2019年07月23日の日記

2019-07-23

anond:20190723235544

トランプなんて世界中馬鹿にされてるよ、その馬鹿にされてるやつに奴隷扱いされてるのが安倍だけどな

anond:20190723235716

すまんそんな勉強する暇ないんやけど結論は?

https://mainichi.jp/articles/20190723/ddl/k13/010/010000c

町田市内各所》7/20.21参議院選挙の受付スタッフ50名大募集

前日設営、研修は時給1000円、当日投票受付は日給16,000円

交通費支給なし

7月20日(土)、7月21日(日)の2日間+研修

7/20(土)9:30~2時間程度 7/21(日)6:30~21:30予定※投票所により多少差異あり

15時間で日給1万6千円はきつい

anond:20190723235445

優秀というのは、投資として優秀か、つまり利率の話。年金制度設計とは別の話。だと思う。

anond:20190723234645

日本国憲法保障する基本的人権が何から構成されているか生活保護運用実態と天賦人権という考え方がどのように勝ち取られたかを一から勉強してくれ。

anond:20190723235337

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46283620Z10C19A6I00000/

調査会社によると、トランプ大統領支持率は40%前後で推移する。

保守層から圧倒的な人気を誇り、女性やカネをめぐるスキャンダルが起きても支持を変えない熱烈なトランプ派が多いとされる。


40%あっても最悪なのか

puppetいいたいだけやろ

anond:20190723235337

アメリカの、どこで、誰にそう呼ばれていたの?

料理ってチューリング完全なんですか?

長年料理してて、美味しいは計算可能だと思うんですが、どうなんでしょう?

頭いい人教えてください

安倍晋三アメリカで何て呼ばれてるか知ってる?

アメリカカリフォルニア州に住みはじめて5年だが、日本人とはあまり交流がないし、今となってはこちらの感覚を楽しんでいる。

最近日本選挙があったけど、この状況下でまーだ自民を盲信しているアホが多いようなので、アメリカで、いや世界安倍晋三がなんて呼ばれているか教えておく。

puppet

まり操り人形ってことね。

トランプ安倍に劣らず負けじと低知能で下品、おまけに道徳もない、最底辺人間アメリカでも評判は最悪だ。

でも対日本となるとどうだ?トランプがどんな馬鹿な事を言っても、安倍同意する。

どれだけ無茶であっても、あらゆる要求安倍同意する。Yesマンにもほどがあるだろ。奴隷外交ってやつ、これが?

トランプ安倍を好きなのは唯一点数稼ぎができる存在からだよ、日本が。

日本人プライドないの?知性はないの?信念はないの?って世界中で思われているんだけど、その自覚ある?

安倍はもう馬鹿を通り越して、知恵遅れのおじいちゃん扱いされてるわけだが、それが首相、つまり日本代表みたいなものですよ、イメージ的にはね。そんな爺さんの一挙手一投足が「日本人」のイメージに反映されるわけだが、その自覚あるの?

そんな人間の言うことを他国TOPが聞くか?聞くわけないでしょ。韓国だって日本相手あんな態度になるのも、当然でしょ?そんな信念のかけらもない操り人形TOPになれる国だぜ??日本外交力は地にまで落ちたというか安倍が落としたわけで、それでも尚、安倍外交力が微塵でも備わっていると思っている馬鹿がいるなら、もう人間なんてやめてしまったほうがいい。

知能は間違いなく猿以下だ。

こっちは安倍のせいで、日本人って言うのが恥ずかしくしょうがない。安倍のせいでな。

もう日本イメージ凋落の激しい低俗国家以外の何物でもない。安倍のせいでな。

この状況下で自民が再選したことこちらでもニュース+笑いものになってる。

もうギャグだな、日本は。

どこまで日本が堕ちていくのか逆に楽しみにしていくしかない。

[追記]

大好きな安倍馬鹿にされて、トランプを叩こうとする猿以下のゴミがいるので、言っておくとか、既に述べてるだろ、

トランプゴミにも劣るド底辺人間だよ。そんなトランプ奴隷のような扱いを受けてるんだ、安倍はな。

あー、はてなって知恵遅れ多すぎ。

anond:20190723020244

たまに見る投稿時にブクマトラバがほぼ付かなかった記事が何か月も経ってホットエントリに入るのってどういう仕組みなのかな?

注目エントリに表示されたら加速度的に増えるというのはわかる

でも一人が掘り返してブクマしただけで古い記事が注目エントリに上がるものなの?

就職氷河期」とか特定ワードで掘り返すのが趣味の人が何人もいたりして

anond:20190723234841

性欲強すぎるんじゃない?とりあえずちょっと抜いたら?

anond:20190723225802

N国に投票したやつが批判されまくっている様子が見たい

男が女を求めること

なんなんだろうね、この力は

傾国美女とか言うけれど、ただの男一人を狂わせるためには美女である必要なんか全くない。ただ女であるというだけで男を狂わせるには十分だ

人並みに挫折とか辛さを感じる人生だったと思うけれど、女に対するこの苦しみ以上のものを味わった記憶がない

相手のことが欲しくて欲しくてしょうがないのだ。そのためならなんだってできる

おそらくこれは歪んだ自己承認欲求なのだと思う。だけど理性でそう理解していても、俺にはただ泣くことしかできない

anond:20190723234255

生存権とそれが保証する生活レベル民主主義プロセスで決まってるだろ?

その生活レベルを下回ってたら確かに人権侵害生存権以上の生活レベルなのに、個人的に不満があるからそれを人権侵害と呼ぶのは民主主義で決まったルールから外れてるって言ってんの。

anond:20190722214353

KKOでも少しは手助けしたいとは思うけどさ。

赤ん坊を育てる母親の切迫感って、ほんときついよ。

眠れない落ち着けない、そこから抜け出すには、目の前で容赦なく泣き続ける我が子をどうにかするしかない。

それに比べたら。

anond:20190723230154

人材の層の薄さは自民党の方が深刻だよ。

パワハラ報道が出た石崎徹代表される「魔の三回生」って言葉は知ってるよね?

エホバの証人(元もしくは現役)の人に聞きたい

文在寅ってすごい「長老顔」してない?

ちなみに自分は元二世

自分の中ではめっちゃ長老にいそうな顔だなって思ってるんだけど、回りの人に説明できないか半年くらいずっともやもやしてた

カルロスゴーンどうなったんだろう

まだ拘束されてんのかな。警察ヤバいな。

huluリリーさんバカリさんを見ている。

井上陽水リリー・フランキーに言った言葉

「一度も結婚しないなんてそんなソツのない人生送っちゃ駄目」

に、クソ笑った。

結婚=ぬかり

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん