2022年09月13日の日記

2022-09-13

誕生日を迎えたけれど

処女のまま28歳になってしまった。

最後に付き合ったのは大学2年生の時、キスだけして別れた。

それから誰にも好かれず誰かを好きになることもなくただ働いてたらアラサーなっちゃった

人並みの恋愛経験もしてない劣等感がここにきてようやくうまれてきて焦ってる。好きな人セックスしてみたい。

でも結婚したいなんて言えるレベルじゃないので、せめて誰かと仲良くなってお付き合いをしたいと思ってマッチングアプリ始めたけど、複数の異性との円滑なやり取りが求められるしレベル1の処女が挑むフィールドじゃない気がしている。あれはちゃん恋愛してきた人たちが恋人を探す場だわ。あと私はブスだし余計無理。

まともに恋愛してきてないくせに(だからこそなのかもしれない)恋愛至上主義な脳味噌キモすぎるんだけど、誰にも好かれて来なかった自分人生が切なくなってる。

これから何年かで恋愛してセックスできるんかな。

anond:20220913235342

俺はそれでベッドビチャビチャになった

ただ部屋の中でその一度しかゴキブリみなくなった

【仁藤案件保険診療キックバックは許されるのか

以下の記事を読むと、こんなスキームが浮かび上がってくる。

①仁藤夢乃さんの団体が、協力医療機関に困窮女子を紹介する

②協力医療機関診療を行う。

③3割負担なので、3割は仁藤夢乃さんの団体負担し、7割は保険により負担される

④協力医療機関団体負担の3割をそのまま団体寄付する

⑤これにより、団体医療機関負担なしに保険から7割分お金が入ってくる

⑥この活動を実績として団体補助金を引っ張ったり外部から寄付を募る

健康保険の仕組みに詳しくないので、このやり方が絶対ダメ、っていうのではなく、これは健康保険スキーム的に認められてるのかを知りたい。

これを認めるなら、

医者老人ホームあたりが結託すれば負担なしでいくらでも保険から金引っ張れそう

補助金キレイキレイになって、しか団体宣伝

というかなりとんでもない商売が出来上がります

赤字になるのでは?との指摘があるかもしれませんが、自己負担分を補助金で賄うことによって、団体+医療機関に入るお金は通常の診療と見劣りしない額になります

【協力医療機関記事

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/free-pill-project-drsong?fbclid=IwAR20FI9xD28Bx7lWYEEfjJht67d0Q-3hNHa11Fe1-q5jFZe2_sYW5IGWXmk

健康保険証のある方は、保険診療選択肢とし、生活保護の方や無保険の方、親バレが怖くて健康保険証を使いたくない方には自費診療で行っています保険診療場合患者さんの自己負担部分は団体支援していただき、『後程同額を団体に寄附』するという形で医療提供しています

昨年4月から今年3月までで、55人からのべ99回の予約が入りました。自費診療52万920円分と保険診療自己負担17万3090円を合わせた『計69万4010円を、クリニックからの持ち出しで提供』しています

※『』は引用者強調

記事最後に協力団体として仁藤夢乃さんの記事リンク

【仁藤夢乃さんの団体の実績】

https://i.imgur.com/2igD8rY.png

利用者55名

受診回数99回

その他費用69万4010円

数字がぴったり合ってます

追記

現行法では、「患者は一部負担金を支払う義務があり、その減額はできない」と解釈されているようです(健康保険法74条、療養担当規則2条の4の2及び5条)

○また、患者や団体に対して経済的利益提示して診療を受けさせることは禁止されています(療養担当規則2条の4の2第2項)。自己負担された額をそのまま還流することまでは明文では禁じてはいませんが、それが「経済的利益提示」になるかどうかというところでしょうか

anond:20220913235320

どのコップも半分まで満たされている中で、一つだけ半分しか満たされていないコップがあるので、不公平から水を注ぎましょうっていう話ね

わかる

結月ゆかり解説を見てるんだが

哲学とかのジャンルを見てると多少動画の作りは雑だが面白いと感じる

大学の抗議なんかも禿げたおっさんばかりではなく若いギャルなんかが口調そのままに経済学とかクオリティ見劣りしないレベルで語ってくれんかな

バ美肉した教授なんかがそれになるんかな でもVtuberなんてもう水商売とかの方向にしか成長してないし

anond:20220909211701

大多数の人間経験してること(感情含め)を経験してないってことだからね。子供がいることで気付かされることは多い。こんだけ誰かのために無償奉仕することもないし、世界の見え方も変わる。人間的に成長できる機会だと思う。

anond:20220912185701

女性男性と比べて人気のある性だから、大きく心配する必要はないよ。

しっと構えてね。

anond:20220913234733

これを信じる人間が大量にいることが怖い

anond:20220912185701

全然おかしくないよ!

それも種がもつ多様性ひとつから、気にしたり恥ずかしがらずに満喫したらいいと思うよっ

おじさんが若い女の子を引き寄せるには、年齢差に比例して大きなお金必要だけれど…増田はまだ40代みたいだし男女の不均衡でそれほどお金もかからないさ!がんばれ!

anond:20220913234329

うん、だから、それは元増田が言う通り何でもそうなんだよね

今は性交けがそうじゃないんだが、何で他と同じようにしようという話を頑なに拒否しようとする?

性交けがそうじゃない状態の方が都合が良いからだろ?

愚民が祀り上げた偶像に対してどうリアクションを取るか

ネットの片隅で教祖が生まれ

愚民が見つけ祀り上げる

教祖が人気が出るし富と地位も得る

数字貪欲マスメディア本質を知らずに特集する

本質を知らない企業公的サービス広告として起用する

信者大威張り。ネットで印籠の如く教祖を盾に周囲に攻撃する

⑦飽きてまた別の教祖に縋り付く

このムーブに対してどういう対応をすれば良いのか未だに答えが見つからない

⑤まで行ったとしても⑥が無いなら許せるかもしれん。⑥があるから⑤も許せなくなる。

⑦も厄介でマジョリティーになりたがる人間がいる以上この輪廻は抑えられない

⑤に関しては公共物に結びつかれると成すすべがなく、電車中吊り広告になんてなられたら不味い。

現に山手線に乗りたくなくなっている。今月末に定期が切れるため別の路線で乗車を試みる予定だ。

ただ過剰反応すべきでないことも分かっている。無視が一番。ただ全員が無視すると愚者世界になってしまう。

結局これは山上みたいな人間が毎回現れてくれるのが一番いいのかもしれん。日傘男とかいう半端な人間がチャンスを奪ったのかもしれんが。

既に生活習慣病の発生率は所得に比例するっていうエビデンスが出ているのに、

いつまで定期健康診断なんていう無意味な事をやってるんだろう

anond:20220913232237

不同意性交への反論に対する意味不明さの指摘は以上だ。

この問題に対する俺の意見は次のようなものである

❶ まず信用できない相手セックスするな

❷ どうしてもするなら記録の残る明示的な契約を交わせ

スマートウォッチでも何でも、便利な手段があるだろう。

セックスを、ボクシングだとかテニスだとか人気のない階段を一緒に降りるだとか

君にとって身近な、あらゆるリスクある行為に置き換えてみろ。

セックスだけ曖昧にしておく奇妙さに、自ずと気付けるはずだ。

令和後期の日本史教科書で、アベのあたりをやる時ってどういう記述で出てくるんだろう

株どうなんの?

sp500で積み立てNISAしてるけどこのまま続けていいのか🥺

お金配ります詐欺アカウント

FX利益が1億出ました。RTフォローした人すべてに配ります

政府の代わりに僕がお金を配ります

みたいな詐欺アカウントがいっぱいあって

まあ騙されるやつバカすぎだろ…で終わるんだけど

膵臓がんで余命1年です。死ぬ前に資産を配ります」ってアカウントはさすがに二度見した

さすがにバチあたるぞ…

まあ詐欺アカウント作ってアカウント売るようなバカからなんも怖くないんだろうけど

https://twitter.com/su_wou?s=21&t=OY015KjB4GbjBtTJKFSupg

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん