント企画があったりするだけで結局は単なる嘘じゃん?

高田馬場競馬場みたいな奴じゃん?

うそういうのって素人がやり尽くしているというかそ、今更企業がやるようなところはもう残ってない気がするんだよね。

ナラティブに特化してるはずの配信者とかの嘘企画もそんなインパクトないしさ。

ぺこらがチキン作る動画とかムカデ人間実況とかvtuberアニメ化とか冗談みたいな本当の企画が沢山あって、それらのクオリティエイプリルフール学芸会レベルよりは幾分上な訳でさ。

結局さ、収益の見込みがないから本気の企画じゃないわけでひたすらしょーもないんだよね。

アプリとかも邪神ちゃんアプリみたいな本物のクソにクソで負けてたりさ、どうぶつタワーバトルみたいな奇跡的な何かもないわけじゃん。

あーでもプリコネのオートチェスは凄かったな。

アレなんであんな金かかってたんだろ?

ぬいぐるみ収益とか考えても全然回収できてねえだろ。

なんだったんだアレ。

あのレベルならまあ見てやらなくもないとはなるが、あんなん10年に1度だろ。

期待しちゃアカン。

寝たほうがええな。

寝て起きてからまとめ見て上澄みの50件ぐらいだけ見りゃええわ

ツイッターで病んでる女は全員ブス

美人は病まない

人生楽しいから

お茶を ❌引く ⭕️挽く anond:20230330232330

茶を挽(ひ)く

① 茶臼で茶の葉をひいて抹茶を作る。

② 〔昔,遊里で,暇な遊女などに茶の葉をひかせたところから〕(遊里・水商売などで)客がなくて暇である仕事をせずに,ぶらぶらしている。お茶を挽く。

今年も4分の1が終了

早い

anond:20230331231122

ネタバレ自体は法に触れるもんではないぞ

俺はどっちかというと最近ネット民ネタバレに過敏すぎると思う

気にする人はネタバレくらいそうな場所には行かない等、自衛するべきだと思うし

そもそもネット感想くらいで鑑賞体験がそこまでスポイルされると思うのはクリエイティブに対する信頼がなさすぎる

おいらはボイラ

ふん!

三浦のボイラー!

ふん!

知ってる人は、知っている

知らない人は覚えてね❤

おいらはボイラー!

ふん!

埼玉所沢アニメホテル閉館へ、KADOKAWA

この部屋、素人AVで見たことある

防音で結構安くて人がいないからかな

豊胸したんだが汗が凄すぎてワロタ

世のネイティブ巨乳おねーさま達どうしてるの?

下乳から汗という名の滝水が流れっぱなしでやべーんだが

ブラというダムは頼りなくて崩壊しまくりなんだわ

このままだと汗でせっかく膨らました胸が萎んでしま

イチロー子供質問に答えるっていうyoutube動画

おもろい

無難なことしかいってないんだけど、しゃべったり説明するのがそこまでうまい印象なかったからすんげー意外なほどうまく話してる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん