2017年12月02日の日記

2017-12-02

職場無能に対してキレてる人が怖い

たぶん自分もそうやって誰かにキレられてる気がするから

いくつも職場変わったけど、自分がその中で優秀な部類だったことはない

良くて「居ないよりはマシ」、悪いときは一番無能だったと思う(成績が貼り出されたりはしないので細かくはわからない)

同じ理屈で、利用した店の店員とかの無能さにキレてる人も怖い

学生時代友達でも、ときどき会うと無能にキレてる人がいて

そのたびにその場で土下座してそのまま相手の顔も見ずに逃げ帰りたくなる

YouTubeコメントあるある

・「本家越え」「本家よりこっちが好き」

・「〇〇(他の実況者)さんがやってたやつだー」「〇〇より上手いな」

・「今見てる人いるー?」

・「今日誕生日なんで祝ってください!」「明日期末テストだるいー」

・「〇〇はクソ! →(詳細)嘘嘘大好き!」

ゲーム実況動画で「実況してくれると思ってたんで買わなかった」

爬虫類動画で「きもっ!」

・「低評価つけたやつは▪️▪️なんだろな」(他、低評価の話)

・「1こめ」

淫夢動画でないのに淫夢ネタ(超きらい!)

苦手

もう無理。聞いてダメなら別れることにする。

汚い精子

という語彙が違和感すごすぎてこの増田ネカマなのかなと思った

女も下ネタは使うけども、なんか根本的に女の発想の中に無い言葉だなって

anond:20171202142013

anond:20171202232012

ネットは基本ひとりでやるもんだからな。

映画は好きだけど、貧乏人には高い!

その点、ニコニココメントのおかげでひとりでもみんなで見てる気になれる。

生放送アーカイブ的な?

anond:20171202162851

年齢は、一つの分岐点元増田が、25才か、35才かで、意味が変わって来そう。。

年300で主婦やってくれまいか

300に含む経費は食費・消耗品費。住宅費・光熱費は気にしなくてよい。残った分は貯蓄してくれてよいです。

主なミッション2LDK住宅整理整頓清潔と、小学生健康に育つ程度の食育

要求厳しすぎますかね?

ここ10年くらい

駅とか電車内とかファミレスとか、所謂パブリックスペースで、そこまでせんでも聞こえるわってレベルの大声で話したりゲラついたりするヤツが増えてるような気がするのだが、これって気のせいだろうか?

自分は40越えたくらいのオッサンだが自分子供の頃や社会に出たばっかの頃は、発声ボリュームに関して、各々の場で何となくの上限的な物が意識されてた様な気がするのだが気のせい?

なんだか皆、段々、自分の会話相手以外の人間存在無視する様になってきてる気がする。

https://anond.hatelabo.jp/20171202215941

フェミ=男側、てのが思慮の足らないとこだね

味方じゃないやつは全部私の嫌いな敵に違いない、みたいのはヘイトと同じ構造

脳内ネトウヨと変わらんのよ

anond:20171202231434

ぶっ壊れかねない環境で強引に使うときに壊れてもそんなに惜しくない

ジップロックにぶち込んで風呂で使いたいとか

anond:20171202225411

丁寧にありがとう

好景気の時に格差是正ってあまり問題にならないと思うんだ

好景気だと成功のチャンスがそこら中に転がってるから格差固定化されないか

から昔はバカみたいな成金がいっぱいいたもんだよ

好景気だったら金がなくても成功のチャンスがある

好景気なら成功なんて目指さなくても真面目にやってればそれなりに幸せになれるしね

(まぁカネがあればあるだけ有利なのは間違いないけどさ。それは資本主義宿命って事で大目に見てくれや)

という主旨で懸念にはあたらないと思われる

眠くて文がまとまらない

個人的にはインフレで景気がよくなるとは思ってないので念のために申し添えておく

anond:20171202232012

2chやツイッターでの実況は?最近だとシンゴジラなんかかなり盛り上がってるように感じたが

anond:20171202213609

わかる

妄想の中では見当違いのところを突かれて「そこじゃねえよ!!!ど下手くそ!!」

って状況にならないから楽だよね

これがリアルセックスがめんどくさい理由だったりする

男側のプライドを傷つけずにそこじゃないわよ〜って教えるのも精神コストかかるし疲れる

アスナル金山ってなんだよ

ケツの穴みたいな名前してんな

しか金玉の金と金山の山をかけてアスナル金山って名前つけた奴何考えてんだ

メタルマン見たけど

結構面白かった

キチガイ科学者に振り回されるお人良し主人公コメディとして見れば

anond:20171202121355

もう過ぎたことは仕方ないけど、自分相手より性的な部分で求め過ぎてしまう部分があるから増田の話は共感した。性別は逆なんだけどね。

自慰じゃ満たされない部分の欲求もあるからセックスしたいわけなんだけど、それでも一人で満たせる部分の欲求は一人で満たせるので、自分デートの日の朝は自慰しとくようにしてる。

一応半日おけばそれなりに元気になるから合意というかそういう暗黙の了承のような雰囲気になったならセックスできる。

そういう風に心がけてからは、お互いのペースがそれなりに合うようになって、うまくいってる。

それでも我慢できなくてデートをせがみそうになったら、スマホから離れて音楽ガンガンかけながらランニングとか筋トレして体を疲れさせてはやく寝てしまう。

朝になったらスッキリしてるときもあるし、たまにムラムラちゃうけど、ムラムラするならパパッと自慰しちゃって、シャワー浴びて、スッキリする。

と、言いつつ、不満は溜まっちゃうかもしれないんだけどね。

男と女欲求構造が違うかもしれないけど、自分はそうやって解消して同じ目線に立てるように努力してるよって話。

ブスだから若い頃は「女はこうあるべき」って理想掲げてる男に嫌な思いさせられる事が多かったけど、ババアになったら理想押し付けてくるヤツ居なくなったので生きやすくなったなー

振り返るとやっぱ女って生きるのしんどいな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん