2017年09月21日の日記

2017-09-21

https://anond.hatelabo.jp/20170921233254

中学生じゃあるまいし、いい歳して自然消滅はやめとき

お前から別れてやれよ。その言葉を待ってるんだろ。

もちろん、相手大人げないとは思うが、そういう女なんだからしょうがないだろ。

諦めろ。

anond:20170920192934

就業生活に困ってないなら、良いんだよ。

芸術家とか起業家には、多いらしいから。

[] 2日目

関東出張中のM君と長電話お仕事展望などを話す。

出張についてきている同居人さんはディズニーシーに行ったっきりまだ帰って来ないらしい。

彼女明日日中に単身で関西の自宅へ帰るので、明日からはM君が我が家に泊まることになっている。

お天気も悪そうなので、外でデートは難しそう。

S君からは「飲み会で遅くなる」の連絡。

今夜の電話はなさそうだ。

みんなお仕事忙しいなあ。

近々、新しい男の人と出会える場所に行こうかな、どうしよう。悩む。

同人音声の女の子に愛を与えたい

当方現在二十歳の若童貞なのですが、思春期をこじらせ、人付き合いというものがわからなくなり、なんとか残った希薄人間関係さえも恐れて孤独不安に重くのしかられながら暮らしておりました。

そんな折出会ったのが同人音声。はじめて聞いたその音声作品で私は催眠にかけられ、少女からとても心地の良い快感を与えられました。

これはいいものを見つけたとDLsiteで購入しては手淫にはげんでいたそんなある日、いつもと違うアダルト要素のない作品を聞いていた時のこと。たしか、妹ものだったと思います

その作品の中で、「好きだよ」と、少女は私に言いました。

ただ台本に書いてあった台詞声優が読んだだけ。その音声データが取り込んであるウォークマンから再生されてイヤホンを通じて私の耳に入ったただそれだけのこと。それだけのことなのだとわかっているはずなのになぜだか涙が止まりませんでした。

それ以来似た趣旨作品を探しては聞き、布団の中で泣く、といったことを繰り返していました。彼女たちが与えてくれる温もりは、データはいえ、録音とはいえ、演技とはいえ私が無意識に求めていたものだったのです。

そうして泣くことでストレスを発散できたのか、現実でもほんの少しだけ、好転兆しが見えてきました。

ほんの少し心に余裕ができたことで、私はこんなどうしようもない自分に「好きだよ」と言ってくれた音声作品彼女たちに何か恩返しをしたい、私から愛情を与えたいと考えるようになりました。

屏風から虎を出すような馬鹿げた話だとわかっているのですが、このままでは私の気が済みません。どうしたら良いでしょうか。

100万円貯金しよー。どの銀行定期預金にしよーかなー。

チャゲアスアスカって

どうなったの

つか有名人なんだからネットストーカーとか実際あるかも知れないのに薬で片付けられるのかわいそすぎる

五輪贈賄とか不正誘致とか

サムライの国のジャパニーズ調略なんだよなぁ

とりあえず五輪関係者ハラキリな

30代だけど月収20万円ない

千万円とか見たこともない

なにかがおかし

anond:20170921124805

え、料理楽しいじゃん。

自分料理できない人間とかなんか基本スキルがかけてる気がする。

増田、おまえは正しい。

anond:20170921233254

ストーカー

どう考えてももう終わってるだろ

理由を聞いたところで結論は変わらないんだからこれ以上つきまとうなや

一つはっきりしてるのはそんな説明したくないくらいお前にはうんざりだってことだろうが

理由を知りたいなんてもはや独善的理由しかない

解放しろ

現実ではもちろん

ネットでも追いかけるな

anond:20170921231628

ソババアはイラっとするわwwでもクソ女でもあまり差は無い。むしろクソという接頭語を付けられて不快に思わない人って居る?

[]9月21日

○朝食:なし

○昼食:鶏肉ご飯

○夕食:手羽先UFOピザまん

○間食:アイスポテチ

調子

イライラしている。

イライラが抑えきれず、どか食いしてしまった。

ただ、それでもイライラが収まらない。

なんかこう予定がうまく立たず、もう本当にイライラしてイライラしてしょうがない。

ちょっとわずマウスとかキーボード八つ当たりしたくなった。

あああああ、もう、どうしろってんだよ……

3DS

ポケとる

アンノーンサファリ攻略中(Nがなかなか捕まえられない)

iPhone

○黒の令達

今日も少ししかプレイできなかった。

明日行ったら土日とお休みなので、そこでゆっくりプレイしよう。

身近な人とか有名人だけの統計性別叩きする奴ってほんと馬鹿だな

日本人の男約6140万人、女約6450万人が全員お前の周りの奴と同じ訳ないだろ あまりにも主語デカすぎる

anond:20170921233232

気炎万丈の方が近いような気がする

彼女放置されている

彼女LINEを1ヶ月強未読無視されている。Facebook普通に更新しているし、LINEを含めSNSブロックされているわけでもない。

相手は不定休で夜勤もあるため疲れているのは知っているが、Facebook更新的にもそれが理由とは考えづらい。

最後のやりとりの内容が相手の気に障ったのかと考えているのだが、そこを尋ねてもやはり音沙汰なし。

自然消滅を狙いたいのだろうかと思いつつ、一人もやもやする自分馬鹿らしい感じもして、なんとも中途半端である

関係のご破算にしろ何にせよ意図が知りたいが、どうしたらいいかもわからない。

バーナム効果” ”バナナ剥こうか?”

2 件 (0.29 秒)

anond:20170921232513

レシピノート画像検索したじゃん。

手描きの可愛いノート一杯で、私には無理だわー。

レシピノート

今までレシピを見るのにネット使ってたけど、台所でスマホ使うのになんか抵抗感があって、自作レシピノートを作ろうと思うんだけど、どういう風にすれば良いか悩んで進まない

まずサイズが決まらない

A4だと邪魔だし、はがきサイズだと小さいし

写真ないと出来上がりイメージできなくて微妙かなとも思ったり

絵かければ良いけど描けないし

普通ノートに書いたら、移動ができなくてレシピしづいかなとか

リフィルに入れた方がいいかなぁとか

無駄に悩んで決まらない

このまま悩んでめんどくさくなって作らない未来が見えるわ

この優柔不断っぷりをどうにかしたい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん