2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528231924

本当に広めたいなら別にこんな所に書かないで何かやれることやれば?

こんな所に書きに来てるってことは本心自己顕示欲的な何かな訳でしょ。

素直になろうぜ、boy。

記事への反応 -
  • この番号だけで合鍵が作れてしまうということをなんとか広めたいんだけど、どうしたらいいかしら。 てゆーかもうみんな知ってるのかな。

    • 番号だけじゃ合鍵つくれないから安心していいよ。 番号で出来るのは純正をもうひとつ手に入れる。  っということで合鍵よりたちが悪いから安心できないね。

      • >番号だけじゃ合鍵つくれないから安心していいよ。 >番号で出来るのは純正をもうひとつ手に入れる。  >っということで合鍵よりたちが悪いから安心できないね。 純正と言って...

        • 本当に広めたいなら別にこんな所に書かないで何かやれることやれば? こんな所に書きに来てるってことは本心は自己顕示欲的な何かな訳でしょ。 素直になろうぜ、boy。

          • >本当に広めたいなら別にこんな所に書かないで何かやれることやれば? >こんな所に書きに来てるってことは本心は自己顕示欲的な何かな訳でしょ。 >素直になろうぜ、boy。 色々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん