2019-10-30

安全にハ〇撮りプレイを楽しむ方法について伝授する

突然ですが、みなさん最近ハ〇撮りしてますか?

ある事件を境に「リベンジポルノ」なんていう言葉が生まれて多数の人に認知されてしまったせいで「ハ〇撮りができなくなった!しずらくなった!」という方は男女問わず非常に多いでしょう。

今回は、その方々向けに安全にハ〇撮りプレイを楽しむために気をつけた方が良い事をここに書きます

ちなみに、書いてる私はハ〇撮りプレイ大好きで撮るだけじゃなく撮られる方も好きです。

1.個人情報絶対流出させない

今までリベンジポルノとして認知されてきた画像動画ほとんどは個人情報割れしまっています

「この画像に映っている女性は〇〇県〇〇市の○○高校にいる女子高生だ!○○株式会社に勤めているOLだ!」って感じに。

リベンジポルノというのは撮られた側に被害があった場合のみリベンジポルノとして成立するので、撮られた側が被害認知し法的措置を取るまでのプロセスの中に「流出動画像と個人情報が完全に結び付いている」という状態必要になります

では、流出動画像と個人情報が結び付いていない場合はどうなのかというと、まず個人特定はほぼ不可能です。

仮に撮られた本人であったとしても似たような顔の人間は必ず居ますし、現在日本人だけでなくチャイニーズ系・台湾系・東南系のアジア人動画像も多数流出しています

その中から個人情報無しで個人特定するというのは無理です。

藁山の中から針を探すようなものですね。

ちなみに、リベンジポルノにあたるかあたらないかの境目は現在ハッキリしてません。

例えば、あなたあなたの友人がプールや海で水着姿で一緒に写真を撮ったとしましょう。

その画像インスタグラム等であなたの友人が勝手アップロードした場合、この行為流出に該当します。

しかし、映っている本人が「勝手に晒された!リベンジポルノだ!」と認知し訴えない限りはリベンジポルノとして成立しないようです。

なので、仮に流出危険性がある・間違えて流出してしまったという場合でも、撮られた本人が認知できないという状態であればリベンジポルノは成立しません。

撮る側・撮られる側はどちらも個人情報絶対ネット流出させないようにしてください。

自分本名出身大学や勤めている会社などの経歴はもちろんのこと、自分の顔が映っている写真アイコンに使うことは絶対にやめてください。

その情報ネットに落ちているだけで猿でも一瞬で特定することができます

2.顔の一部分を隠す

隠したらダメ目的がない限り、撮られる側は顔の一部分を必ず隠すようにしてください。

一部分が隠れるだけで特定することは非常に難しくなります

正直、薄い中途半端モザイクよりもアイマスクマスクを装着する方が効果的です。

相手が喜ぶなら撮らせてあげたいけどリベンジポルノ流出怖い・・・」という献身的な方は、アイマスクマスクを付けてはダメか聞いてみてください。

もしOKなら付けて撮影すれば大丈夫です。

万が一あなたが映っている動画像が流出することがあっても特定されることはほぼ無くなります

3.動画画像共有サイト使用しない

流出を避けたいのであれば、共有サイトは使わないほうが良いです。

特にパスワードを設定することが可能動画像を保存することができるクラウドアプリケーションも非常に危険です。(写〇袋、動画〇ンテナなど)

別のデバイス動画像を保存したい場合は、USBメモリ使用ネット介さず移すかケーブル等を用いてインポートしましょう。

居ないと思いますが、もし故意流出させたい場合は共有サイトゴリゴリ使ってください。

びっくりするほど簡単流出します。

4.リベンジポルノ動機を持たせない

1人で使用する・プレイとして楽しむ以外に、撮る側の目的の一つとして「相手の弱みを握りたい」というものがあります

相手に優位に立たれたくないという思いから、相手を揺さぶるための武器として撮影するというパターンですね。

リベンジポルノ動機に最も一番近いのが、この「相手の弱みを握りたい」という目的です。

そもそもリベンジポルノという行為相手社会的にKILLすることが可能ですが、その分だけ自分人生社会的に終わる危険性が非常に高いです。

リベンジポルノという行為はいわば諸刃の剣なのです。

リベンジポルノをすれば自分も終わる、でもそれでもいいか相手復讐したい」という強い動機がなければリベンジポルノをしようとは思いません。

なので、相手にその復讐心、動機を持たせないことが必要になります

動機を持たせないために、相手に酷い事をしない・言わない・相手を傷つけるような行為をしないでください。

相手と別れる際はなるべく円満に別れてください。

思春期の子供ならまだしもいい歳した大人ですら、交際相手と別れる時にライン等を即ブロックし連絡手段を断ったり、相手の話を一切聞かず自分意見のみを押し通して無理やり相手関係を切ろうとする方がいますが、そのような方が一番リベンジポルノ被害を受けやすいです。

リベンジポルノ動機根底にあるのは復讐心ですから、その復讐心を助長するような行為絶対にしてはいけません。

相手円満関係を築くことができれば、基本的動機は生まれないです。(場合によっては、別れた時に相手の事を配慮して撮影者が撮影した動画像を全て削除するケースもある)

万が一相手を傷つけたいという思いが出来たとして、その動機自分人生が終わることを天秤にかけた時、おそらくほとんどの人が自分人生を取るでしょう。

撮られた側は「自分人生を終わらせてまで相手社会的に抹〇したい」というラインを超えさせないことが非常に大切です。

そのラインさえ越えなければほぼ全てのリベンジポルノは防ぐことができます

あと流出に関する危険性ですが、流出に関しては上記ですでに防ぎ方を書いているので上記を徹底してもらえればおそらく流出危険性に関してもクリアできると思います

流出後の特定危険性も上記を徹底していればクリアできるでしょう。


最後

上記を徹底して守れば、ほとんどのリベンジポルノ流出は防ぐことが可能です。

イレギュラーが発生しない限り、基本的には安全にハ〇撮りを楽しむことができます

ハ〇撮りをしたい・ハ〇撮りをさせてもいいかからない・ハ〇撮りをさせたくないけど仕方なくさせたという人は参考にしてください。

リベンジポルノ・ハ〇撮り・流出と聞くと、性行為のものだと限定的に捉えて全て悪だと考えてしまう人が非常に多いですが、その考えは間違っており非常に危ないです。

上記でも触れていますが、ツイッターインスタグラムフェイスブック等のSNSを見れば、

下着姿・水着姿の男女が映っている画像動画がたくさん投稿されていたり、

名前を使って仕事活動をしているわけでもないのにアカウント名に本名記載し、

グーグル画像検索で調べれば一瞬で特定できてしまうほどハッキリ映った自分の顔をアイコン画像使用されている、

といった状況が確認できます

これらは被害が発生していないだけで、ほぼ全て流出と等しい行為です。

そして、毎日毎日数えきれないほどの動画画像アップロードされインターネット流出しています

リベンジポルノ」じゃないだけで「流出」は今も発生しておりインターネットに触れたことのあるほとんどの方が経験されていることなのです。

そして、「ハ〇撮り」というワードを聞くだけで過剰に反応される方が居られますが、

あなた特定の方と「ハ〇撮り」というプレイをしていなくても、あなたの裸や性行為中の姿が撮られている可能性はありますよ。

まさか自分盗撮・盗聴の被害に遭うはずなんかない!」と考えていないですよね?

もしそう考えている方がいるならその方は非常に危険視野が狭いです。

このご時世、隠しカメラ・盗聴器は安価簡単に入手することができますし、どこに隠しカメラ・盗聴器が潜んでいるかわかりません。

カーテンを開けっぱなしにしていたあなたの部屋、あなたが使った駅の構内・大学会社にあるトイレあなたが日頃通っているジムスーパー銭湯あなた特定相手行為に及んだ部屋・ラブホテルあなた宿泊したビジネスホテルetc...

どこに隠しカメラ・盗聴器があってもおかしくないんですよ。

しかしたらあなたは既に見知らぬ人間にどこかで撮影されており、その動画像はインターネットのどこかでアップロードされているかもしれません。

インターネットちょっと隠れたところで見知らぬ人間同士で売買されているかもしれません。

あなた特定人間と「ハ〇撮り」をしていなくても、見知らぬ人間からどこかで「撮影」されている可能性はあるのです。

「ハメ撮りが嫌だ、流出が怖い」と言い正しい倫理観を持って過剰に反応するのは良いことですが、その可能性があることはしっかり理解しておくべきです。

ではなぜ被害に遭わないのか?被害にあったとしても認知できないのか?ということですが、

個人情報流出・結びつきを未然に防いでいること」と「あなた動画像のみを探している特定人物がいないこと」が被害の発生を防ぎ被害認知を妨げています

極端に言うと、

グーグル検索で「あなた本名 エロ画像 エロ動画」や「あなた本名 ハ〇撮り」等で検索をする人がいないこと、検索してもアップロードされた物が出てこないこと

私たち盗撮・盗聴されていたとしても被害に遭わないようにしてくれているのです。

お金が欲しくて一般男性一般女性AVに出演したとしてもほとんどの方が特定されないのはこれが正常に働いているためでもあります

逆に言えば、「出演者個人情報」が割れており「出演者エッチな姿」が見たくて「出演者のことを詳しく知っている特定人物」が現れた時に、AVに出演した一般男性一般女性特定される危険性に脅かされるということです。

長くなりましたが、以上をもちましてこのダイアリーは終わります

ちなみに、撮られる側の心理としてはハ〇撮りを拒否して自分の気づいていないところで盗撮されるよりかも上記のことを徹底してあえて撮らせてそのブツを自ら管理した方が精神衛生上気持ちが楽です。

あと、撮らせることで自分欲望無理難題相手押し付けることができるというのも大きなアドバンテージです。(むしろそれ無しで撮らせるとかあり得ないし考えられない)

撮らせる側もメリットがないわけではないので、しっかり危ないラインを見極めながら安全プレイを楽しむとよいかと思います

ハ〇撮りも使いようによっては悪いものではないですよ。

  • 画像検索ができてからダミーデータ放流が対策として機能しなくなってる

    • その通りです。 画像検索が登場したおかげで特定が一気に効率化しました。

  • おすすめの流出サイトおしえて コンテナとEXは使ってる

    • グーグル検索めっちゃ優秀なんで適当に検索かけるだけでもいけますよ。 サイト名出せませんが海外のサイトの方が日本のサイトよりも倍すごいです。

  • 相手に気づかれないようにアップロードするってこと? 例えば、あなたとあなたの友人がプールや海で水着姿で一緒に写真を撮ったとしましょう。 その画像をインスタグラム等であ...

  • ハメ撮りした相手に、浮気されて別れたりしてるけど、流出させようとは思わんわ、相手の人生を壊すようなこと平気でできるやつの気がしれない。

    • 私も同感です。 自分の人生を棒に振ってまで相手を〇そうとか思わないですから。 ただ、復讐心というものは恐ろしく三鷹市ストーカー殺人事件の犯人は最たる例だと思います。 最終...

  • ハム撮り リベンジハム

  • ハゲ撮り リベンジハゲ 怖いわぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん