2019-07-23

anond:20190723234645

日本国憲法保障する基本的人権が何から構成されているか生活保護運用実態と天賦人権という考え方がどのように勝ち取られたかを一から勉強してくれ。

記事への反応 -
  • 消費税増税→しょうがないなと思う。むしろ今更止められた方が世の中混乱する。 憲法改正→別に改正しなくてもいいけど、どちらかといえば自衛隊をちゃんと認めるべきだとは思うの...

    • 安倍政権はヒトラーの再来。それを消極的とはいえ支持するのは、人権無視の差別主義者。弱者を殺し強者優遇の安倍政治を許しちゃ行けない。こんな当たり前のことも理解出来ないと...

      • まずお前は生存権が保証する生活レベルを勉強しろ。民主主義で決まったルールに不満があるからって詭弁で駄々をこねるな。

        • 民主主義についての理解が小学生並みの浅さで腰が抜けた

          • 生存権とそれが保証する生活レベルは民主主義的プロセスで決まってるだろ? その生活レベルを下回ってたら確かに人権侵害。生存権以上の生活レベルなのに、個人的に不満があるから...

            • 日本国憲法が保障する基本的人権が何から構成されているかと生活保護の運用の実態と天賦人権という考え方がどのように勝ち取られたかを一から勉強してくれ。

              • すまんそんな勉強する暇ないんやけど結論は?

                • 日本の教育はおまえをまともな市民として育てることに失敗した

                  • はいはい、具体的なこと言ってくれたら議論もちょっとは面白いけどね

                    • 俺は議論しているつもりはなくただおまえがバカだと指摘しているだけ あとおまえという人間はつまらない

                      • でも反論の仕方なんかおもろいな。内容は敵対的なのに言い方は素直な感じ。まぁ気に食わないこと言ったならすいませんでした

        • ヒトラーは民主主義から生まれた 勉強不足なのを自分で証明してしまったな お前が民主主義について勉強し直してこい

          • 今人権が侵されてるかって話してんだよ。程度問題の域でてないだろ。それが詭弁で白けるって言ってんだよ。

            • 人権無視差別主義者の感想なんて聞くに値しない ネトウヨと一生仲良くしてろ

      • 釣りっぽいけど「○○はヒトラー」は許せても「○○は悪夢」は許せない人って実在するんやろなあ

    • 近い

    • 人材の層の薄さは自民党の方が深刻だよ。 パワハラ報道が出た石崎徹に代表される「魔の三回生」って言葉は知ってるよね?

    • 自民については口開けてれば情報入ってくるような時代だもんな、野党についてあまりに知識が無くても、それで政治を知ったような感覚に陥っていても仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん