2022-06-25

年収1000万独身だけど風俗狂えない

実家住みで家賃不要光熱費等も親が払ってる。スマホネットとかは自腹。

厳密にいうと1000万は嘘だけど、減価償却とかで所得下げてるから実質的には1000万以上はある。


だいたい、月に100万ちょっと入ってくる。(正確には、160万ぐらい入ってきて60万ローンの返済)

飯は自分で食ってるので、クレカで少なくとも20万、多い時は3~50万ぐらい。(食費と雑費と健全なお店の支払い等)

会社員じゃないので、1~3月以外は20~40万ぐらい税金だの健康保険だのなんだので持ってかれる。(6月9月はもうちょい安いが)

結局遊べるお金って10万とか20万とかしか残らない。


ヘルスがそんなに合わない(1年とか2年に一度行くか行かないか)のでソフトサービスのお店に行くのだが、90分2万、オプションで1万の計3万。

週一行くのが精々。頑張って週2。

これがリアル

  • 実家住み独身男がこの体たらくだから家庭持ちの生活レベルなんて推して知るべしだよな。そりゃ少子化進むわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん