2014-05-28

きちんと書こうと思ってたけど、きちんと書くのもめんどくせえええええええ。

同僚と一緒に昼ごはん食べるのが憂鬱憂鬱で仕方ない。

あの女子特有空間・会話が大嫌い。

横並び絶対、誰かの意見は常に賛成しなきゃいけない、ちょっとでも違うことしたら(言ったら)すぐ「え?」って顔される。

そんな人たちと一緒に1時間もご飯食べてなきゃいけないなんてほんとうに憂鬱

しか彼女たち、時間感覚なし。笑

2回に1回は昼休憩が終わる時間まで話して、それからトイレ・歯磨き・化粧直ししてる。

勤務時間内なんですけどwwwwwww

わたしはもっと真面目につつましく過ごしたいのに、なんで彼女と合わせなきゃいけないのか。

「わたし先に行ってるね」って言った時の醒めたような「え?」って顔。

席立った後に絶対噂してるんだろーなーーーーーーーーー、「常識的に、ふつう周りにあわせるよね(嘲笑)」って。

ふつう」って何?「常識的」って何?

あなたふつうは、わたしのふつうなの?

その定義を教えてよ、なんて考えるめんどくさい私だからはぶられるんだろーなー、知ってる。

そういう“オンナノコ”集団が苦手で、嫌いで、中学高校大学と友人をえらんで付き合ってきて、

社会人になって男性比率9割のメーカーに入ったのに、なんでこんなことで悩まなきゃいけないんだろう。

こんなしょーーもないことで悩みたくない。

しょーもないことで悩んでる自分嫌悪感がでてくる。

“オンナノコ”が嫌なのに、その“オンナノコ”になれないことを悩んでる自分にも腹がたつ。

あーーーーもう、アイス馬鹿食いしよ。

  • 明らかに仕事に支障をきたしている(労働時間まで食い込む雑談)んだから、上司に相談すればいいのに。 オンナの普通に困ってるなら、社会・会社の普通を武器にして挑むしかない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん