2022-06-25

anond:20220625171833

郷に入っては郷に従ってキリスト教圏ではキリスト教の、イスラム教圏ではイスラム教のフリするのが文明姿勢だと思うジャップはそうしたらええやん

  • 特定の宗教を信仰してないなんてのが通用するのジャップぐらいだって知らないんだ

    • 通用するしないじゃなくそれこそが文化の違いってやつだから なんかジャップってこういうとこまで世界に自分が合わせないと恥ずかしいみたいなとこあるよね。それも文化の違いかな...

      • 分かってないな 相手を否定していい文化なんてないんだよ 否定するって分かってるんだからやめてやれよ

        • 相手もこちらが無宗教でいることを否定してきてるので 文化の違いってことで無難に終わらせるかごまかして適当に擦り寄るか顔面パンチかはご自身でどーぞ

          • 郷に入っては郷に従えも分からない野蛮人乙 日本にいる宗教信者が無宗教を攻撃し始めてから言おうね

            • 郷に入っては郷に従ってキリスト教圏ではキリスト教の、イスラム教圏ではイスラム教のフリするのが文明的姿勢だと思うジャップはそうしたらええやん

              • アホ? イスラム教徒でもないのに祈られてもなんだこいつって思われるだけだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん