2015年05月16日の日記

2015-05-16

AS

http://anond.hatelabo.jp/20150514142737

良い所に気付いたね、偉いよ。でも実際に塗ってみた?

海外旅行すると神の威厳、紙の硬さにはほんと参るね。

自宅、会社最近は小奇麗なトイレウォシュレットからASSに付いた滴を拭うだけ。ASSってどこかの特殊部隊みたいだね。

そんなぬるま湯に育った我が情弱ASSは、一日1回までなら紙に耐えられるけど、2回目から憤血ものですわ。

白い便器に鮮血って、何か凄いものが出たのかと頭が混乱して朦朧とするのね。

余談だけど日本人スポーツで勝てないには肛門の強さから違うと思うよ。

そこで考えたのね、トイレットペーパーに傷薬軟膏を塗って拭けば、ウンチョを拭いながら傷を治せるのではと。

かねがね思っていたけど紙で拭くって、ASSに付いたウンチョを全て紙に転移しないのではないかと。

紙の凹凸とASSのシワ、ヒダでもいいや、ASSの凸凹からウンチョ全てを拭き取ることができるかを

から何回もトイレットペーパーを折っては拭くわけだ。紙も42回折るとその厚みは月に達するという

とりあえず目視確認でその作業を切り上げるのだが、それは目視だけであって、人差し指をピトっとASSに当ててその匂い嗅ぐと、ウンチョの臭い

これはどんな美人でも、やんごとなきお方もウンチョをする分には身分人種にかかわらず人として背負った業だ

1回拭くと紙に半分移って、半分がASSに残る、トイレットペーパーを折ってASSを拭く、紙に半分移って、半分がASSに残る

そうアポロンの矢だ、永遠に前を走るアポロンに矢が当たらないように、ASSにウンチョは残る

そしてあなたは心にウソを付いてパンツを上げる、臭いものを見なかったように蓋をするように、あとはパンツ君、君に任せたと

あなたは随分身勝手だ、パンツに後始末を、いわゆるケツを拭かせるとは

・・長くなったので、ここいらでASSに力を入れて一本グソをねじ切る思いで筆を置きます。良い週末を

http://anond.hatelabo.jp/20150516235044

男なら射精した後に出るとか言う何とかホルモンの力を借りるのもアリだぞ

眠れねえ

こうなったら…三倍の睡眠薬に賭けるしかねぇ!!

http://anond.hatelabo.jp/20150516233904

こちとら見透かされているということも既にお見通しなの

渋谷の空に

映画好きの俺がはじめて出来た彼女初デートに選んだのは、やはり映画館だった。

初めてのデートでドキドキしながら映画館に入った。

上映開始して数分。

いきなり山場は訪れた。

突如便意が来たのだ。

普段便秘気味でうんこは週一なのに、よりによってなぜ今うんこ

さらにかなり柔らかめっぽい・・・

だがトイレには行ってはいけない。

なにしろ初デートだ。

うんこなんて行ったら嫌われる。

額に汗が流れる。

肛門を思いっきり閉める。

幸運にもうんこはすぐに奥に引っ込んだ。

安心して映画意識を戻す。

しかし、30分後再び山場が来る。

俺は両サイドの肘掛けに腕をかけ、鍛えあげた前腕で思い切り自分の体を床方向へ引きつける。

肘掛けがミシッっと言ったが便意は全く変化がない。

額には大量の汗。

脇も背中パンツびっしょりだ。

スネから汗がだーっと流れる。

自分のスネから汗が流れるのを感じたのは初めてだ。

ついに全身が痺れだした。

不随意運動により、耳やまゆげが自分意志とは反してピクピクし始めた。

心臓が痛い。

背中が痛い。

直腸にある便を少しでもS状結腸に寄せようとかなり体を左に傾けて鑑賞することになった。

映画の内容は全く頭に入ってこない。

面白いと思われる場面で彼女が笑っていても俺は全く笑うことは出来なかった。

ついに映画は終わった。

やっとだ、やっとトイレに行ける。

やっと刑期を終えた。

なんて嬉しんだ。

ショーシャンクの空にエンディングのように、俺は天を仰ぎたかった。

「いや、もうすぐだ、あと数歩だ。でも駄目だ油断しちゃダメだ。2時間待てたんだ。あと数歩なんて余裕だ。」

壁にもたれながらあと数歩という時、

ガキが持っていたポップコーンの甘い臭いが襲ってきた。

俺はその匂いに頭が一瞬おかしくなり、肛門の力が緩んだ。

「ブホシュ」

と、コーラメントスを入れた時のような音を立てて直腸から吹き出した。

また気合を入れ直しトイレまでこぎつけた。

便器に座る。

俺の体から世界中の全てのパワーが解き放たれたように思えた。

「うおおおおおおおおおおおおお。」

うんこってこんなに気持ちいいのか。

今までしたどんなオナニーよりも気持ちいい。

再び全身がしびれた。

呼吸が荒い。

意識が遠のく。

快感が収まらない。

髪の毛は真っ白になっていた。

真っ白になった俺からなんともきれいな茶色うんこがありえない量便器に溜まっている。

人が一回に出す量とは思えない量だ。

それから何分経ったのだろう。

デート中だったことも忘れてしまっていて、今度は違う意味で汗が流れた。

かろうじてうんこジーパンにまでは染みていなかった。

パンツゴミ箱に捨てトイレを出る。

俺はズル剥けを悔いた。

ジーパンに今度は亀頭が擦れて痛いのだ。

彼女がいない。

「先に帰るね」

と、彼女からスティーブ・ジョブズが考えた機械メッセージが残されていた。

渋谷の空を見上げた。

もう俺からは何も出なかった。

自分は頭がいいつもりの、使えない子。

表向きは低姿勢に見せてるつもりかもしれないけど、見透けてるよ。

チームワークを勉強していこうね。気持ちの面から

http://anond.hatelabo.jp/20150516232834

いや、受験だけでも3回ぐらい泊まっててよく覚えてなくてね

後、もしかしたら正月とかの間違いかもしれないし

タンスの上の方に乱雑に積み重なってた雑誌の一冊だったので

その年の最新号かどうかもわかんないのよね

そしてあれだ、恥ずかしいわ

http://anond.hatelabo.jp/20150516223108

あのね。

明確なソースを元に意思決定できるんなら、そんなの小学生でも出来るの。

長年の経験と勘でソース無しでも、概ね正しい意思決定が出来るから価値があるの。

そこを勘違いしたらダメだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150516161552

そのネット合鍵サイトは、

住所と鍵のペアを入手してしまうので、

その情報が売られたら泥棒に入られるだろうね。

http://anond.hatelabo.jp/20150516232328

大学受験なら、20年くらい前なんて表現じゃなくて、正確な年代を言えるだろ

http://anond.hatelabo.jp/20150516232328

大学受験で泊まったのなら、年月日まで正確におもいだせるんじゃないの?

そして、最初に聞くべき相手は、 いとこの兄ちゃんじゃないのかね。

案外、今でも保存してるかもしれんぞw

内田樹

ほんと最近ひどいな

安部嫌いは構わんが知性の劣化はなはだしい。ほんとひどい。

あの人一応文系の人じゃない、なのに日本語曲解したおしてもうただのバカになってる…

学生の質が落ちてるとかいってたけどそうじゃなくて貴方にふさわしい学生が来るようになっただけだよ。

まり樹の質が落ちてる

20年前ぐらいに従兄の兄ちゃん家で読んだエロ漫画

から20年ぐらい前に大学受験で泊まったいとこの兄ちゃん家で読んだエロ漫画

誰のなんていう作品だったか知りたいのよ

ホチキス止めじゃなくて背表紙付のエロ雑誌でそれなりにページ数あった気がする

表紙の女の子おっぱい小さ目だったのでロリ系かも

話の内容は

舞台現代日本ではない、主人公は街の若いチンピラ

ある日道端で行き倒れになってる女の子を拾って、それなりに面倒を見て心を通わせる

しか主人公敵対しているチンピラ二人組により少女は輪姦されてしまう(エロここだけ)

主人公報復として相手のチンピラ二人を殺し、少女との穏やかな日常が戻ってきたかに見えた

しかしある日、出かける主人公を見送る少女は股間から垂れる精液を隠しているのだった。

的な感じ(うろ覚え

もっかい読みたいんですよ、ネット集合知でどうにかなりませんですかね

普遍的人間の欲望を「異常」と論ずるマスコミの恐ろしさ

人を殺してみたいと考えることのどこが異常なのか。

まるで自分は人を殺してみたいと考えたことが一度もないかのように、

人を殺してみたいという欲望を異常視するマスコミに嫌気がさす。

それを口にしたら憚られるからみんな黙ってるだけであって、

人を殺してみたいと考えてる人なんて山ほどいるでしょ。

人の柔肌にナイフを突き立て、血をしたたらせ、

恐怖と痛みで歪む顔を見ながらその命を奪いたいと思ったことが一度もないというのか。

そんな偽善的なことを地上波で平然と流すマスコミ気持ち悪くてしょうがない。

http://anond.hatelabo.jp/20150516230234

やっぱ死んだ方がマシだよな

また増田に騙される所だった

YES・NO・どちらでもない枕

http://anond.hatelabo.jp/20150516223108

でも実際、スマホPCはワンソースでやるべきだし、メルマガなんてやめたほうがいいし、紙媒体読んでる人は少ないよね…

牢屋地獄だぞ

こんなところ入るんだったら今の前しか見ない生き方なんてせずにもっと広い視野を持って生きていれば一生経歴に残る傷なんて付かなかったのにって思うぞ。

性欲を持て余した同じ牢屋人間に掘られるぞ。今の社会でも無理なんだから牢屋ではもっといじめられるぞ。

飯を食おうとしたら唾とか入れられるぞ。それでなくても飯は不味いぞ。

只生きるだけの屍になりたいなら生活保護でも受けてたほうがましだぞ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん