2017年03月08日の日記

2017-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20170308213355

自分ヘテロ女だけど、

本音レベルで、

美女とは積極的にヤりたいけど

妊娠とか力の差とかその後とか心配しなくていいし、

 後腐れないスポーツセックス的なノリで)、

男とは、よっぽどの男じゃないとヤりたくない。

よっぽどってのは、いわゆるイケメンてことじゃなくて、

自分が心を許せる相手って意味ね。

潜在的

相手が女だったら世の女の6割くらいOKだけど、

相手が男だったら世の男の0.2%くらいしか駄目な気がする。

とか考えてたら、自分ホントヘテロなのか分かんなくなった(w

やっぱセックスって、男→女への暴力性が強いんだと思う。

そこんとこ男の中では、本来の性対象だからおっけー

になってるみたいだけど、全然分かってないし。

あの暴力性を超えるには、

心を許せる相手かどうかってハードルが大きい

と思う。

http://anond.hatelabo.jp/20170308230716

べっぴんさんは照明良くなったなーと思ってたんだけど・・・

もっとあさが来た以前がぺっきぺきで酷すぎたんだけど

市長日本人の顔じゃないね

市職員「……」

平井堅「……」

阿部寛「……」

フレンズうんこしないよ

けもフレ9話でフレンズ達が服は脱げることを初めて知るという展開があった。服の汚れは直接水浴びすれば取れるだろうから問題無い。

しかし排泄はどうしていたんだ?トキとかスパッツだし、ずらして出していたというのも違うだろう。食べたジャパリまんやカレーはどこに行く?

結論としては「フレンズうんこしないよ」という考えに至った。きっとサンドスター的なアレが働いて何かしてくれるんでしょ(適当)

「だからえみつんみくちゃんは別人だと言ってるじゃないか!!」

「…ではこちらの比較画像をご覧ください。これを見てもえみつんみくちゃんは別人だと?」

比較も何も…紅白出演声優のえみつんと黒乳首AV女優みくちゃん、どこからどう見ても別人だろ?」

このみくちゃんと、えみつんが別人であると?」

「だからそう言ってるじゃないか!!」

「…実はこの比較画像、えみつん写真同士を比較したものなのです」

「なっ…!?

貴方は今、えみつんを見て彼女みくちゃんだと…お認めになりましたね?」

「……」

「…貴方も気づいていたのではありませんか?えみつんみくちゃんは同一人物だと…」

「……俺の負けだ。どうしても認めたくなかったんだ。えみつんが黒乳首だったなんて…」

「いや~一時はどうなるかと思いましたよ!それにしても、こんな写真どこから見つけて来たんですか?どう見てもえみつんみくちゃんの比較画像じゃないですか!」

「そりゃそうでしょ。だってえみつんみくちゃんの比較画像だもん」

「……え?あれ?」

「というのは嘘で本当はえみつん同士の比較画像だもん」

「あ~やっぱり~!…いや…え?あれ~!?

AKBオタは、自分の推してる子が、エロ供給目的の安っぽいドラマの主演を

それもくっそダサイタイトルのドラマの主演させられたりするの腹立ったりしないのか?

エロ目的ドラマはいえ、主人公はどうせ一ミリも脱がないだろうし

推しメン炎上した安物ドラマに出るとか情けなくならんのだろうか

中国連携して北朝鮮和解するほうが先だろう←常識

こんなもんか←んだ

http://anond.hatelabo.jp/20170308232442

北朝鮮からミサイルが飛んできて皇居が木っ端微塵になって皇族が誰もいなくなったら天皇退位問題解決するのかねぇ。

答え:重ね着

問題ねぎねぎでも暑い場所以外ならどこの人でもなじみ深いものなーんだ?

タイトル字数制限意外とシビア

追記 参考になった、ありがとう

竹島ドッカーン!

北朝鮮からミサイルが飛んできて竹島が木っ端微塵になって海の中に沈んだら領土問題解決するのかねぇ。

「○○っ子」の分類と用法

http://anond.hatelabo.jp/20170308115616

この元増田です。

トラバブコメを見て、いろんな○○っ子があるのだなぁと、関心してしまった。

それらを読んでいるうちに、○○っ子という用法はいくつかに分類される気がしてきた。私なりに勝手に分類したので、もっと的確な分類があればご指摘ください。

1.(地名)っ子:江戸っ子博多っ子、浜っ子、都会っ子 など

2.(動詞)っ子:いじめっ子、いたずらっ子、憎まれっ子、売れっ子 など

3.(名詞)っ子:鍵っ子眼鏡っ子テレビっ子 など

4.(家族関係)っ子:一人っ子末っ子、姪っ子、甥っ子 など

5.(形容)っ子:ちびっ子、ドジっ子、秘蔵っ子 など

個人的想像の斜め上を行っていたもの

いぶりがっこマリメッコミスター味っ子

皆様ご協力ありがとうございました。

僕らはみんな、「はてなっ子」ですね。

持ち出す、という概念がだな・・ひっかかる

http://anond.hatelabo.jp/20170306233657

あれだな小島アジコアイコン描いてもらってキャッキャしてるの見て

潮が引くようにみんな正気になったというか

常識的にありえない仮定のもとで考えるという思考実験に対して

やたらと常識を持ち出すのが果たして正しいやり方なのかってのはなんかよくわからない。

朝ドラについて文句が言いたい

メイクとかとかに変えないまま時代が移り変わるから年齢分かんねえよ

あとセットの光の当て方で露骨に屋内だって分かるちゃちさ改めてよ

     不  。。。。。。。。。 ふ           

似てないな・・        

http://anond.hatelabo.jp/20170308224554

女は妊娠リスクハードルもあって

男は妊娠しない代わりに「同性を相手にする」というハードルがあるわけで

男のほうが更にハードル高くなるとはいまいち思えない

男女で同じ仕事をとか理想論言ってるお花畑

なんか千葉の偉い人が、保育園男性保育士バンバン入れるよーとか言ってるらしいが、100パー変態事件が起きるでしょ。

いや、わかるよ理想論は。

体力的な面で見ても男性がいる事で助かる事もあるだろうし。

でも、そういうのは用務員さん的な人で良くね?

自分の娘を男性保育士のいるところには預けたくないよ。

着替えとかもあるわけでしょ。トイレの付き添いとかもあるでしょ。ダメでしょ。普通に

現にロリ学校教師だって居て、実際犯罪行為だって起きてるわけだから保育士なんかも絶対ヤバイでしょ。

そういう理想論語るんなら、文句の言えない子供を扱う保育士とかじゃなくてさ、女子トイレの清掃員に男性採用して反発も問題もない事を立証してからしろよ。

特段やりたいことがない場合はどうやって人生を過ごしていけばいいんだ?みんな何して人生を過ごしてるの?今の俺が自主的にやってることといえば筋トレだけなんだけど、それが金になるわけじゃないしなぁ。仕事もいつも辞めたいと思ってるし。はぁ〜。ほんとみんなはどうやって人生をやり過ごしてるんだろ。

けものフレンズ最終話

港にはセルリアンの暴走を止められる装置があったが、それは「ヒト」にしか動かせない生体認証があるため、「ヒトのフレンズであるかばんちゃんには動かせなかった。

そこにセルリアンが襲ってきてサーバルちゃんが食べられてしまい、サンドスターエネルギーを失ったサーバルちゃんは動物サーバルキャットに戻ってしまう。

それを見たかばんちゃんは、サーバルちゃんを襲ったセルリアンにわざと食べられることで「ヒトのフレンズから「ヒト」に戻り、島中のセルリアンの暴走を止めることに成功する。

 

しかしヒトに戻ったかばんちゃんには、もはやフレンズたちの喋っている言葉理解できなくなっていた。

それでも島の危機を救えたことに満足したかばんちゃんは、一人船で島を後にしようとするが、動物に戻ってもかばんちゃんのことを覚えていたサーバルちゃんが船に乗ってきて、どうしても離れようとしない。

こうして一人と一匹は、一緒に島を出港していくのだった。

 

 

……と、このくらいがけものフレンズらしさを損なわないギリギリの鬱エンドじゃなかろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん