2016年09月17日の日記

2016-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20160917235204

こうして独身者キチガイ実証例がまたひとつ増えたのであった

我々の闘いは続く

[]9月17日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:ナポリタン(久々に自炊した)

○夕食:考え中

調子

はややー。

連休初日! とりあえず、洗濯して、食料買って、掃除して。

と色々してたら、眠くなってきて、気付いたらもう夜でした。

こういのはややっ! ってなるけど、惰眠こそ休日って感じで好きです。

○ReCore

いまからやる。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

持ってないドット絵バンギラスがいるが、考えに考え抜いて、

「将来的にドット絵普通の絵を全て配置可能に出来ない可能性がある以上、ドット絵集めにはやっきにならない」と結論ずけて、ノー課金

ポケとる

ピグティニ稼ぎのみ

何気にメガゲンガーレベルマックスになった。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

xevraせんせいはいつもはてなにいるけど

しゃちょうさんじゃないの?

ほんとうにはたらいてるの?

自転車って

自転してなくね?

あなたこそ勘違いしているざます

http://anond.hatelabo.jp/20160917141955

IT業界には「個別受注生産しかないと勘違いしているざますか?

アメリカの高年収の例を出しているが、アメリカの有名どころは製品サービスを作ってから顧客に売るモデルます

顧客の気まぐれに振り回される受注生産というビジネスモデルに一点集中しているのが日本ITベンダーます

それを個人ハードワークで補おうというあなたのような発想が状況をさら悪化させているのざます

わかったかタコス

賛同者が現れた途端ヨダレを垂らして喜ぶはてこ氏の姿をご覧ください

はてこ‏ @kutabirehateko

だよね、だよね!オタクマジョリティから一方的蔑視される痛みを知ってるものだよ!

tembo‏ @maigohakasoku

すみません!私も「善良なオタク民族差別をしない」という前提で、一部の差別的ユーザーがしている行為に疑問を呈しているつもりだったのですが、言葉足らずで誤解を生んでしまいました(/_;)私もゲーマーは全員差別主義者などとは思っていません!



流石に引く

http://anond.hatelabo.jp/20160917201922

自分も昔そう思ってたな。でもそんなやさしい気持ちでなんとなく生きてみたよ。

オタサーの姫とやりたい

たのむ

http://anond.hatelabo.jp/20160917233708

いい薬教えて

そういや前ADHDだか発達障害だかに効くサプリリストしてるブログがあったな

あれ試してみるかな

こち亀』最終号でおっぱいパンツ履かせて勝負にきた『幽奈さん』

こち亀最終回ですよ。

数週間前から全国ニュース宣伝され世間WSジャンプに対する注目度が桁違いになってるんですよ。

普段単行本派の人たちもジャンプ本誌を買っちゃうんですよ。

ジャンプ卒業して何年、何十年と経ってる人たちも「『こち亀最後だし久しぶりに買ってみるか」って帰ってくるんですよ。

さらニュース見て興味を持って初めてジャンプを手に取る読者も何万人も出てくるんですよ。


そりゃ連載陣も『こち亀』最終号にはそれぞれ気合入りますよ。

こち亀』フィナーレへのはなむけになるし、新規さんや久しぶりの人たちの心をガッツリかめ単行本を買ってくれたり継続して読者になってくれるわけですからね。

斉木楠雄のΨ難』では、もろに『こち亀ネタをぶち込んできて『こち亀ファンも大満足の内容でしょう。

ワンピース』では、サンジ海上レストランの回想コマを入れてきて、『こち亀最終回のために何年かぶりジャンプを読むような、ワンピース記憶イーストブルー編で止まってる読者にも受ける内容になってるんですね。

トリコ』では、まさに今ラスボス相手ドンパチやってるわけですがメインキャラ殺してトリコパワーアップという超燃える展開を入れてきました。


そんな中での『ゆらぎ荘の幽奈さん』ですよ。

ミウラタダヒロ先生が『こち亀最終回に挑戦してきた話が、おっぱいパンツ履かせることですよ。

おっぱいパンツ履かせたんですよ。

しかパンツ履かせたおっぱいの娘はヒロインの幽奈さんじゃないんですよ。

ただの美乳が売りってことだけの女子高生ですよ。

今回の話に主人公の男もヒロインの幽奈さんも全く出てこないんですよ。

出てくるのは女子高生幼女女子高生ママだけ。

この3人のキャラだけでおっぱいパンツ履かせたり、母娘丼やったり、ママキャラが目にハートマーク入れてパイスリやったりと、完全エロ回にしてるわけですよ。

この漫画普段からおっぱい丸出しは珍しくないんですが、これはかなり勝負にきたなと。


20年ぶりくらいに読む層にとって、ジャンプエロといえば『電影少女』のバケツおしっこだったり『BASTARD』のミカエルだったりするわけで、どうしても当時と比べられる。

並のエロじゃ超えられない中、ミウラ先生勝負したのがパンツ履かせたおっぱいと母娘丼だったんですよ。

最高ですよ。


また、『こち亀』最終号のジャンプは例えば、今は1児の父親であるような人も懐かしさに買うわけですよ。

そんな時、「この雑誌はパパが子供の頃読んでた漫画なんだぞ~。お前も小学校高学年だから読んでみるか」って子供に手渡すわけですよ。

初めて見るえっち漫画二次元おっぱいが『幽奈さん』のパンツ履かせたおっぱいになったりするわけですね。

最高でしょうよ。


これを機におっぱいパンツ履かせるのがメジャーになって、リアル女性たち、コスプレイヤーたちが真似してくれることを期待します。

おっぱいパンツを履かせた3次元画像が見つからない

http://anond.hatelabo.jp/20160520091029

アイコス吸ってる人って病人みたい

タバコを吸うことを否定はしない。

というかタバコを吸う人をかっこいいと思ったり渋いなと感じたりする。

でもアイコスにはその魅力が一切ない。

ニコチン摂取するための医療器具しか見えないんだよね。

端的にいうとダサい

これからまれてくる子たちはあれをかっこいいと思えるんだろうかね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん