2024-08-05

[]2024年8月場所十両以下)

(今場所はいもの番付の人が不在だったので幕内も引き取りました。それにしても検索ウィンドウ進化したお陰でアーカイブを辿りやすくなりましたね)→【今回の幕内】

十両

カテゴリー参照。その名の通り基本的にはゲームに関する日記だが、たまに不安になる(某ブクマカ風)。

  • 救済(たす)けてくれ増田

叫ぶ場所を間違っている増田。こいつもこれしか書かない。

定期的に「俺が守護(まも)らねばならぬ」と本部以蔵らしき増田トラバに現れる模様。

その他の一言しかコメントしない増田たち。「めぐみん罵倒されたい」「虚構新聞氏ね」「シコって寝るか」「今夜もカレー」「波打ち際に毛球あり」など。

もうめんどくさいので全部ここにまとめて終わりにさせてください。

こちらも2020年から現在まで「かるさりかんに」というトラバを延々と伸ばしまくっている謎増田。同一人物仕業かどうかも不明

ちなみに駐日フィンランド大使館Twitterによると、意味フィンランド語で「自宅でパンツ一丁になって酔っ払うこと」らしい。

カテゴリー参照。架空サッカークラブと思われるネタニュース記事を連載している増田

5chのドメサカ板でも2019年から同名のコテハン活動しているようだが、無関係スレにもこのネタを書き込むため、顰蹙を買っている。

  • 【速報】王、

カテゴリー参照。こちらも自分語り増田の一人だが、実は彼氏持ちの女性自称している。王とはいったい。

  • 増田♂54歳のまあこんなもんですわ

こいつもよくわからない自分語りをしている増田

誕生日7月らしく、タイトルは加齢に伴って「増田♂51歳の日常」→「増田♂52歳のナントカ」→「増田53歳のなにイよんならぁ」→「増田♂54歳のまあこんなもんですわ」と変遷している。

集団ストーカー被害者自称し、報道法整備を求めている増田。お察し。

SNSを目の敵にしており、「マスコミ芸能人のインスタ投稿を元にしょーもないコタツ記事書くぐらいなら集ストテク犯を特集しろ」が持論。前半部だけなら一理あるが…

詳しくはこちら。もう右も左も全然関係ない……。

最近転生してから金玉だけでなく「肛門臭」「ちんぽ」「臭乳首」などバリエーションが増えた。

イルミナティガブリエル」を名乗り↑の集団ストーカー増田に嬉々としてトラバを行う増田

最近ガブリエル本人の投稿よりもファンらしき増田による「ひいまた夢でガブリエルが出た」などのエントリが目立ち始めている。

  • dorawii

上のコテハン増田で自ら名乗ろうとするなど、とにかく自己顕示欲旺盛な人物。本人らしき投稿によれば様々なサイトで暴れている問題児らしいが、増田ではせいぜいここ止まり

ぶっちゃけこの程度のクソガキなど特に珍しくもないのが増田の恐ろしいところである

カテゴリー参照。オウム真理教修行らしき報告を行っている増田茨城在住らしい。

「女は甘えを前提として社会に生かされている」が持論のミソジニー増田

こいつが現れると高確率でマスガキ増田が釣れる模様。

  • あおやまです

こいつも糖質臭い自称女性増田。"おまんこちゃんず"なる集団ストーカーレズ対象として狙われているらしい。

幕下以下

回文になっていない回文から始まる増田水曜日以外もすいすいようび。

超長文だが日に二度以上の連投は行わず、概ね無害で愉快な存在しかしあの文体テンションは別の意味ヤバい

その名の通り、主に行った場所なんJお嬢スレ風に紹介している増田。どうやら中には子持ちの鯖もいるらしい。

増田お嬢とんかつ部」というのもあるが、両者の違いはよくわからない。

カテゴリー参照。特定サイトから不審者情報転載している増田

2019年頃にも同様の「不審者情報増田」がおり、引用元サイトも同じ。同一人物可能性がある。

アタック25の各放送回の全解答を投稿している増田

一見するとタイトルタグアタック25」がつけられているように見えるが、最初に日付を書いてしまっているため、カテゴリーとして機能していない。

「謎増田シリーズ」と称して↑を突っ込まれた際には本人からコメントがあったらしいが、その後もこの謎スタイル踏襲している。

「😷」「🤡」で始まる猛虎弁語り系増田。😊ちんちん増田 の亜種。特に害はない。

毎日飲食物を3点取り上げ「それが私の好きな物」で締める増田継続は力なり。

テレビ番組懸賞に応募しているらしい増田

番組名や電話番号も書かれているが、他の増田が応募して当選率が落ちたらどうするんだろうか。

詳しくは各カテゴリーを参照。10/6以降謎の文字列投稿している増田

  • 𝓜𝓪𝓷𝓴𝓸

詳しくは同カテゴリーを参照。デリケートゾーンに関する自分語りをする増田

マスガキ増田らしき書き込みも一部確認されるが、同一人物かは不明

「もうだめだー」の一言エントリ増田可愛い

もう駄目と言いながら継続的に投稿しているあたり、逆にタフなのではないか

  • しゃーない、ワイは増田

「しゃーない、ワイは」で始まる定型トラバ増田殺伐とした雰囲気増田における貴重な癒し枠。

詳しくはこちらを参照。妻の作ってくれたお弁当メニューらしきトラバを、かるさりかんに増田のように延々と伸ばしている謎増田。要するにノロケ報告。

最近ブレイク中の定型トラバ。貴重な癒し枠。

3月13日デビューした一言エントリ増田はてな記法でpタグerrorを用いるのが特徴。

同人物はAV男優らしく、Wikipediaにも記事が立つ程度には一定知名度がある模様(淫夢界隈では有名人らしい)。

「桑持って畑耕してこい」が口癖の喧嘩腰気味なトラバ増田。農機具の「鍬」ではなく植物の「桑」らしい。

一時期パリコレが演じていた「一生食えよ増田」と同じ匂いがするのは気のせいだろうか。

「いいか涅槃に入れよ」が口癖のトラバ増田

こいつも桑持畑耕増田同様に、しきりに涅槃に入ることをゴリ押ししてくる模様。

記事への反応 -
  • (ニーターパンと例の大事件増田の壮絶なデッドヒートをかわし、ついにあの増田が優勝に輝きました。あと今場所から識別不能な個体は軒並み除外しました)→【今回の十両】 横綱(...

    • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?美しい月曜日の朝をお知らせしま~~~す!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希少なバカ...

    • ニーターパン自身が番付に入らないのはなぜ?

    • 反反生成AI増田がいない やり直し

    • 桑持畑耕増田、落選 「桑持って」の検索結果(101件) - はてな匿名ダイアリー

    • しゃあっ 番・付!!

    • 「アンケート増田」って呼ぶやつお前しかいないから、正体わかっちったよ。

    • おいらはだーい好きでゲソ増田は何者なんだ

    • 前に増田文化をよく知らない頃に書いた増田が国語力増田に誤解されたことがあり、この人たち判定ガバガバだなと思った記憶 それは番付ウォッチャー達じゃなくて 「国語力増田を憎...

      • それが本当なら二―ターパンと同じ流れやな

        • 言われてみればそうかもしれない 今のところ「文章がある程度長くて、引用を使っていれば国語力増田」ぐらいのざっくりした判断法則は持ってるみたいだけど(それにしたってガバす...

    • おっ8月場所小結ご昇格おめでとさん https://anond.hatelabo.jp/20240805060611

  • 猛虎弁増田にしゃーないとマスク🤡を含めないのが謎やで😟

  • スマホ嫌い増田の俺はどこにもランクインしない・・ ここでも俺は何者にもなれない・・

  • (´`)「…いつもありがとねー」 By 増田♂54歳の まあこんなもんですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん