2023年05月04日の日記

2023-05-04

anond:20230502234520

お疲れ様です

ほとんどの人は、あなた達にすごく感謝しているよ。大変だったよね、ありがとう

残念なことに、批判的な人ほど声が大きいし過激なのでどうしてもインパクトが強く残ってしまうけど。

 

これはあくまで私の考えだけど、ブルーインパルスイルミネーション話題になったからこそ、多くの人が医療関係の皆さんへの感謝を忘れなかったというのは少なからずあると思うんだ。

勿論そんなのなくても感謝尊敬されるべき立場なんだけど、これも残念ながら、自分がそれなりに大変な時には、直接関わった相手でもなけりゃなかなか感謝の思いは持ち続けられない。

あなた方の努力は決して無駄じゃない。5倍に増えた死者のなかに自分が、家族が、友人や同僚が、応援する著名人が入らない保証なんてないんだから

なんの慰めにもならないだろうけど、どうか増田が心身ともに健康で楽しく過ごせることを願っているよ。

RPGツクールでできるだけ楽にゲームを作る方法

当方絵とシナリオは書けるマン

だがそれ以外のことはあまり知らない

スクリプト書くぐらいは勉強すればすぐできるんじゃないかと思う

音楽フリーの探してくるとして

演出とかをどうすればいいのか全くわからん

SEフリーであるのか?

一人や二人でゲーム作ったマンたすけて

anond:20230504234247

ガチコミュ障ワイはまちあぷ始める気にすらならんやで

anond:20230502202145

子供産んで夫の子孫を残したらええのでは?

anond:20230504233640

そうだな! 元増田男性の「二階から放尿」を非難するのは、元増田女性チンコがないから「二階から放尿」しようと思ってもできない嫉妬動機だよな!

めでたし、めでたし。

[]今季初の”ウノゼロ“で3試合ぶり白星MF鈴木潤決勝点。内容は相手ペースもGK望月好守で守り抜く

明治安田生命J1札幌0-1オレオレFC>◇第12節◇3日◇札幌

オレオレFCMF鈴木潤のゴールを守り切り、北海道コンサドーレ札幌に競り勝った。今季初のウノゼロで3試合ぶりの白星。序盤から圧倒的に押し込まれる苦境の中、前半22分、鈴木潤相手DFの縦パスカットし、そのまま右足を振り抜きミドル弾で先制。その後も相手ペースは変わらなかったが、GK望月の好セーブなどで、守り抜いた。

写真】前半22分、鈴木潤が先制ゴールを決める

 ワンチャンスをものにした。前半22分、相手DFがゴール前からパスでつなごうとしたところ、ゴール正面ペナルティーアーク付近鈴木潤カット。そのままドリブルで上がり、右足でミドルシュートを打ちネットを揺らした。3月9日鳥栖戦以来のゴールに「上手く相手からボールを拾えて、力まずに打てた」と決勝点を振り返った。

 中3日の影響もあり、全体的に動きが重く、疲労考慮し、MF奈良田らを後半10分で交代せざるを得なかった試合。それでも3月2日京都サンガFC戦以来の先発となったGK望月が好セーブを連発。CK15本、シュート18本(オレオレは5本)を浴びながら、しっかり守り抜いた。「押し込まれた時のプレーなどは練習でもやってますし、監督からも言われている。勝ち切れたのは大きな成果」とDF一条は胸を張った。

 「ひどい内容やった」。野河田彰信監督試合後、苦笑いしつつも「去年からこういう試合に勝てていなかったのが課題やったからな。乗り切れたのはプラス」と、苦しい試合でもぎ取った勝ち点3に指揮官は成長をたたえた。

 GW最終日となる次節は7日、ホーム横浜FCと対戦する。「内容を反省して。最下位とかは関係なく、良い形で勝って、ゴールデンウィークを締めくくりたい」と鈴木潤ロイブル軍団ゴールデンウィーク勝利で、波に乗っていく。

anond:20230504234637

自演(円)しろ」と「マル(丸)ス」やで

まぁ自演強要イマイチやけど通報するほどではないやろ

anond:20230504234035

極めて論理的ってのはどこから来ているの?

君もその前の増田も全部個人の感想以上のものがないじゃないか

だって元増田一方的な話だけで何をどう判断するっていうのかな?元増田意見はそのまま受け取った上で、事実第三者確認して初めて論理的なんだよ

元増田の話から推測したこと論理性なんてものはない

わかるのは元増田炎上に便乗してそれっぽい屁理屈を捏ねて罵倒して持ち家でBBQしている人を愚弄したいという浅はかな人間の本性だけだ

anond:20230503191906

AM局の停波の話題が出てるけど、なにもFMばかりになったらラジオ自作ができなくなるわけでもないでしょ。FMの方が復調の仕組みが理解しにくいとは思うけど、とりあえず回路を組んで動かしてみるだけなら特殊部品必要なわけでもないし、普通電子工作でできる範囲

anond:20230504193148

女か男かプロファイリングする

いやしないでしょw

何で筆者の性別勘ぐってんの

こえーよ

BBQの件で思ったけど意外と持ち家も自由ないよね

DIYやるにしても騒音にならないようにしないといけないし、家庭菜園とかペット飼育もやってみるといろいろ気を使う

「自○しろ」「○す」ねえ

お前それで通報回避出来ると思ってんのか

anond:20230504232138

そう思っていた時期が俺にもありました

でも、栄養抜きにして、単純に「飽きる」んだよなぁ、

飽きたらどうなるか?

食わなくなる。食いたくなくなるんだ

結果不健康になる

自分がそうだった

理論だけでは栄養大丈夫だと思うんだけど、気持ちが続かないんだよなぁ

結果的には、いろんな野菜を食べた方が長続きして健康になれると思う

あと蛇足栄養面を書くと、ビタミンEが足らない。

かぼちゃアボカドから摂れる

あとアミノ酸も摂りにくいか

ただ野菜以外でも摂れるからそっちで摂ってもいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん