2022-12-01

anond:20221201224342

ほらやっぱり。女は弱者男性の1番になるくらいなら躊躇せず強者男性の2番目、3番目になるじゃん。やっぱ大学受験就活あたりの結果論人生決まるじゃん。そのくらいの年齢で弱者男性安楽死合法化風俗無料かどっちか早くしろボケ。何が弱者男性は一人で勝手発狂してる、だよ。この世の中が俺を発狂させとるんじゃボケカスミ店員の俺に優しくしてくれるのは親と同じ歳くらいのパートのおばちゃん警備員のおじちゃんだけだ。あの人たちも両親も死んだら俺は永遠に一人ぼっちゲームキューブ引っ張り出してピクミン やりながら無邪気で楽しかったあの頃の思い出に浸りながら寝るわ。

元増田へ、サノヴァビッチ!!!!!

記事への反応 -
  • 愛人の大切な一人息子だよ。僕の友達曰く母はとても美人らしいよ。二人暮らしだけど都内で6LDKの戸建に住んでるよ。母は短大生の時に僕を出産して以来、一度も仕事したことがないよ...

    • ほらやっぱり。女は弱者男性の1番になるくらいなら躊躇せず強者男性の2番目、3番目になるじゃん。やっぱ大学受験と就活あたりの結果論で人生決まるじゃん。そのくらいの年齢で弱者...

    • 港区女子やラウンジ嬢が目指すべきハッピーエンド…なのか?

      • 底無し沼のバッドエンドだな。元増田の母ちゃんは成長するタイミングを全て失った。幼稚な人生

    • 美人で若くて綺麗なお母さんに「寂しい独身のおじさん👴の相手もして🙇‍♂️」って伝えてほしいな💦

    • 私の高校の同級生がまんまこのパターンなんだよね。お金もあって子供もいて毎日好きなように暮らしてる。私は共働きで子供3人のカツカツ生活。内心で見下してたけど数十年ぶりにた...

    • 喪女に比べれば、子供も産んでお金も使ってエッチでよろしいお母さんかと

    • へえ、どうして母上はあなたの彼女をブロックしたの?  結婚・育児費用を計算したか  保険金受取人が将来の妻になってしまうと考えたか  あなたが独立すると愛人と切れてしまう...

    • 短大で産んで大学生ってことはマックスで42かな?42歳の美熟女ママはパパと彼氏のために脱毛してパイパンにしてるんだね☺️おじさん興奮しちゃったよ🍄💦💕

    • 容姿が良くて家事が得意なだけじゃ本妻にはなれんのだな えらい人の奥さんになるには知性と外交力もないと

      • 知性と外交力じゃなくて、父親の資産が必要なのでは? 強者男性が結婚している女性の父親がことごとく有名大企業の経営層であるのは事実だからね。 美貌があるかというとそこまでで...

    • 良い暮らしをしても、別にそれだけで文化資本が上がるわけではない、というサンプルか。 ジョセフ・G・ニュートンの産みの親がせっせと娼婦生活に励んでいるのと似た感じかな。自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん