打開策は一応あるのにまったく現状を打開する気がない。
小さい頃から頭が悪かったと思う。
親友みたいなのも一切いないし(友達とそこまで仲良くする意味がわからなかった)、
いつも「友達なんかより家でオンラインゲームしてパンイチでゴロゴロしてた方が断然楽しいのに」
って思ってた。
朝がかなり弱いから、寝起きに体を触られるとキレそうになる。
今体調が悪くて弱ってる中、スカイプかけてきてくれてるのに
ため息みたいな吐息にイライラして相手が寝てる最中に切ってしまった。
イライラしたのは、他にも原因はあるんだけど。
頑張る意味が見いだせないし。
人生をあまり楽しいと感じた事もないし、生きててよかったって思った事もほとんどない。
あー生きてるだけで疲れる。早く死のう死のう
あと3日で19歳になる。私だけ何してるんだろう。
早くロープ買わなきゃ…
そりゃあ韓国が歴史的にも経済的にもアジアのリーダーで、韓国の事件はアジア全体の事件だから仕方ない。
アジアの中のアメリカ的立場が韓国だと例えれば分かりやすいか?
韓国がクシャミしたら日本は危篤になるんだし、国際的な影響力を考えれば韓国の事件を取り上げないことなんて不可能。
受け入れなきゃ、現実を。
http://lh5.googleusercontent.com/-PnfE2FDM4oQ/U4R-zLT0RCI/AAAAAAAIUe8/9-v5gWsWrp0/w0/27+-+1.jpg
→左右反転しても親指と小指は入れ替わらないだろ
仮説4:顔と手は別人
→これでFAじゃね?
仕組みがあっても売りたい人しかいないんじゃ取引は発生しないよな。
自分たちで実績を残したビジネスをシステムごとパッケージ化して別業界や別商材向けにカスタマイズして売るって話なら分かるけど、計画段階のアイデアを換金しようなんて虫が良すぎるわ。
結婚とは性の対象を自分に限定しろと法的根拠付きでお互い契約する行為なのであなたはただの契約違反。
別れるか抱くかしてやりなさい。
男がかってに仕事手伝ってくれるし、食事も買い物もお金払ってくれるし、君は自由なままでいいから、僕が一生養うから、とか言われるし。困ったことがあれば周りの男に相談すれば勝手に解決案考えてくれるし、「お願いしてもいいですか?」と上目使いでお願いすれば全部やってくれるし。
笑っちゃう。
ネカマです。
俺男だけどこんな感じになったことあるわ。
知らんやつから突然暴行(性的ではないし身体的な後遺症もない)を受けたことも要因だと思うが、
建前「管理職限定でやります。ヒラの労働者は会社と組合と相談の上で判断して頂きます」
本音「経営者が儲けたら政治献金で還ってくる。労働者の生活?そんな事金持ちの俺には関係ねーし」
これ。
明らかに仕事に支障をきたしている(労働時間まで食い込む雑談)んだから、上司に相談すればいいのに。
そもそも「性格の悪いブス」に殆ど出会った事がない。ブスは性格が悪いっていう説は一体どこから来たんだ?
たまに性格の悪いブスがいても、ファッションやメイクが派手で自信満々で男や美人には媚びてて、格下認定した同性には態度のきつい、自分をブスだと自覚せずに愛されて育ったタイプのブスだ。
いじめられてるブスは大人しくて人の悪口を言わない、優しくて性格のいい子しか見た事無い。
たまーに性格の悪いブスがいたとしてもそれは否定されて育ったせいじゃないと思う。
まだまだ性欲あってたまに自分で処理してしまうし、未だかわいい子目で追いかけてしまうように、異性に興味あるし、社内でなんか据え膳食えるようなハプニングでも起きないものかなとか妄想してしまうように、いたって現役バリバリなんだが、昔はかわいいと思ってやりまくってた嫁に全然燃えないんだが、どうしたもんか?
逆に女側は、そんな男の状態ってわかってんの??
いいんだよ、別にそんなもん。