2018年09月03日の日記

2018-09-03

anond:20180903235123

大丈夫みたいだぞ

まぁそもそも20年前にも「匂いがつくもの絶対に嫌だ」という子が一定数居たからなぁ

良い意味でも悪い意味でも変な子たちだから気にすんな

[]9月3日

○朝食:なし

○昼食:おにぎりベーコンベーコンドライカレーカニカマ

○夕食:サラダ、卵、納豆豆腐ミックスサンド

○間食:柿の種チーズクラッカー

調子

はややー。

お仕事頑張って疲れた

明日台風がすごいそうなので、自己判断うまいことしてね、と言われた。

うまいことしてねと言われてもですよ……

グラブル

世界樹の晶剣マグナ三凸が5本、ティアマボルトマグナ三凸が6本揃ったので、土属性と風属性マグナはひと段落

とはいえ、この先の四凸に向けての準備もあるから本当にこのゲームは、はてがない。

けど、まずは水属性と火属性、そして光と闇の三凸をまず区切りできるまで頑張ろう。

男子トイレ

便器の下をおしっこでびちゃびちゃにしてるの誰なの

きたねぇからオムツでも履いとけや耄碌ジジィども

anond:20180903225510

内容はいもの通りだからどうでもいいけど、腐女子増田って「○○が××だった話」みたいなタイトル多すぎやしない?

何の影響でみんなあんな感じなの?

体重20から30%の荷物を長時間持つと健康に悪影響がある」

重いランドセル 文科省が“置き勉”認めるよう全国に通知へhttp://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180903/k10011605301000.html

「総重量10~30キロ着ぐるみを身につけ」て演技する

夢の国着ぐるみの内側は?過労やパワハラ社員訴えhttp://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASL8T02YKL8SULFA03J.html


の子ランドセルって

教科書プリントが大きくなったことで、大型化大容量化たか

僕たちが子どもの頃のランドセルより重たいようですね

A4化を進めたIT業界は大いに反省すべき

anond:20180903234133

ご存知とは思いますけど

ブロッコリースプラウトが良いらしくて。

スルフォラファンサプリとか探すと良いみたい。カゴメとかから出てます

Amazonかにレビューあります

ブロッコリースプラウトフツーに野菜で売ってるので毎日レモン汁でもかけて食べると良いかも!

かいわれと間違わないようにね)

anond:20180903234242

少なくとも俺も出た日本でも有数のクリエイティブな子たちを生み出す団体では禁煙が進んでるわ

俺は吸ってるけどw

anond:20180903233751

当初のセールスポイント全然違うものに変わっても、その後なんだかんだで生き残っちゃうコンテンツって割と多いんよね

艦これ最初は隙間時間で遊べるみたいな感じだったけどイベントなんかとてもそんなもんじゃなくなったし、ガチャゲーでおなじみのグラブル武器を集めれば課金必須じゃないしギルド対抗イベもない(案の定古戦場が追加されたが)という評判だった

子供向けアニメ増えないとどうしようもねえなーという気がする

でも深夜アニメの消費行動も馬鹿にできないんだよなー

anond:20180903233746

若いコミュニティでも変わらない

コミケみたいなオタクコミュニティは特異的に禁煙成功してたりするけど、

芸能映画音楽系は全滅じゃないか

おれは禁煙してるけどやはり脳内物質が少なるのを感じて

寿命作品クオリティ と思うなら禁煙すべきでないなと思ったよ

anond:20180903233628

少なくとも一般参加型のイベント業界全体で増やしましょとかって決定(というか意思確認)するの経団連会合だよな

anond:20180903233357

かいたんなら、あせもじゃないんです?

蕁麻疹みたいなら、お掃除した後とかにでるなら、ハウスダストに反応しちゃったのかも。

片付けしてる時凄い蕁麻疹ぽいの出たけど、アレルギー市販薬で治りました。

anond:20180903003326

昨日から

>『けものフレンズ』は「人気が出た作品の人気が出た要素を削ぎ落とし、同じ看板ほとんど別のスタッフの新作を見せても、果たしてファンに売れるのか」という、アニメの偉大な実験

ってツイートがバズってるけど、「マクロス7」ってそんな感じの作品だったなって思った

anond:20180903233324

単に創作活動で名を上げてる人は人口比として年を重ねている人が多いってだけだ

まぁ俺もタバコ吸ってるし辞める気ないけと

TBSは七星のスバルプロデューサー女子中学生誘拐逮捕された件でスバルの次回放送を中止しないといけない

かつて鉈で人殺し女子中学生リアル事件が起きてひぐらしスクイズとゼノグラで鉈表現を中止した事あったの覚えてる奴いるか

うち、スクイズ最終回Nice boat.で埋め尽くしたからな

更に監禁王子逮捕された時はご主人様が放送延期したり舞HiMEシリーズの続編が制作中止になったりもした

さてスバルンゴはどうなることやら。何せ今週の七星のスバルの内容が悪い大人によって未成年少女誘拐される回だからね。

どうすんの?放送するの?さすがTBSやで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん