2015-05-16

20年前ぐらいに従兄の兄ちゃん家で読んだエロ漫画

から20年ぐらい前に大学受験で泊まったいとこの兄ちゃん家で読んだエロ漫画

誰のなんていう作品だったか知りたいのよ

ホチキス止めじゃなくて背表紙付のエロ雑誌でそれなりにページ数あった気がする

表紙の女の子おっぱい小さ目だったのでロリ系かも

話の内容は

舞台現代日本ではない、主人公は街の若いチンピラ

ある日道端で行き倒れになってる女の子を拾って、それなりに面倒を見て心を通わせる

しか主人公敵対しているチンピラ二人組により少女は輪姦されてしまう(エロここだけ)

主人公報復として相手のチンピラ二人を殺し、少女との穏やかな日常が戻ってきたかに見えた

しかしある日、出かける主人公を見送る少女は股間から垂れる精液を隠しているのだった。

的な感じ(うろ覚え

もっかい読みたいんですよ、ネット集合知でどうにかなりませんですかね

  • 大学受験で泊まったのなら、年月日まで正確におもいだせるんじゃないの? そして、最初に聞くべき相手は、 いとこの兄ちゃんじゃないのかね。 案外、今でも保存してるかもしれん...

    • いや、受験だけでも3回ぐらい泊まっててよく覚えてなくてね 後、もしかしたら正月とかの間違いかもしれないし タンスの上の方に乱雑に積み重なってた雑誌の一冊だったので その年の...

  • 大学受験なら、20年くらい前なんて表現じゃなくて、正確な年代を言えるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん