2023-05-04

anond:20230504232138

そう思っていた時期が俺にもありました

でも、栄養抜きにして、単純に「飽きる」んだよなぁ、

飽きたらどうなるか?

食わなくなる。食いたくなくなるんだ

結果不健康になる

自分がそうだった

理論だけでは栄養大丈夫だと思うんだけど、気持ちが続かないんだよなぁ

結果的には、いろんな野菜を食べた方が長続きして健康になれると思う

あと蛇足栄養面を書くと、ビタミンEが足らない。

かぼちゃアボカドから摂れる

あとアミノ酸も摂りにくいか

ただ野菜以外でも摂れるからそっちで摂ってもいい

記事への反応 -
  • 野菜ってニンジンとほうれん草とブロッコリーだけでよくない??? こいつらで大体の栄養素賄えるだろ

    • そう思っていた時期が俺にもありました でも、栄養抜きにして、単純に「飽きる」んだよなぁ、 飽きたらどうなるか? 食わなくなる。食いたくなくなるんだ 結果不健康になる 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん