2022-12-01

母が愛人だよ

愛人の大切な一人息子だよ。僕の友達曰く母はとても美人らしいよ。二人暮らしだけど都内で6LDKの戸建に住んでるよ。母は短大生の時に僕を出産して以来、一度も仕事したことがないよ。母は昼間からグッチガウンを着てワインを飲んで塩漬けオリーブを齧りながらスプラトゥーンとかバイオハザードしてるよ。母は無職だけど海外旅行国内旅行エステ美容院脱毛ショッピング毎日忙しいよ。家の中の二つの部屋はまだ開封してない鞄や靴、服や雑貨でいっぱいだよ。母は友達がおらず父は滅多に会えないので僕かおばあちゃんおじいちゃん彼氏が付き添いするよ。お出かけの付き添いを断ると拗ねるし泣くよ。こんな母だけど料理家事完璧だよ。僕は小学校から今通ってる大学までエスカレーター式なんだけど、小学生の頃に僕の些細な発言で母が愛人であることがバレ、母も僕も気まずい思いをしたよ。同級生は僕の家に遊びに来てくれなかったよ。高校生の時に初めて出来た彼女に初対面の母は「ブスがうちの息子に何か用?」と言ったよ。泣いてしまった彼女に「泣き顔までブスで笑う」と言ったよ。こんな母を僕は好きだし嫌いだよ。

  • 港区女子やラウンジ嬢が目指すべきハッピーエンド…なのか?

    • 底無し沼のバッドエンドだな。元増田の母ちゃんは成長するタイミングを全て失った。幼稚な人生

  • 美人で若くて綺麗なお母さんに「寂しい独身のおじさん👴の相手もして🙇‍♂️」って伝えてほしいな💦

  • 私の高校の同級生がまんまこのパターンなんだよね。お金もあって子供もいて毎日好きなように暮らしてる。私は共働きで子供3人のカツカツ生活。内心で見下してたけど数十年ぶりにた...

  • 喪女に比べれば、子供も産んでお金も使ってエッチでよろしいお母さんかと

  • ほらやっぱり。女は弱者男性の1番になるくらいなら躊躇せず強者男性の2番目、3番目になるじゃん。やっぱ大学受験と就活あたりの結果論で人生決まるじゃん。そのくらいの年齢で弱者...

  • へえ、どうして母上はあなたの彼女をブロックしたの?  結婚・育児費用を計算したか  保険金受取人が将来の妻になってしまうと考えたか  あなたが独立すると愛人と切れてしまう...

  • 短大で産んで大学生ってことはマックスで42かな?42歳の美熟女ママはパパと彼氏のために脱毛してパイパンにしてるんだね☺️おじさん興奮しちゃったよ🍄💦💕

  • 容姿が良くて家事が得意なだけじゃ本妻にはなれんのだな えらい人の奥さんになるには知性と外交力もないと

    • 知性と外交力じゃなくて、父親の資産が必要なのでは? 強者男性が結婚している女性の父親がことごとく有名大企業の経営層であるのは事実だからね。 美貌があるかというとそこまでで...

  • 良い暮らしをしても、別にそれだけで文化資本が上がるわけではない、というサンプルか。 ジョセフ・G・ニュートンの産みの親がせっせと娼婦生活に励んでいるのと似た感じかな。自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん