2018-09-03

anond:20180903234242

少なくとも俺も出た日本でも有数のクリエイティブな子たちを生み出す団体では禁煙が進んでるわ

俺は吸ってるけどw

記事への反応 -
  • 単に創作活動で名を上げてる人は人口比として年を重ねている人が多いってだけだ まぁ俺もタバコ吸ってるし辞める気ないけと

    • 若いコミュニティでも変わらない コミケみたいなオタクコミュニティは特異的に禁煙で成功してたりするけど、 芸能、映画、音楽系は全滅じゃないか? おれは禁煙してるけどやはり脳...

      • 少なくとも俺も出た日本でも有数のクリエイティブな子たちを生み出す団体では禁煙が進んでるわ 俺は吸ってるけどw

        • ほかのドラッグもやらずに? 本当? 本当なら、かなり不利なはずだけど ちゃんとメジャーどころに食い込めてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん