2020年07月29日の日記

2020-07-29

”オンライオン会議

約 2,840,000 件 (0.37 秒)

次の検索結果を表示しています: ”オンライン会議

元の検索キーワード: ”オンライオン会議


”オンライオン会議

もしかして:オンライン会議

約 1 件 (0.19 秒)

緩やかに空間を仕切るパーティション | 障子スクリーン / Cavalletto ...

www.margherita.jpuser › prt-02_01

2018/07/12 - テーブルの上にYAMAHAの大型マイク、その両端にプロジェクタースクリーンを配し複数の人が座った状態でオンライオン会議が出来るスペースです。 欅の一枚板の重厚な机、同じく椅子、飾り戸棚および右側の広い格子障子が作る日本的 ...

ふふっ


id:matsuedon "ZOO会議" 約 220 件 (0.42 秒) もしかして: "ZOOM会議"

イイネ

2020年ZOOでオンライオン会議

anond:20200729213938

ぼくも今まで見たことがなかったかナウシカ観ました

なるほどこういう話だったのかと思いました

いくつもネットスラングがあってすごいなと思いました


子供の頃見たことあるもののけ姫もついでに観ました

まりにも面白すぎたので都合三回行きました

anond:20200729235325

逆になんでも叩くならそれはそれで徹底できてるだろ。日和るから蔑ろにされるんだよ。

今日知った明日からビジネスで使える言葉:ファシる

走る 急ぐ

ファシる 仕切る

ファショる 権威を振りかざす

端折る 省略する

anond:20200729234610

なんでも叩いちゃうのはよくないよね。

高山直人はtogetterの変なコメが生きがい

まとめを 作るよ 直人君 こいつの 名前高山直人

大すきなのは コメント欄落書き

やっぱり やめない 直人君

anond:20200729233751

わかる

いつまでも強者でいられると思ってるのか。

そもそも今でも上には上がいてその人から見れば弱者なのにな

anond:20200729213114

マチネソワレ魔法が使えなくてもすすめとく わかる

記憶術の本を記憶チャンピオンの人が書いててそりゃ普通の人には無理だろうと思った

ディープインパクトトレーニングメニューを未勝利馬がこなしてもディープインパクトにはなれない

もっとハードトレーニングを課してもディープインパクトになるのは無理だ

そんなことができるなら今頃ディープインパクトだらけになってディープインパクトすらコモディティ化しちまうよ

こういう本を買うような人は1週間ぐらいやって何も変わってないのに効果が出た気分になるが暮らしはよくならずそのうち飽きてやめるのさ

これで世界の何かが変わるわけじゃない

まあ本が売れたらそれでいいんだよ

まず親を赦すところから始めるしかいか

通り一遍のクソ親話に出てくるタイプのクソ親。最近ネトウヨってるらしい。ばーかばーか

だが私は他人を許すところから始めていくと決めたのだ。ただでさえ惨たらしく殺されなかったのが奇跡からしまんように首吊って死んだほうがいいレベルゴミカスでも、生きてていい。長らく一人暮らししてても、ちょっとストレスが溜まると独り言で恨み言を言いたくなるレベルのマジのゴミカスクズボケでも、生きてていい。自分の感じ方が絶対で、自分言葉絶対に悪意じゃなくて言われて怒ったほうが被害妄想の激しい悲劇のヒロイン症候群患者だと思いこんでて、相手言葉絶対悪意で意味不明にキレても正義の怒りだから自分絶対正しいと思い込んでる、自他の区別が付かない4歳児以下の還暦でも、生きてていい。

まずは親を赦そう。あんな新型コロナウィルス以上に存在自体がなかったことになってほしいレベル邪悪でも赦されるなら、私も赦されるはずだ。

避妊薬を市販化するならアンドロクール市販化されるべきだと思う

テレワークマナー

お辞儀とかは別として、いつでも参加できるように5分前に用意しておくことの何がおかしいんだよって話。

ジャストで参加してアプリエラー出て遅れましたじゃアホすぎんだろ。

そもそも約束して待ち合わせしたら、ジャスト約束場所リアルでもしてんのかよ。バカジャネーの?

anond:20200729233808

元増田だけどなんでその話したのかよくわかんないな。文脈関係あるのかな?全然わかんないかちょっと教えて欲しいな。もしかしてフェミっぽそうだからなんでも叩くと思うのかな?うんうん、競馬パチンコエロ本も大好きだし、パチンコしないけどどうでもいいから叩かないよ。うんうん、それでなんで叩くと思ったの?教えて欲しいなあ。

スマホのホ

携帯電話携帯と略すとき肝心の電話が省略されていると言われてきたけれども

もはや電話機能を使う者などいない

携帯機能こそが携帯電話本質だったのだ

いずれスマホのホって何だよと言われる時が来るに違いない

写メのメって何だよ

政治家免許制にした方がよくない?

医師や、弁護士裁判官などの人の人生を大きく左右する職業免許試験必要だとするなら

政治家免許制にしてくれんか。国のトップもそれ以外もバカすぎてしんどいんじゃ。

せめて、政治学を高レベルで修めてからきてくれや。

これも裏金で通過してくるんかのう?とか思っちゃうあたり、この国も世界も救えんなあ。

________________________________

というかよくよく考えたらさ

当選してから頑張るインセティブなくない?政治家って。

ボーナスとかあるんか?ストックオプションとか、昇格とか。

当選がゴールになってるのも、なんか日本大学受験コピーみたいで残念ね。

選挙だってただの人気取りで誰もマニュフェストなんかみてないしなあ。

_______________________________

てか、政治家年齢制限設けた方が権力が腐敗しなくて良さそう。

40歳までとかでどうですか?

どう思います?もうおじさんたちがやる政治飽きたよ。

anond:20200727220758

増田が36ってことは相手20代後半より上だろうし、

そうなったとき地雷の見える相手とかかわっている時間はないだろうな。

宗教は男でも女でもかなり地雷だと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん