2022-09-13

anond:20220913234329

うん、だから、それは元増田が言う通り何でもそうなんだよね

今は性交けがそうじゃないんだが、何で他と同じようにしようという話を頑なに拒否しようとする?

性交けがそうじゃない状態の方が都合が良いからだろ?

記事への反応 -
  • 同意を必要とさせることには同意してるから意味不明な反論しか残らないんでしょ 同意したくない勢は…頑張って

    • 同意を必要とする事には反論できないけど実際は同意なんかなくともレイプしたいってだけだわな

      • さっそくヘイトクリエイター登場!

        • 実際そうだろ 同意がなくても同意があった事にすればレイプしても犯罪にならない今の状況を変えたくないだけ

          • 「同意があっても同意がなかった事にすればレイプじゃなても犯罪にできる状況に変えたいだけ」 簡単に投げ返されるようなロジック使う奴は煽り屋としても素人

            • うん、だから、それは元増田が言う通り何でもそうなんだよね 今は性交だけがそうじゃないんだが、何で他と同じようにしようという話を頑なに拒否しようとする? 性交だけがそうじゃ...

              • どのコップも半分まで満たされている中で、一つだけ半分しか満たされていないコップがあるので、不公平だから水を注ぎましょうっていう話ね わかる

    • まずお前らが何に同意してるのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん