2014-05-28

記事への反応 -
  • こういう薄っぺらい一般論を並べ立てて 「具体的にどうするんだよ」に一言も答えない奴、一番この世に要らない。 これで何かを言った気になってる、自分の薄っぺらさに気づけな...

    • で、どーすんの具体的に。 腹案があれば聞きたい。 あんなカスみたいな文章じゃなくて おまえの素晴らしい薄っぺらくない思考から生み出される 解決策をちょいと話て見て欲しい。 少...

      • できたらやってるわ!っていう経営者の本音っつーのもあるわけよ。 なにせ、我々株主と労働者の間でサンドイッチだからさ。そこは株主に文句言ってくれ! ってのもあるわけよ。 ...

        • ってなるわけじゃないですか。 そりゃそーだと思う。経営者じゃない人間が理解しとけってのも そもそも難しい話だし、これは我々経営者がなんとかするしかない。 それぞれが自分の...

          • 「一般論は結構です、認識は誰もが出来てます。具体的にどうすべきでしょう?」 って尋ねてみたわけですよ。 話すこと無いなら喋るなよクソニートって思いません? 思わないです...

            • さすがレイシストですね、わかりますwwww

            • 他人を批判したからには腹案を出しとけよ? って真っ当に俺は思うわけですが ここは所詮言い捨ても増田だ!といわれれば 返す言葉もございませんです。 また、俺の抱えた経営問題は...

              • また、俺の抱えた経営問題はお話の通り俺が解決しなきゃならんですね。 そうですよ?今頃気づいたんですか? ネットでしか話す場がねーんだろうけど ネットでもおまえいらねー...

      • 売り上げを増やす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん