2024-10-02

ゲーミングPCを買ったのでSteamおすすめゲームを教えてください

50才を目前にして、ふと思い立ってゲーミングPCを買ってみた。


元々ゲームに熱心な方では無く、直近でプレイしたのは1年前に娘のSwitchでP5をやった。

その前は嫁さんと3DSモンハンしたぐらい。


PS2の頃は、FF女神転生フロントミッションなどRPGを好んでやっていたが、

シムシティのような、腰を据えて長く育てていくようなものも好きだった。

反射神経が求められるようなゲームは苦手意識がある。


新しいPCでも、とりあえずモンスターハンターワールドをやってみようと思うが、

せっかくなので色々やってみたい。おすすめを教えてくれるとありがたいです。

PCスペック: Ryzen7、GeForce RTX 4060、メモリ64GB

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん