2022年12月01日の日記

2022-12-01

anond:20221201234317

性別が同じだと染色体も同じだと思ってるんだろうか…

長野県議の目が怖い。夢に出そう。

中国ゼロコロナやめるらしいが

mRNAじゃない中華ワクチンだと効き目がない

人口そもそも多いので人の動きで爆発的に増える

ってことで、

また何か世界迷惑かけそうな悪寒

自動運転ってレーザー出すけど、覗き込んだら失明ってあるんだろうか

アイセーフ考慮して、ある程度離れてりゃ少量しか目に入ってこないのだろうけど。

anond:20221201234302

国民の半数は偏差値50以下なんだから

別にひろゆきでいいじゃん

それにケチつけてる人はケースバイケースとかで逃げないで

総合的に誰がいいのか名前出せって、な?

その時その時で都合の良い人ばかり呼べるわけじゃねーんだから

どうした、上がれよイーサリアム

お前の実力はそんなもんじゃないだろ!

交際経験5人以上の女は売春婦と同じ

まともな婚活できると思わないんで欲しいんだけど。

anond:20221201233938

ワイのような人やでという話

半年ほど前、プロラクチンが高かったかカバサールという薬を出された。

毎週同じ時間に飲まなきゃいけないんだけど、気づいたら1ヶ月ぐらい飲んでなかった。

ここ一週間ぐらい胸が痛いかったのはこのせい?

絶賛プロラクチン上昇中?

効果良くわからなかったけどちゃん意味あったんだな〜。

今日ちゃんと飲んだよ。

また来週木曜日飲みます。忘れませんように。

anond:20221201234720

はいわかりました。

転生について検討します。

具体的にどうすればよいのでしょうか?

anond:20221201233316

ブクマは先手必勝、早ければ早いほどスターを獲得しトップ米を掴む可能性が高まるので本文なんて読んでる暇はない

DMM TVってどう?

見放題ライトより有能そう?

レンタルなんちゃら〜な人になぜイライラするか分かった

育児放棄して自分ジョブズと同一化する発言とかあったけどそれとは別で。

こいつはただ他人日常に横入りしてTwitterにアゲてるから単純に他人の手柄横取りしてるだけなんだよね

まりネタパクって来てるだけのゴミクズなんだよ

今まで感じてたモヤモヤがなんか解消された

こんなやつ持ち上げてる奴、更にはこいつのサービスを利用してる奴はマジで全員転生とか考えたほうが良いよ

AIネットのそこら辺に転がってるクオリティ低いものから、金取れるだけのクオリティの物が作れる気がしないんだが

クオリティの高い物をAI学習させて、AIクオリティ高い物を作れるようになるってのはわかる。


でもネットで、不特定の物を集めて学習させても、金取れるものにならないんじゃないか

なんか学習させるデータ量だけ増やしていってるが、本当はそんな金取れるデータなんて、既に商用で出回ってるものか、広告とかしかないんじゃないか

anond:20221201224132

子どもに親が言ってほしい言葉を言わせるのは一種虐待だと思ってるので反省したほうがいいよ。

anond:20221201145052

黙って帰ることが出来るレベルなら、まぁいいんじゃないかと思うけどなー。

おれもよほどじゃないと怒りを相手にぶちまけるとか出来ないか気持ちはわかる。しっかり怒りや不満を言動で示せる人の方が、精神衛生上絶対いいんだよね。あとで「あそこでこうはっきり言ってやればよかった」とか不満がずっとくすぶるからさ。ほんと気持ちはよくわかる。

おれは限界くると少し言うこともあるけれど、でもその程度の差で、大体があなたと同じく黙って帰るとかそれくらいの表現しかできないやつです。

けどまぁ、それでいいと思ってる。

この話で例えに出すには、ちょっと違うかも知れないけど、昔、ネトゲで言われた言葉でずっと心に残ってる言葉があってな。

どんな相手でも仲良くなれたり打ち解けやすい人っているじゃん?自分の言いたいこと主張するのも上手くてさ、そんな人。

おれはそういうの苦手な方でさ。羨ましいと思ってたんだけど、ある時とあるネトゲで仲良かった人に

太陽みたいな人が好きな人もいるけど、月みたいな人が好きな人もいるよ」

って言葉もらって、なんか「ああ、そうだよな」って思ったんよね。

どれだけ理不尽な目にあってもうまく爆発できないのは、ついついその場のことを考えたり、言いたいこと言ったあとにどう思われるかを無意識に考えたりしてるからって部分もあるんじゃないかなと思う。けれど、それは欠点かもしれないけど、同時に美点であったりもするかもしれないからさ。少なくともおれはそういう人といるのは比較的落ち着くしな。

まぁ、太陽みたいに自分意思はっきり示す人は、確かに眩しいし憧れるのはわかる。てか、おれもある。いまでもある。

けど、月は月でいいんじゃないかなと、そう思うよ。

エロMMDで急におどり出すやつ好きじゃないけど

太古の昔に巫女さんがこうやってエロダンスして男を興奮させてた遺伝子に刻まれ歴史を感じられる気がする

でも踊り出すとわろてまうから踊らないでほしい

臓器移植って普通に同性間ばかりだと思ってた

子宮移植への反対の文脈

臓器移植女性ドナーから男性移植する件数が一番多いって聞いて驚いた

普通に同性間ばかりかと思ってたよ…

だって性別が違うと染色体も違うんだから臓器移植も上手くいきにくいものかと思ってた

anond:20221201224342

ほらやっぱり。女は弱者男性の1番になるくらいなら躊躇せず強者男性の2番目、3番目になるじゃん。やっぱ大学受験就活あたりの結果論人生決まるじゃん。そのくらいの年齢で弱者男性安楽死合法化風俗無料かどっちか早くしろボケ。何が弱者男性は一人で勝手発狂してる、だよ。この世の中が俺を発狂させとるんじゃボケカスミ店員の俺に優しくしてくれるのは親と同じ歳くらいのパートのおばちゃん警備員のおじちゃんだけだ。あの人たちも両親も死んだら俺は永遠に一人ぼっちゲームキューブ引っ張り出してピクミン やりながら無邪気で楽しかったあの頃の思い出に浸りながら寝るわ。

元増田へ、サノヴァビッチ!!!!!

anond:20221201165814

何を謝れと言ってるのか知らんけど、

大人は仲直りする必要はないし、仲直りせんのよ。

言論人ってどういう人が適切なの?

ひろゆき話題になると必ず湧いてくる(今日も湧いてた)けど、

じゃあ誰がいいの?

どうせ挙げられないよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん